もう効かへんワクチンを何で射つんや?しかも射ってもコロナに罹る。せめて子供は守ってあげよう。

走る小

 今世界は音を立てて変わって行ってるんやで、と言うても、わからん人にはわからんのかも知れません。ほんの5年ほど前に、「日本は核武装せよ」とか「防衛費倍増」なんて言おうものなら、徹底的に、二度と立ち上がれへんくらいに朝日新聞を始め、マスゴミにコテンパンにやられていたように思います。

 毎日のように書いてますが、ツイッターがアメリカでのFBIの行状(ぎょうじょう)をバラしてくれています。堂々と言論封殺が行われていたわけですね。そしてそれは日本にも及んでいたわけです。封殺された言論は、何も「反トランプ」だけではなく、ワクチンについてもそうでしたね。

 その反動もあってか今、ツイッターでは「反ワクチン」が溢れかえっています。いろいろ事情があって「射ってしもた」人にとっては聞きたくない話もいっぱいあると思います。あ、私はワクチンは射ってませんが、もし、定年前の現役の会社員やったら、仕事の都合で射ってたやろうと思います。一応、それなりの大企業やったんで。

 そしてマスゴミはまだにしても、雑誌あたりではようやくきちんとした記事が出て来てるように思います(元厚労省官僚が警鐘「ワクチン接種期に震災以上の超過死亡」政府やマスコミが黙り込む”不都合な真実”)。『プレジデント』の2022年12月16日号ですね。

 コロナやワクチンのことについてはもう、何十冊も本が出てると思いますので、これについてもぜひ、記事を読んでみてください。とは言え、みんな忙しいので、ひと目でわかる図をコピペさしてもらうことにしましょう。

 「超過死亡」の話はさすがにだいぶ有名になって来ましたね。恐ろしい図です。そして次の図は厚労省のインチキです。

 このグラフのインチキがバレて修正したのが下です。

 ワクチンを射たへんかったらコロナに罹るんや、とウソで誘導してたことが丸わかりですね。いろいろと言い訳はしてるようですが、これ、ハッキリ言うて犯罪とちゃうか?日本はこうやって、効きもせえへんワクチンを、いまだに買わされ続けてる、と。もうアタマがクラクラします。

 話は飛びますが、今日(12/23)の山口敬之さんの有料メルマガでは、岸田がバイデンに会うためにトマホークを買う約束をした経緯が書かれています(【政局メルマガ(58)】 「昨年末から始まっていた防衛費増を巡る屈辱的対米隷従」ー岸田政権の実像(2))。実はトマホークはあと10年ほどで退役する予定の古い兵器で、支那の最新のミサイルの飽和攻撃には全く歯が立たへんのですね。ま、無いよりマシ、のレベルです。日本はアメリカのATMと言うのはホンマやったんですね。

 と言うわけで、このインチキなワクチン、もうやめましょう。そして政府、厚労省は、まだ射ってへん子供を狙い撃ちにしようとしています。せめて子供は守ってあげましょう。何度も恐縮ですが、苦戦中につき、また書かせてもらいます。「それでもまだワクチン、射ちますか?」の看板掲載に、是非ご支援を、よろしくお願いします。

何で今、赤ちゃんや子供にまでコロナワクチンを射つんや?子供を守れるのは親だけやで。募金苦戦中。

今回の募金対象は、向かって左側の【B】です。

 看板の掲出場所は、大阪市内、阪神高速道路の「某」入口の手前、です。募金に応じてくださった方には個別にお知らせさせていただいております。また、募金の収支報告については同じく、ご支援を頂いた方で、希望される方に、概算報告を個別に提示させていただいております。そして【募金方法】です。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://president.jp/articles/-/63781
https://foomii.com/00248/20221223181459103535


人気ブログランキング

 ↑ せめて子供にはワクチンはやめておこう、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply