安倍さん暗殺の捜査は終結?日本国民を舐めてるんか?奈良県警・検察!文春を含むマスゴミもな。

自転車小

 私は毎日のように岸田くんをボロクソに貶していますが、昨日の藤井聡さんの有料メルマガで「『岸田文雄』はニッポンジンの象徴である~〝依存症〟のなれの果て~」と書いてはったのにはナットクしました。藤井さん的にキッシーは「無能な小物」なんですが、結局、それって私ら日本国民自身がそうなんとちゃうか?という話です。

 あはは、身もフタもありませんね(笑)。私ら日本人は、あらゆるものに「依存」し続けていて、そこには独立自尊、誇り、プライドみたいなもんが完全に抜け落ちてるんや、というわけですね。街中のマスク率99%、国民の大多数が何回も言われるがままにコロナワクチンを射ってるのを見ても、そう思いますね。

 そして、安倍さんの暗殺事件が「捜査終結」と聞いて怒らへん日本国民は、やっぱり独立なんかしてへんな、と思てしまいます。今日の私のツイートです。「安倍元首相銃撃事件 警察の捜査終結し被告を大阪拘置所に移送」のニュースにカッとなりました。

日本国民を舐めてるんか?
奈良県警・地検❗️😡
何が終結や💢

 先週私は「文春は、よう書いた?違う!「第二のスナイパー」説を「陰謀論」にするつもり。安倍氏暗殺の真相。」と書きました。文春の記事は単発で終わるんか?と思たら、明日(2/16)発売の2月23日号でも取り上げるようです。ある人の有料メルマガで画像が出ていました。

 前の記事でも書きましたが、私はまだ週刊文春を信用していません。文春は「第二のスナイパー説」を「陰謀論」にするつもり、と考えてるからです。私が今回ちょっと気になった話がいくつかありました。
■安倍昭恵さんには安倍さんが最後に持っていたマイク、議員バッジ、ブルーリボンバッジが届けられたが、議員バッジは6つに、ブルーリボンバッジは2つに割れていた、と。
■だが昭恵さんは、銃弾の穴が空いた背広は受け取らなかった。その背広には、「致命傷の銃弾が当たったとされる左上腕部以外に、六つの穴が開いていた」そうです。

 けれども、安倍さんの体には「射出口」がなかったことは、救急医も解剖医も一致しているんですね。そこで最大の謎は、救命医が見つけられへんかった銃弾を、後から解剖した司法医が見つけた、ということになるわけですね。

 これ、誰かがウソをつかんと成り立ちませんね。そして前回の繰り返しになりますが、もう一つの大疑惑が、心臓に穴(傷)があったんか無かったんか?ですね。そして警察は「挫滅」などと言い出した、と。まるで心臓マッサージで潰してしもたような言い方ですね。そんなウソが通るんか?

 安倍さんの救命に携わった医師、スタッフは20人は下らへんそうです。その人たちは、奈良県警、検察の言うことにウソがあったら、絶対にわかるはずですね。とは言えその人たちに声を上げて貰うことは、絶対にでけへんでしょうね。消されますからね(怖)。

 何度も書いてますが、やっぱり日本はまだ属国のままやんかと、暗澹たる気持ちになりますね。明日は文春が発売になるので、山口敬之さんが有料記事を配信してくれることになっています。安倍さん暗殺を追求するジャーナリストはどんどん減って来ています。

 同じく減って来ている、真相を追求する国会議員の一人、青山繁晴さんは、警察から「挫滅」の説明を受けたことを公開してはりましたが、それでナットクしはるんでしょうか?ヘタしたら「ガス抜き」にされてしまいますよ、と言うておきましょう。

 安倍さん暗殺の真相究明こそが、日本のホンマの独立につながるんやと思います。壁はめっちゃ高いですが。

【文中リンク先URL】
https://foomii.com/00178/20230214144949105590
https://twitter.com/logoslabo/status/1625720217191219200
http://xn--%20-083b2dqa7w450ts1ax3fpve6zmqoqx0hckbx04d2jc05c6xix1u6h8ee4neyrvjam18bzq2d9npxn4ajgp70zkhy/
https://naniwakawaraban.jp/2023/02/09/%e6%96%87%e6%98%a5%e3%81%af%e3%80%81%e3%82%88%e3%81%86%e6%9b%b8%e3%81%84%e3%81%9f%ef%bc%9f%e9%81%95%e3%81%86%ef%bc%81%e3%80%8c%e7%ac%ac%e4%ba%8c%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%91%e3%83%bc/


人気ブログランキング

 ↑ 安倍さん暗殺の真相解明は、日本の真の独立につながる、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply