岸田君、何で韓国に行くんや?「落とし前はきっちりつけさせろ」と言われてもでけへんのやろなあ。



 これぞ本物のジャーナリストと言うてもええと思いますね、我那覇真子さん。ついにアメリカのマスゴミであるFOXニュースに出演しはりましたね(FOX&Friendsニュース出演5/2 ラーム・エマニュエル、「LGBTQイデオロギー」を押し付けたとして日本で反発を受ける 日本語字幕)。

 我那覇さんは英語でもツイートをしてはりますから、取り上げられやすい、と。FOXニュースで最初に取り上げられたのが、我那覇さんがエマニュエル大使を批判したこのこのツイート

We don’t need this US ambassador destroying Japan.
The US Ambassador pushing LGBTQ ideology to Japan.
Please fix Chicago before ruining my country.
このアメリカ大使が日本を破壊する必要はありません。
LGBTQイデオロギーを日本に広める米国大使。
私の国を台無しにする前に、シカゴを直してください。

 ニュースのキャスターから、最後の言葉がいいね、と笑いながら褒められてました。我那覇さんは日本の銭湯も取材してはるんですね。それを、先に英語でツイートし、それをFOXニュースが取り上げて、それを再び我那覇さんが日本語でリツイートする、と。

今朝出演した番組トピックに関して取材に行った銭湯の様子です。
行ってびっくり、”権利の議論”の前に、実態がどうなってるか知らなければ
“入浴”が目的ではないLGBT当事者が問題を起こし過去5年間で70回以上警察に通報しているそうです
渋谷はイデオロギー政策の先進地であり、”同性パートナーシップ条例”を持つ先駆的な街
日本の温泉や銭湯は「ゲイのための日本旅行プラン」として、彼らのコミュニティで宣伝されていると
しかし、私が取材した銭湯は警察に通報を続け、立件もし常連客の通報協力もあったことで今はどうにか防いでいるとのことです
張り紙は男性風呂

 我那覇さんが取材した動画が採録され、英語の字幕が付く、と。おいおい日本のマスゴミ、ちょっとは見習えよ、と言いたいですね。

 FOXニュースのキャスターのインタビューに対して我那覇さんは、日本ではもともとLGBTに寛容で、「おねえ」とか「おかま」とかいう呼び方で、いわゆるゲイの人もテレビに出ていて人気者の人が何人もいる、とか、LGBTの当事者自身が会見を開いて、この法律はいらないと表明したりしています、と話してはりました。

 アフリカ外遊中の岸田くんは、このLGBT法を、帰ったらすぐに決めるような事を言うてたようですが、まだまだ決めようがないでしょう。ちなみに最新の状況を(と言うても、もう一週間も前ですが)高鳥修一(たかとりしゅういち)さんが報告してくれてはりました(@takatorishuichi)。

今日の自民党性的マイノリティー特命委員会合同会議速報。反対慎重意見14名(うち11名が保守団結の会)。推進意見7名。 G7各国で差別禁止法があるのはカナダだけ。日本が遅れている訳では無い。アメリカでさえ差別禁止法は成立していない。5月のサミットに期限を切るべきでない意見が多数。

 連休明けの8日?にまた会議を開くようです。ところで「推進」の7人て、誰やねん、ですね。エマニュエル君の内政干渉に唯々諾々と従う岸田くん、ヤバいやんか。そしてもう一つ、岸田くんが何と韓国に行く話が発表されました、と。

 これまた非難ごうごうですね。何しに行くんや?と。一応「シャトル外交」やから、行ったり来たりするんや、ということなんでしょうが、アホですね。早速、高橋洋一さんが噛みついてはりました(771回 岸田首相訪韓で何を話す?文在寅政権の政策を謝らせろ)。このサムネイル(YouTube動画の表紙)、強烈ですね(笑)。

 ホワイト国の話はまだパブコメ募集中やし、レーダー照射の話はどうするんや?ソウル大使館前の慰安婦像はまだそのままやけど? 佐渡金山の世界遺産登録妨害の話は? 福島の「処理水」海洋放出の話は? 韓国国会議員の竹島上陸の話は? と。私は、たぶん岸田くんはこのどれにも触れずに帰ってくるような気がしますね。カッコつけた、どうでもええ話だけして来る、と。

 そしたらめっちゃ気持ち悪いツイートを見つけました(長島昭久🇯🇵🇺🇦東京30区(府中、多摩、稲城市) @nagashima21)。

 読んでもらえればわかりますが、中林美恵子・元衆議院議員とも一緒やった、と書いてます。結局、元民主党政権の時のお仲間、というわけですね。エマニュエル君とはその頃からの知り合いやったんでしょう。結局そういうことか、と思いますね。

 長島くんは今は自民党にいて何と、青山さんの「日本の尊厳と国益を護る会」のメンバーでもありますが、おい、長島くん、そのエマニュエル君、日本の尊厳をこのところ、毎日のように踏みにじってるんやけど?と言いたいですね。

 当然ツイッターでは非難ごうごうですが、いちいちリプのコピペを貼り付けてはります。

誰に何を言われようが、独立主権国家として毅然と行動すれば良いだけなのだと思います。いちいち海外の声を気にする必要はない。私たちの国家社会に最後まで責任を持つのは日本人のみです。

 ふうん。そしたらエマニュエル君にも毅然と言うてくれや、ですね。長島くん、いずれバイデン政権は崩壊するんや。先はないんやで。やっぱりこの人の限界かも知れませんね。そして何より岸田くん、アフリカから帰ってすぐに7、8日での訪韓、結局それもエマニュエル君に言われたんとちゃうか、と私は思います。

 「日本の尊厳と国益を護る会」の青山繁晴さん、こんなんでええんですか?と言うておきましょう。


人気ブログランキング

↑ 岸田くんは韓国に何をしに行くんや?と思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply