銃撃直後、安倍さんは左胸を押さえて倒れてはるやんか。奈良県警、いつまでウソを続けられるんや?

人気ブログランキング

 沖縄県知事の玉城デニー君、めっちゃヤバいですね。やっちゃいましたね、と(沖縄の玉城知事 北京の琉球国墓地を訪問「平和で豊かな時代つくる」)。

 3日から北京を訪問している沖縄県の玉城デニー知事が4日午後、通州区張家湾鎮にある「琉球国墓地遺址」を訪れ、沖縄のしきたりにのっとって先祖を供養し、中国とのつながりを今後もしっかり結んでいくとの意思を示しました。

 これはCRI(China Radio International)の報道なので、サラっと「通州」と書いていますが、日本の報道では「通州」とはどこも書いていませんでしたね。そらそうや、昭和12(1937)年7月、支那人によるとんでもない虐殺事件(通州事件)があったところですからね。

 前に宮崎正弘さんが書いてはりましたが、通州は今、いわゆる「北京郊外」として跡形もなく再開発されてしまってるそうです。そして別の形でウソの歴史を教えてることは、今日の(mei @2022meimei3)さんのツイートで紹介されていました。

通州には通州虐殺慰霊碑があるとされていますが、これは通州事件慰霊碑と言っても日本侵略記念碑として利用されています。

 ウソを平気で教えていますからね。歴史の捏造なんて平気、めんどくさければ、万里の長城でさえコンクリートで埋めてしもても平気な人たちですからね。そして玉木知事は、日本人が虐殺された現場近くに行って、先祖供養の墓参をした、と。もう椅子から転げ落ちそうになりました。一体何をしてるんや、あんたは!と。

 ありもしない「南京虐殺」のデマが、いつまでたっても消えへんのは、こういうアホな日本人がまだまだいっぱいおるからですね。せやけど、今の自分はわかってるで、と大きな顔はできませんね。たった一年前の、安倍さんの暗殺事件の真相でさえ、今は隠されようとしてるんですからね。

 このことは4日前に書きましたが(安倍さん暗殺の真相がバレるとよっぽどマズいらしい。ねえ、産経・読売さん。誰に言われてるんや?)、3日前には山口敬之さんが、ニコ生(第23回 山口敬之チャンネル生放送)で同じことを非難してはりました。産経新聞の「陰謀論」の話ですね。

 何ともまあ稚拙な絵を描いたもんやなあ、産経さん。警察は、弾は左肩から入って右鎖骨下動脈を損傷し、首から出て行った、ということにしてるんや。ところが最初に「救急治療」に当たった医師は、弾は心臓に達していたと言うてたのに、警察は、心臓の傷は挫滅や、と言い始めてるんやで。もうおかしな話だらけです。

 辛い話ですが、安倍さんはホンマはほぼ即死状態やったことが、だんだんわかって来てるんですね。私はまだ入手していませんが、高田純(理学博士・札幌医科大学名誉教授)さんの本『奈良の変』のあるページを、山口敬之さんが上のニコ生で示してくれてはりました。

 銃撃直後、マイクを持っていた右手はだらりと下がり、左手で胸を押さえてはります。どう考えてもこれは、一瞬、胸に激痛が走り、そのまま崩れ落ちはった、ということです。この元の動画も、ネットではさんざん流れて残っています。

 先日6/24の、高田純さんの講演の要約記事がありました(単独でなく組織テロの疑い 山上2発目の直前に謎の音 真実解明に本腰入れぬ県警)。どう考えても、山上単独犯では有り得ないですね。高田純さんの本はこれです。

 産経も読売も、山上単独犯を疑うのは「陰謀論」と言い始めています。いやいやその前に、多くの人たちが必死に検証してる、その中身について、あんたらも取材して、どこがどうおかしいのか、「陰謀」なんか、ちゃんと論証しなさいよ、と言うておきましょう。

 そう言えば『週刊文春』が、山上の「銃」の方向では弾は当たらへんで、と報道していましたが、尻切れトンボになっています。続報も出るかと思われましたが、そのままですね。

 何としてでも「山上単独犯」で終わらせようとする、何か得体の知れへん、巨大な闇の力を感じますね。あ、こういう書き方をするから「陰謀論」と言われるんか?違うやろ!私らの国の元総理大臣を無残にも葬り去った、邪悪な奴らの真相を追及するのは、日本国民としては当たり前の話や。

 上のニコ生で、山口さんも嘆いてはりましたが、実は肝心の証拠は、あっという間に「処分」されるか、隠蔽されてしまっていますからね。少なくとも私ら日本国民は、「それでは辻褄が合わへん」「おかしい」と言い続けることにしましょう。

【文中リンク先URL】https://japanese.cri.cn/2023/07/04/ARTIWZwGXplkSiGePKDFsQgt230704.shtml
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6
https://twitter.com/2022meimei3/status/1676455567865565184
https://naniwakawaraban.jp/2023/07/01/%e5%ae%89%e5%80%8d%e3%81%95%e3%82%93%e6%9a%97%e6%ae%ba%e3%81%ae%e7%9c%9f%e7%9b%b8%e3%81%8c%e3%83%90%e3%83%ac%e3%82%8b%e3%81%a8%e3%82%88%e3%81%a3%e3%81%bd%e3%81%a9%e3%83%9e%e3%82%ba%e3%81%84%e3%82%89/
https://live.nicovideo.jp/watch/lv341961038
https://www.sankei.com/article/20230701-LDVPULD3KFJ4RIEXVWH4A27QAI/?536938
https://www.worldtimes.co.jp/opinipn/20230630-172456/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 悲しいけれど、安倍さんはほとんど即死やったんやと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply