日本にはLGBT 法はいらん、廃案一択や。自民党が終わる日になるかも知れんで、岸田・萩生田くん。

稲田朋美LGBT総理指示シール付き

#LGBT法案に反対します
ツイデモに参加しましょう。世界が認める寛容な日本社会に、LGBT法なんかいらん!

 何だかもう、ネットではスゴいことになっていますね、LGBT法案。今のところはまだ自民党の中だけの話とは言え、党として決めてしもたら通ってしまうところまで来ています、と。反対派に擦り寄った自民党案は「性自認」を「性同一性」に置き換えるとか。でもそれは、英訳したら「gender identity」で同じになるやんか、と。何かバカにしてますね。

 そしてもう一つの争点「差別は許されない」は「不当な差別はあってはならない」にするとか。おいおい、それも同じやないかい、という話ですね。ところがこれに西田昌司くんは賛成してるとか。3日前の記事ですが(LGBT法案、自民が「性自認」削除案を議論

保守の論客として知られる西田昌司参院議員は、修正案について記者団に「理解する」と述べた。

 あー、この西田くん、以前にあの有田芳生とツルんでヘイトスピーチ禁止法を作ったんですよね。これは「理念法」やからええんや、と言うてました。ところがその後、川崎市、大阪市で罰則付きの条例ができたんですね。西田くんは保守派と見なされてるし、いつも財務省をぎゃふんと言わせてるから好きなんですが、これについてはめっちゃ怪しい人です。

 もう一つ見てみると(「差別許されぬ」を削除=LGBT法、自民が修正案)、

 法制化に慎重な西田昌司参院議員は、記者団に「だいぶ懸念の文言は修正されたが、そもそも党内で議連案は了承されていない」と主張。一方、超党派議連の岩屋毅会長は「できるだけ(超党派案に)忠実な案が望ましい」と求めた。

 3日前の話やし、ネットでやり玉に挙げられてるのは稲田朋美くんなのですが、誰が最終的に進めたんか、しっかり見て行くことにしましょう。そしたらついに、地上波でも出て来ました(Mi2 @mi2_yes)。ヘタレの稲田くん、「だって総理に言われてるんだもん」やな。あーカッコわる。

 さあ、岸田くん、どないするんや?となって来ましたね。でも手続きとしてはその前に萩生田政調会長を通さんとあかんことになるわけですから、ハギー、どないするんや?ですね。「自民党が死んだ日」になるかも知れん、ぐらいの話やと思いますね。

 あ、もう一つ、知ってた話ですが、安倍さんがこれ(LGBT)だけはやるな、と稲田くんに固く言い渡していたのに、稲田くんはそれを踏みにじってしもたことをバラしてる動画が出ていました。山口敬之さんですね(【隼】 @Hayabusa__JAPAN)。

安倍総理は4人の保守系団体へ稲田朋美の為に「LGTPはやらないと本人が言ってる。ついては今度の選挙では稲田朋美を宜しくお願いします」と言った。安倍総理が亡くなったら死人に口なし踏み躙っている。これは法案の中味以前に人間性の問題だ。

 すみません、何ぼでも追加情報が入って来ます。このLGBT法案は、いつもサヨクが言うてる「差別をなくせ」とか「多様性を認めろ」という、一見、反対しにくい話の裏に、ちゃんといやらしい目的があるんやで、という話ですね(島田洋一(Shimada Yoichi) @ProfShimada)。

LGBT利権法案の肝は第11条にある。
写真は左翼議員中心のLGBT議連がまとめた「超党派合意案」と性自認を性同一性に改めただけの自民党「新叩き台」案。
これが新たな公金利権スキームでなくて何なのか。
事業者は無意味な負担を、労働者は時間の浪費を強いられ、子供たちは特定LGBTイデオロギーの洗脳に晒される。
女性の保護より活動家の利権を優先するのがこの法案の本質。廃案あるのみ。

 つまりはサヨクお得意の「公金チューチューシステム」を新たに作る、という話ですね。今まさに動いてる「Colabo」の件では暇空茜さんのおかげでついに、「Colabo」には金は下りなくなったようですが、いったん法律ができると、どっと群がって来るから、そう簡単に廃止なんかでけへんのですね。

 やっぱりこのLGBT法案は、廃案一択、やな。ハギー、岸田くん、みんな見てるで。もうやめとき、と言うておきましょう。

 実は今日は、LGBTの話は前置きのつもりやったんですけど、書いてる間にもどんどん情報が入って来たので、ここまでにさせて貰います。もともとメインで注目したかったのは、トランプさんのCNN出演の話でした。

 日本のマスゴミのタイトルを眺めるだけでも、その話の大きさがようわかりますね。
トランプ氏 7年ぶりにCNN生出演で持論展開(テレ朝ニュース)
トランプ氏、CNN出演 「ウクライナ侵攻終わらせる」(産経ニュース)
トランプ氏がCNNに7年ぶり生出演 相変わらずの放言、放映に賛否(朝日新聞デジタル)
トランプ氏がCNN出演、「選挙不正」主張 性的暴行評決に冗談(ロイター)
トランプ氏、CNNに出演 性的暴行認定「でっち上げ」(日本経済新聞)

 あ、ロイターは外信ですが。朝日はさすが「放映に賛否」って、どんだけ上から目線やねん、ですね(笑)。あんたら、もういよいよ終わろうとしてるんやで、と言うてもわからんのでしょうね。廃刊一直線!やな(笑)。


人気ブログランキング

↑ LGBT法案ゴリ押しで、自民党が終わる日になるかも知れんのやでと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply