小坪しんやさん、戦闘開始!笑

頷く小
 昨日の「週刊文春」の広告の見出しを見てびっくりしました。「安倍夫妻の犯罪」やて。森友に関していかにも安倍ちゃんが、いよいよ追いつめられてるように書こうとしてます。中味は新しい事実は何もなく、相変わらずの「印象操作」です。この雑誌の編集長は共産党らしいです。何が何でも安倍ちゃんを引きずり降ろしたいみたいですね。こんな見出し、はっきりゆうてもう犯罪やと思いませんか?

 で、昨日の記事で最後に書いた関西生コンへの強制捜査について、小坪しんやさんのブログでも取り上げてはりました。そして今日のエントリーではまさに、辻元清美議員の疑惑につながる去年の投稿をリニューアルしてアップしてはります。「【拡散】辻元清美と関西生コンの関係、実は国会で文書配布されていた。籠池夫人のメール内容で暴露済み【許せないと思ったらシェア】

 森友学園て、最初はいわゆる「右翼」教育をする幼稚園ということで、マスコミと左翼が叩き始めてたけど、途中からは逆に左翼が利用したという構図ですね。でも単純に言うと籠池がいわく付きの土地を半ば脅して安く買うた、という近畿財務局のチョンボ、というだけの話ですね。最初のころは籠池夫妻と安倍昭恵さんは会ってて、結果的には昭恵さんは籠池に利用されて騙されたんやということは、もう誰の目にも明らかですね。あ、サヨク系はまだ認めたくないようですが。

 で、この小坪しんやさんのブログでは、まだ昭恵さんと連絡を取り合っていたころの籠池夫人から昭恵さんへのメール内容が暴露されて、毎日新聞がネットで公開した時のことが書かれています。私も去年、それを見ました。そこには、辻元清美と深い関係のある関西生コンから人間が工事現場に派遣されてきて、テレビで重要なことをしゃべったことが書いてあります。でもその人はそのすぐ後に自殺?したことも去年、ネットでは流れてましたね。

 こんなヤバいアヤしい話、証人喚問するんやったら辻元清美が一番最初やん、という話です。で、これを今、マスゴミは絶対に報道せえへんし、維新の足立康史議員ですら、国会ではちらっと言うたけど、それ以上の追及は控えてはります。この先にすごい闇があると思います。

 でもついに関西生コンに強制捜査に入ったということやから、警察の側でも意を決したんとちゃうか、とも思われます。ネット情報では、今回のガサ入れは、福島瑞穂につながる線、という話です。余命さんのブログでも、もう何年も前から予告してたテロ関係法3点セット、つまり「改正テロ資金提供処罰法」「犯罪収益移転防止法改正案」「テロ資産凍結法案」の3つの法律が、いよいよその威力を発揮して反日在日勢力の一掃が始まるんかも知れません。

 小坪しんやさんの話に戻りますが、今回のことで瀬戸弘幸さんとは以外にも初めて接触されたみたいです。保守の人たちというのは必ずしもみんなで連携してる、というわけやないんですね。でも思いが同じであれば情報も共有し、拡散にも協力すると。このお二人とも、身を挺して敵と戦う、というタイプの人です。

 なんだか最近、いろんなことが繋がってきているような気がします。もう一つ、気になった話も書きます。宮崎正弘さんのメルマガ(ブログ)の通巻第5641号の記事の後の(読者の声1)からのコピペです。

 <・・・・絨毯爆撃すら正当化するほどの大きな口実となりうることが起きる可能性も大きくはありませんがありえます。例えば、日本に5000人近くいるとされる北朝鮮工作員の一斉検挙をして、一部検挙を逃れた工作員が米軍基地に生物化学兵器で攻撃すると言った事態です。一番犠牲の少ない形で解決することを祈念いたしつつ、事態の進展を注視させていただきます。(ST生、千葉)・・・・>

5000人の工作員の一斉検挙、やで。この前、三浦瑠璃さんがゆうてた「スリーパー・セル」かいな。まあ周りには気を付けましょう。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply