もはや中国共産党・日本支部の維新に、奈良を取られたら終わり。高市さん応援の平木省さん一択や。

 いよいよ統一地方選挙の一発目、4/9が目の前に迫って来ました。いきなり「文春砲」で、神奈川県の黒岩知事が、何年も前のスキャンダル話で撃たれてはりました。いやあ、選挙直前、エゲつない話ですね。昨日のトランプさんの話の規模とはケタ違いかも知れんけど結局、どこの国にも人を貶めようとする汚い奴はおるということですね。私は興味はないんですけどね。

 そして今回、私が注目している奈良県知事選は、平木しょうさんに絶対に勝ってほしいです。何と、保守系の有名ユーチューバーの二つで同時に、高市早苗さんからのメッセージが入っていました。一つ目が「メディアが報じない保守系News/hirokumaちゃんねる」、通称ヒロクマチャンネルです。
【高市早苗県連会長からの要請】奈良県知事選「 平木しょう候補」のご紹介!!(高市氏出演)「庶民感覚」があり「人と話すのが好き」な「仕事が出来る男」!!奈良県知事選に出馬...

 もう一つが「闇のクマさん世界のネットニュースch」、通称「闇クマ」さんですね。
【死ぬほど緊張した。しかも高市さんから動画メッセージキタ。】灼熱の奈良県知事選!いまや日本一有名な平木しょう候補に突撃取材ぃ!優しかったぁ!流石高市早苗が推薦する天才候補...

 ええーーっ、このところ国会にずっと縛り付けられてる、超忙しいはずの高市早苗さんから、ちゃんと別々にメッセージを貰えてるやんか。一体誰が、こんなことをアレンジできたんやろか、と思たら何と、仕掛け人は福岡県行橋市議の小坪しんやさんでした。

 そのことをブログで公表してはりました(【高市早苗県連会長より要請】平木しょう奈良県知事候補の人となりの紹介。選ばれたのは民間youtuber、ヒロクマチャンネルと闇のクマさん。【御旗のもとに】)。あ、もちろん、2つの動画のメインは、最初の高市さんのメッセージの後の、ヒロクマさんと、闇クマさんの、それぞれの平木しょうさんとのインタビューです。あ、ヒロクマさんは何と、初めての「顔出し」なんやそうです。

 少し前に小坪さんは「ネットとリアルの乖離」について、かなり深刻な話をしてはりました。実はそれは私も日頃、感じていることですね。早い話が、ネット、SNSではなんぼ話題になってようが、テレビや新聞にはいつも、それとはまっっったく別の世界がある、というわけですね。小坪さんは書いてはります。

一部の保守媒体が商業主義に走り過ぎた結果、現実を捻じ曲げてまで存在しないデマを構築したことで、ネットとリアルの乖離が生じておりました。その一つの解決策として、ネットの大型アカウントとリアルを結びつける作業が完了したという報告になります。

 上の「デマ」についてはここでは触れませんが、結構ショッキングな話やったことは確かですね。せやけど小坪さんにしても、(おこがましくも私にしても)そこで、立ち止まってるわけにはいかんのですね。そしてさすが、ですね小坪さん。具体的に、実際に、ホンマに自分が動いて、人を動かしてくれてはります。

 しかもカッコええんですわ、「御旗の下に」やて。ぜひ小坪さんの記事を読んでくださいね。ふふふ。私らは、将来の高市早苗総理大臣の指令の下に動いてるんやで、きゃーー(笑)。何か勝てそうな気がして来たわ。甘いかな。いやいや、「思いは通じる」んや。

 そして平木しょうさんのツイッターアカウントは、こまめに発信をしてはります。私が昨日視て、ぶったまげたのがこれです(平木 省(しょう) @hiraki_sho)。えっ、再生が30万超えてるわ(驚)。

#ひらきしょう の同級生で、前回奈良県知事選に出馬した川島実氏が「あの事」があった候補には知事を任せられない! #平木しょう がんばれ!!と応援に来てくださいました。
ロングVer https://youtu.be/JXDGFhMVgHA
(スタッフ投稿) #奈良県知事選挙 #平木しょうさんを奈良県知事に

 まあ、リンク先で視てくださいね。地元の同級生と、何十年もたっても気さくに話ができる人って、ええなあ、と素直に思いますよね。ところで平木さんは人間的にもええ人のようで、この動画でも個人名は伏せてはります。たとえ敵でもちゃんと尊重する、と。

 なので私がこっそり補足することにしましょう。維新の候補はあかん、ということです(笑)。それでも維新はマスゴミを取り込んでるので、強いですね。結局、大阪の自民党もガタガタにされてしまっていますからね。そして自民党自体にもめっちゃ問題がある、と。あ、大阪でも東京でも。

 それでもやっぱりこれ以上、維新が関西からじわじわと力を持ってきたら、ホンマにヤバいと思いますね。間違いなく「中国共産党」が入り込んで来てると思います。あ、裏では自民党の良からぬ連中が手を結んでると思いますね。

 私にできることは小さいですが、やっぱり支那共産党の連中に、臓器を好き勝手に抜き取られるような国には絶対、なって欲しくないですね。そのために精一杯、あがくことにします。

 奈良県民のみなさん!奈良県知事は、平木省(ひらきしょう)さんの一択で、お願いします!

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=ZBtQOWQgDgA
https://www.youtube.com/watch?v=mJ2cpcRiemE&t=740s
https://samurai20.jp/2023/04/mihatanomotoni/
https://twitter.com/hiraki_sho/status/1643510005520539648


人気ブログランキング

↑ 奈良県知事選は、平木省一択!と思う人はポチっとお願いします。

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply