安倍さん亡き後の日本を、誰が護ってくれるんや?高市早苗さんを総理大臣に!大阪に看板出します。

人気ブログランキング

 何度も繰り返しで申し訳ありませんが、いよいよ日本はヤバいことになって来ていると思います。ホンマにこの日本を、誰がちゃんと護ってくれるんや?と不安でいっぱいです。

 とは言え、高市早苗さんが総理大臣になったら全部解決や、なんて思うてるわけでもありません。それでも、じっとしてたら何も進みません。少しの希望でも託せるものなら、ずっとブレずに果敢に戦うてはる高市早苗さんに、総理大臣になってほしいという声を、引き続き上げて行きたいと思います。

 読者の皆さまの募金によって、大阪に看板を出して来ました。お蔭さまでこれまでにもう、10回もの実績を挙げることができ、【保守看板】と呼ばせていただいております。デビューは忘れもしない、2020年10月22日、テーマは「都構想に反対」でした。

 以後、設置場所をご提供して下さっているオーナー様のご厚意にも甘えながら、掲載スペースも拡大して、何とか【保守看板】を継続することが出来ました。けれどもここ数回は、私の力不足のため、また病気のこともあったりして、なかなか思うように進んでいません。

 改めて、皆さまのご支援を、よろしくお願いいたします。過去にクラウドファンドサイトでの展開を試みたことがありましたが、保守、右翼っぽいものはたいてい、審査を通りません(笑)。さらに何より手数料が過大で、せっかくのご厚志がどうしても目減りしてしまいます。

 あと、後ろ向きではありますが、ご支援の単位が大きくなれば管理が大変になりますが、今のところは、個人的に対応できる範囲に収まっています(笑)ので、クラファンサイトでの展開は考えておりません。なので、いったんメールを頂いてから、ご連絡させていただく、という形とさせて頂いております。今回の原稿案の最新版はこちらです。

ご本人の写真は、高市早苗事務所様から使用許諾を得ております。

 掲載予定の場所の現状は今はこうなっています。ここの向かって左側を貼り替える予定です。

 皆さまの、熱い熱いご支援を、何卒よろしくお願い申し上げます。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
http://gekioko.fc2.net/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 高市早苗さんを総理大臣にと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply