撃墜されても事故にしとかんと、日本には弾もミサイルも核もあらへんから、もう負けてるんやで。

 背筋が寒くなるような話、のはずなんですがね、ホンマは。「第8師団長が乗っていた可能性 沖縄・宮古島周辺で陸自のヘリが行方不明に、10人搭乗 防衛省」。昨日(4/6)の午後3時55分ごろ、と。昨夜、陸上幕僚長が記者会見したものの、続報はありません。もちろん、捜索中、ということなんでしょうが、記者会見の場で既に「事故」と判断している、と。

 例によってネットでは大騒ぎですね。あ、もちろん、乗ってはった坂本雄一師団長ら、隊員10名には、どうか無事でいてほしいという願いは皆同じです。それにしても、、、ですね。支那の軍艦がその直前に、宮古島と沖縄本島の間を通過していたとか。

 こんなもん、真実は当事者にしかわかりませんね。現場、自衛隊、防衛省、政府が黙っとけと言えば、黙るしかありませんからね。かつてアホの菅直人政権の時(2010年9月)、「尖閣諸島中国漁船衝突事件」では、ぶつかって来たのは支那の側やったのに、政府は隠そうとしましたからね。

 一色正春さんが職を賭して映像(動画)を公開してくれはったおかげで、民主党政権の卑屈な媚中が露わになりました。今回もし、撃墜されていたとしたら、動画なんかあるわけないですね。そしてここからは全くの想像です。

 もし支那が撃墜したんやとしたら、これは即、戦争になる話ですね。ところが今、何と日本には戦争するためのタマがあらへん、ヘタしたら数日で底をつく、とか言われていますね。一方、支那は既に、日本の30以上?の都市に向けて、ミサイルの照準を合わせていて、その数は数千発?とか。

 これでもし支那に宣戦布告なんかしたら、開戦前から既に日本は負けてるやんか。これ、背筋が寒くなりませんか。ちょっと前に支那が日本のEEZ内にミサイルを落とした時に、アホの岸田は国家安全保障会議を開きもしませんでした。もう日本は戦う気も無いと、見透かされてるということでしょう。

 もう暗澹とした気分になります。そしたら昨日、たまたまですが鍛冶俊樹さんが「大紀元・エポックタイムズ」に寄稿してはりました(繰り返される通信障害、対日サイバー戦に原因か 重大事件に潜む隣国の影)。

昨年7月2日、KDDIで大規模な通信障害が発生し、3日間、auやUQモバイルが使用できない状態に陥った。その二日後には7月4日、ロシアと中国の軍艦が相次いで尖閣諸島の接続水域に進入した。このような事態に対し、自衛隊の情報通信関係の将校として勤務していた筆者は中露共同の妨害工作の可能性を示唆する。また、昨年暗殺された安倍元首相について、対露関係では考慮してきた安倍氏への「裏切り」の念を露側が抱いていた可能性があるとして、事件要因を分析する。

 有料記事なんで、コピペは最初の部分だけにしときます。鍛冶さんは、昨年の大規模な通信障害は、中露のしわざなんとちゃうか、と推論してはります。実は私は今年の頭ころに「暗殺された伊藤博文に残ってた弾は、安重根が撃ったものではなかった。安倍さんもきっとそうやな。」を書いていました。鍛冶さんは同じ話を、この記事の中で書いてはりました。

 伊藤博文暗殺事件は、日露戦争後の1909年、ハルピン駅でのことでした。安重根の撃った弾は伊藤博文には当たっていなくて、摘出された弾はロシアのものやったことは、実は当時からわかっていた、と。けれど、日露戦後の日本は、またロシアと戦争をする体力がなく、安重根は自分がやったと言うて処刑されたので、政府としては「そういうことにした」というわけです。ひえーー。

 鍛冶さんの記事は、昨日の陸自ヘリ不明事件の前のもので、記事自体は安倍さん暗殺についての考察です。伊藤博文はもともと親露派やったのに、結局、日露は開戦したので、伊藤はロシアの裏切り者として暗殺された、と。

この点、安倍氏も同様で、日本政府の重鎮でありプーチンと会談を重ね親露派と言われていながら、日本の対ロ制裁を阻止しようとさえしなかったから、ロシアとしては裏切られたとの恨みを抱いたであろうことは想像に難(かた)くない。

 ええーっ。安倍さん暗殺の黒幕はロシアなんか?もう日本は、支那にもロシアにも、ええようにやられてるだけやんか。実は日本は、大東亜戦争に負けた後も、ずううーーーっと負け続けてるんやんか、と、ますます暗澹たる気分になってしまいました。あかん!もう今すぐ軍備大増強や!

【文中リンク先URL】
https://times.abema.tv/articles/-/10074486
https://www.epochtimes.jp/2023/04/143956.html
https://naniwakawaraban.jp/2023/01/10/%e6%9a%97%e6%ae%ba%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e4%bc%8a%e8%97%a4%e5%8d%9a%e6%96%87%e3%81%ab%e6%ae%8b%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%9f%e5%bc%be%e3%81%af%e3%80%81%e5%ae%89%e9%87%8d%e6%a0%b9%e3%81%8c%e6%92%83/


人気ブログランキング

↑ 陸自ヘリは支那に撃墜されたんとちゃうかと思う人はポチっとお願いします。

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply