ロスケに切腹しろと言われてしもた岸田くん。平気でバイデンの言いなりになってるからや。国の恥。

指差し小

 「Colabo」の話がBS日テレに出て来ましたね(【加藤厚労相に直撃】判断はいつ?コロナ「5類」への見直し・・・“Colabo問題”どう対応?【深層NEWS】)。最後のところで暇空茜さん風に言うところの「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃」(笑)さんの映像も出て、政府の有識者会議のメンバーに当事者(仁藤氏)が入ってるのはどうか、という小栗泉キャスターの問いに、加藤厚労相がムニャムニャ言うてるうちに、CMになってしまったと、ネットでは騒がれてました。

 今日(1/17)の暇空さんの「暇な空白チャンネル」では、基本的には東京都への回答期限である2/28以降にならんとわからんと言いながらも、これまでにわかってる範囲でも、つじつまの合わへん話がいっぱいあって、とても「精査」できる代物では無さそうに思えます。

 国と東京都のお金を使いながら、こんなにええかげんな報告でええんか、という話なので、間違いなく何らかの対応がなされることでしょう。「公金チューチューシステム」があっという間に日本国民にバレてしもたというわけです。

 真面目に活動してるほとんどのNPOの人たちにとっては、えらい迷惑ですね。NPOはどうも怪しげ、みたいなイメージが付いてしまうやんか、と。それにしても「パチ倒」さん言うところの「無敵の人」暇空さんの作戦は見事ですね。国民の権利としての「住民監査請求」を使うてしっかり事実を積み上げて行く、と。逃げ道を塞いでいくような感覚です。

 今となっては残念な話ですが、余命さんが「懲戒請求」を呼びかけた時は、不正、邪悪に憤る日本国民の勢いに目を見張ったものですが、弁護士と裁判所が結託されてしもたらヤバい、ということですね。Colaboの件でも同じようにサヨク弁護士が逆襲しようとしましたが、逆に、個人情報の横流しを自らバラしてしまい、今のところ大人しくしているようです。

 暇空茜さんというアタマのええ人にこの先、大いに期待したいです。あ、もちろん応援もして行きたいです。てか、既にものごっついカンパも集まってるようです。日本国民、怒らせたらコワいんやで、と。そして怒らなあかんネタはもう、毎日のように生まれてきます。

 どうせ「ロスケ」の言うことやからと流されそうですが、実はあまりに情けない話がこれですね(岸田首相に「切腹」要求 ロシア前大統領、日米に反発)。

 ロシア前大統領のメドベージェフ安全保障会議副議長は14日、ウクライナでのロシアの核使用は「人類に対する敵対行為」になると警告した岸田首相とバイデン米大統領の共同声明について「とてつもない恥で、コメントすらできない妄想」と非難した。恥をそそぐには岸田氏が「閣議で切腹するしかない」と述べ、強く反発した。

 岸田くんが、バイデンの言いなりになってることがはっきりと見透かされていますね。藤井聡さんが有料メルマガで批判してはりました(対米従属のポチ度が過ぎる岸田総理。如何に仮想敵国であるロシアからの批難とは言え、「腹を切れ」とまで言われるのは国辱以外の何ものでもない。)。

 アメリカに核を落とされといて、よう言えるな、とロスケに大笑いされてる様子が目に浮かびます。核のことではアメリカと「共同声明」なんか出したらあかんかったんや、岸田くん。もうアホを通り越してますね。

 どうせ周りの言いなりになるんやったら利用したったらええねん、という人もいるかも知れませんが、それ、もっと危ないですね。利用するのが上手い奴は、永田町にも霞が関にも、何ぼでもいてますからね。簡単に言いなりになる奴は、上に立ったらあかんのです。

 これからもしっかり岸田くんを監視して行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=hbrqvJf2Pl4
https://www.youtube.com/@himanakuuhaku
https://nordot.app/986935803187331072?c=39550187727945729
https://foomii.com/00178/20230117100000104448


人気ブログランキング

 ↑ バイデンの言いなりになってるだけの岸田は国の恥、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply