朝鮮人テレビのTBS。金正恩さまの指令に忠実に、処理水を汚染水と。これ、もはや報道犯罪やんか。

人気ブログランキング

 政治的信念はまっっったく無く、自分と自分の家族、親戚だけが大事な岸田くんは、次は国の何を売りに出すんか、めっちゃ心配になりますね。北朝鮮がいよいよヤバいので、またミサイルを撃って、揺さぶりをかけて来ているようです(北朝鮮のICBM級ミサイル 飛しょう時間は74分 過去最長)。

 岸田くんが、まあた、アホな妥協をして国益を損なう、或いは拉致被害者を見殺しにしてしまうんとちゃうかと思うと、もう気が気やあらへんですね。

 木原官房副長官の、「文春砲」第二弾はまだ読んでませんが、岸田くんは自分に不利やとわかると、さっさと木原くんを切るかも知れませんね。それより何より、こうやって時間を費やせば費やすほど、自民党への国民の絶望感が増していくので、困ったもんですね。次は維新が伸びてしまうがな。

 今日(7/12)の産経の「正論」は、李相哲さんでした(韓国発「処理水の怪談」座視するな)。前の文在寅政権は、北朝鮮の金正恩さまの傀儡政権みたいなもんで、酷かったですね。

日本大使館前で東京電力福島第1原発の処理水放出に抗議する人たち=6月30日、ソウル(共同)

 当時、アメリカに無理やりTHAAD(サード:高高度ミサイル防衛システム)を配備された時に、反対運動者たちは、サードの基地から有害な電磁波が出る、と大騒ぎしていたんですが、今の尹政権になって、ようやく収まりそうやということです。

 この問題では、サードの電磁波を巡り「人間の脳を溶かす」「基地周辺で生産されている瓜(うり)が腐る」など科学的根拠のない「怪談(ケダム)」が吹聴され、市民団体、左派メディア、議員らが基地への反対運動をしてきた。

 ひえーー。「脳を溶かす」?アホですね。あはは、それが「怪談(ケダム)」ね(笑)。せやけど論理やなくて、感情で国が動いてしまう韓国、朝鮮では、政党もこれを大いに利用するわけですね。

 その韓国が東京電力福島第1原発の処理水海洋放出が近づいているとしてまた混乱している。日本が「汚染水」(韓国では処理水を「汚染水」と呼ぶ)を放出すればキムチづくりに大量に必要な塩がなくなるとして、買いだめに走る人が増えた。

 そしてこの「混乱を助長しているのが、韓国最大野党「共に民主党」だ」ということですね。そういえば先日、IAEA(国際原子力機関)のグロッシくんが、福島の安全性を「科学的根拠」を持って韓国に説得に行こうとして、えらい目に遭うてはりましたね。こいつら、アホや、と思うてるやろなあ(笑)。そして李相哲さんは重要な指摘をしてくれてはります。

 韓国検察は最近、北朝鮮スパイ組織網に対する捜査の過程で、北朝鮮から韓国の市民団体に「福島怪談を広めよ」という指令が出されていることを確認している。

 何のことはない、北朝鮮、金正恩さまから、ちゃんと指令が出てるんやんか。アホらし。李相哲さんの記事の最後にこう書いてはります。

まず、韓国では与野党関係なく各種メディアもいまなお「処理水」を「汚染水」と呼んでいるが、それを正すよう公式に要求する。そして、日本が韓国の原発が出す処理水に対する調査を求めるのはいかがか。

 その通りですね。せやけど李相哲さん、日本のTBSはもう、手遅れなんですよ(笑)。先週(7/9)のサンデーモーニングでのことです(「サンモニ」目加田説子氏、福島原発処理水を「汚染水」と表現 IAEAの行動「政府手助けに見える」)。

関口宏

 知ってる人はもう、ずいぶん前から言い続けてますが、TBSは朝鮮人が支配するテレビ局ですね。しかも北朝鮮の指令にちゃんと従ってるということですね。あ、動画はこちらにあります(take5 @akasayiigaremus)。

 うわあ、この中央大学の目加田なんとか、堂々と「汚染水」て言うてるわ!(驚)。こんなもん、報道犯罪やで。いったいどこの国の放送局やねん!!ホンマにTBSは腐ってるな。北朝鮮の指令通りに動いてる、と。ため息ばかり出て来ますが、諦めたらあかん、何べんでも言い続けることにしましょう。TBSは朝鮮人テレビや!

【文中リンク先URL】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230712/k10014126251000.html
https://www.sankei.com/article/20230712-YLPYGGTUGBKXHNFO33CKSJOGTA/?305392
https://newscollect.jp/article/?id=1050681032262254891
https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1677854748345798657

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ TBSは朝鮮人テレビやと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply