支那四千年の伝統は、軍隊=ヤクザ=暴徒。今も同じやで。宥和的な態度は結局、多数の死者を出す。

 イーロン・マスクさんのおかげでツイッターが「正常化」して、ホンマに良かったと思いますが、油断はしたらあきませんね。時々変な動きもあるので私は、Twitter Japanの中にはまだ、サヨク的な人が潜んでるように思います。知らんけど。

 そして逆に今、アメリカでは「ツイッター・ファイル」の暴露がずうーっと続いていますね。相変わらずアメリカのMSMも日本のマスゴミもろくに報道しませんから、日本ではそれこそ「小西文書」のような大騒ぎには、なかなかなりませんが、今、世界史が変わるような話が次々に出て来てるんやで、と思っています。

 とは言え、ツイッター以外のSNSやGoogle、YouTubeは、全然ダメですね。今日、たまたま前から見たかった動画がアップされてました(布路川梶太 @P6AX3Er3HqoQynY)。2分ちょっとの動画を延々、31本も連投(連ツイ)して、全編が見れるように投稿してくれてはります。全部で1時間ちょっと、です。

香港の惨状が納得できる中国の歴史
#南京大虐殺 の真実 と、#南京大屠杀 のウソ(1)
『 #南京事件 は4回あった。』

 この動画を作った小名木善行さんのブログ「ねずさんのひとりごと」は、私が「覚醒」した頃、たくさん読んでいました。ちょうどその頃、小名木さんは政治の方にも出はったことがあって、少し応援もしたんですが、なかなかうまく行かなかったようです。今は歴史教育の方で、独自の活動をしてはるようですね。

 そして今書いてはるブログ「ねずさんの学ぼう日本」に記事がありました(四度あった南京事件)。ちょうど3年前の記事で、動画のURLも貼ってありますが、「この動画は、悪意のある表現の禁止に関する YouTube ポリシー違反のため削除されました。」となっていますね。たぶん支那のサイバー部隊が削除要請を出しまくって消してるんでしょう。ま、所詮、支那には簡単に屈するYouTubeですね。知らんけど。

 最初に上げた布路川梶太さんは、動画データをどこかのアーカイブからダウンロードしはったんやと思います。収録はもうずいぶん前のもので、小名木さんも若いですね。この「南京虐殺」についてはもう、何十年も言い続けてはりますが、いまだに日本の教科書では、出ては消え、また出て来る、みたいな「戦い」が続いています。文科省は完全に支那に侵食されていますね。

 せっかくなのでその「四度あった南京事件」について、コピペさせて貰いましょう。

1 第一次南京事件(大正2(1913)年)
  張勲軍が南京に乱入し、城内の民間人に対して
  虐殺、強姦、略奪を行った事件
2 第二次南京事件(昭和2(1927)年)
  国民党の国民軍が騙し討ちのような形態で南京
  に入り込み、
  城内で虐殺、強姦、略奪を行った事件。
3 第三次南京事件(昭和12(1937)年)
  南京に陣取った国民党軍が、
  日本軍がやってくるからと城内で
  虐殺、強姦、略奪を行った事件。
4 第四次南京事件(昭和24(1949)年)
  中共軍が南京を制圧し、資本家らを襲い虐殺、
  強姦、略奪を行った事件。

 ぜひ動画はツイッターで、記事はブログでお読みください。動画の最後に近いところで、布路川梶太さんが動画から抜き出した、小名木さんの言葉をコピペしておきましょう。

日本の常識では、軍人=戦(イクサ)人=武士=立派な人、のイメージですが、中国では、軍人=ヤクザ=暴徒=働かずメシを食う暴力的な連中、です。日本の常識は実は世界の非常識なんだ、という考えを持つべきです。

 そうです、支那では軍人=チンピラヤクザ、みたいなもんです。当時の蒋介石の国民党軍も、毛沢東の人民解放軍も、「おんなじ」です。そしてそれは、「今も同じ」やと考えた方が良さそうですね。日本人は、「通州事件」のことも絶対に忘れてはいけませんね。

 この話は残虐な画像がつきものですが、ここはねずさんのブログから、平和的な画像をお借りしましょう。

日本軍占領当時に良民証をつけた南京の子供の笑顔

 世界中が日本になったらええのにと、つい夢想してしまいます。そしてせっかく久しぶりにねずさんのブログを覗いたので、今やってはる最新の動画も見てみました(聖徳太子と推古天皇が守り抜いた日本の精神)。「むすび大学チャンネル」ですね。聖徳太子のスゴさ、日本人の精神とは何か、いっぱい考えさせられますね。まだまだ勉強せなあかんことはいっぱいあります。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1218908231134629888
https://nezu3344.com/blog-entry-4436.html
https://www.youtube.com/watch?v=8GuXpuBcFTI


人気ブログランキング

 ↑ 南京事件は四度あったけど、日本は虐殺なんかしてへんと思う人は、ポチっとお願いします。

ご支援をよろしくお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply