もうワクチンはええやろ。何回も射ってしもた人も今ならまだ大丈夫。同じ日本国民、しっかりせな。

 えらい時間が経ってしまい、まことに申し訳ありませんが、【保守看板】、何とか出せることになりました。武漢コロナ・ワクチンの話は難しかったようです。もちろん、私の努力不足が一番の原因ではありますが、募金は過去最低の集まり具合となってしまいました。

 原稿については、少し変えています。QRコードはダミーではなく、生きています。パロディサイト「こびナビン」を作ってみました(笑)。まだまだ工事中、いや、永遠に工事中になるかも知れませんが、覗いてみてください。

 これからスケジュールを調整して、掲出工事をしたいと考えています。せめて少しでも、大阪の子供や赤ちゃんが被害を受けんようにと、祈るような気持ちです。それにしても、世界中からダマされっ放しの日本国民、この先、ホンマに生き残れるんか?めっちゃ心配です。

 前に、林千勝さんの講演会の話を書きましたが、その林さんが言うてはったように、私らは同じ日本国民、ワクチンを何回も射ってしもた人たちとも、「共に手を携えて」戦うていかなあかんのですね。諦めたらそこで終わりや。

 以下、再掲になりますが、最後の告知をさせていただきます。

 【告知】今回の募金対象は、向かって左側の【B】です。

 あ、肝心の掲出場所は、大阪市内、阪神高速道路の「某」入口の手前、です。募金に応じてくださった方には個別にお知らせさせていただいております。また、募金の収支報告については同じく、ご支援を頂いた方で希望される方に、概算報告を個別に提示させていただいております。そして【募金方法】です。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

 日本の将来を担ってくれる子供、赤ちゃんを、何としても守りましょう。読者の皆さんの、絶大なご支援、ご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

【文中リンク先URL】
https://covnavin.jp/


人気ブログランキング

 ↑ 日本人は世界中からダマされっ放しやんかと思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply