誰もが変やと感じてる安倍さん暗殺事件。証拠動画も画像も音声も、まだまだいくらでも出て来るで。

人気ブログランキング

 日本のテレビ、新聞が信用ならへんことは、もうずいぶん浸透してきていると思います。それでもまだ多くの日本人は「そんなん、テレビでは言うてへんで」と、まだまだよく言いますね。困ったもんです。昨日の続きになりますが、ツイッターのおかげで、いろんな動画が消されずに広まるようになりました。

 今日はこの動画を久しぶりに視ました(中国共産党は過去に安倍元首相を繰返し脅迫)。すぐにBAN(削除)する生意気なYouTubeではなく、ニコニコ動画の方ですね。そしてそれを切り取ったものは今はもう、ツイッターも削除せんようになりました(takakun(やなさん2) @takashi55870774)。

 たしかこの動画は、暗殺後まだ間もない頃に出てたと思います。もちろんこれがどこの誰かは、調べたらすぐわかる話なんですが、いずれにしてもツイッターの正常化(マスクさんの買収)と、安倍さんの一周忌が過ぎたこともあって、色々と出て来てるように思います。

 もう繰り返しになってしまいますが、この先、安倍さん暗殺事件はホンマに裁判が維持できるんか、心配になります。誰がどう見てもおかしい、と言える動画や画像が、これからも削除されずに、どんどん出て来ることになると思います。

 そしてそれは実は、アメリカで先行してるんですね。トランプさん支持者による「議事堂襲撃事件」の動画がついに公開され始めて、それこそ誰がどう見ても、警備員が招き入れてるところがバッチリ映ってたんですね。あのう、それ、私は事件直後からずっと視てたし、知ってたんですけど、、、と思いましたが、やっとそれがアメリカの裁判でも認められた、ということです。

 日本でも安倍さん暗殺事件の動画が、ツイッターでは削除されんようになりました。元動画が解像度も高く、1秒の中の30コマの、一つ一つまで再現できるようになっています。そうなると、例えばテレビ局が「後から加工した跡」までバレて来てしまうことになっています。

 本来はそういう作業を警察がせなあかんのに、一般の人がやってるわけですね。地上波の放送映像は、たとえ加工されていたとしても、それ自体が十分証拠になりますね。「加工」の跡がバレたら、めっちゃヤバいやんか、放送局。まあそんなわけで、今は日本のテレビ局は、どこも沈黙してるんやと思います。

 コワい話ですがこの先、山上被告が自由にインタビューを受けるような場は、ぜっっったいに設定されることはないと思いますね。「いやあ、実はあの鉄砲は空砲やったんですわ。ボクを死刑にはできませんよ」なんて言われた日にはもう、日本の警察は大パニック!!ですね。

 イヤなことを言うようですが、彼がオズワルドにならんことを祈っておきたいです。あ、お断りしておきますが、まだ警察は正式な発表は何もしてませんからね。私の勝手な妄想ですよ。そしていわゆる「スナイパー説」は、単なる「陰謀論」なんですよね、産経さん、読売さん。

 おかしなことが多すぎる、安倍さん暗殺事件、二つほど、代表的な話だけ繰り返させてもらいますね。多くの人が「あれっ?」と思ったのが、安倍さんの「救命」に携わった福島先生の直後の会見と、奈良県警の司法解剖との食い違いですね。

 ちなみにこの福島先生の記者会見は「安倍氏銃撃 福島教授記者会見」でググったら、どっさり出て来ますので、もし視たことがない人は、ぜひ視てください。

 福島さんは「心臓に大きな穴があった」「銃創(つまり射入孔)は首に2つ」と言うてはったのに、司法解剖後は「心臓に傷はなかった」「射入孔は左肩、首は射出孔」とされてしもたんですね。そしたら青山繁晴さんが「盲管銃創」なのに弾が見つからへんのはおかしいと言い出した、と。

 そしたら「警察幹部」が青山さんのところに来て「そんなことを言うてたら、あんたのためにもならへんで」と脅迫し、心臓の傷は(たぶん、心臓マッサージをした時の)「挫滅」と説明したようです。青山さんの話なので、証拠はありませんけどね。

 話を戻して、福島先生は弾について聞かれた時に「今のところ」見つかっていない、と言うてはりますね。私はたぶん、弾のことは絶対に言うな、と言われたんとちゃうか、と思いますね。福島さんはあくまで救命の担当、弾を含めた事件全体については警察の判断に任せる、みたいな。

 そしてかなり早い時期から「Doctor Papaドクターパパ」さんというお医者さんが、YouTubeで、ものごっつい分析をしてはりました。私は夢中で視ていました。そしたらある時、最後の決定的な動画が削除されて、以後、プッツリと更新が途絶えたままになっています。

 この人はアメリカ?在住のようです。ツイッターアカウント(Doctor Papaドクターパパ FAMILYGROWTH家族の成長 @BC1SnHoQ4SoJz2D)も、去年の9/6で更新が止まったままです。身の毛もよだつ、コワい話です。3億円振り込むから活動をやめろと言われたので、そうします、と書いてありますが、、、。

 心臓の傷(穴)の話、弾の話、この二つだけでもとんでもないおかしな話です。せやけど何度も書いてますが、日本の警察もアメリカと同じように、山上被告をオズワルドにするつもりなんやと思いますね。あーコワ。

 【保守看板】は最後のお願いをして、そろそろ掲載の準備にかかりたいと思っています。

 看板の原稿内容について、いくつか確認をせなあかんことも残っています。日本を覆い尽くす、この得体の知れん暗い霧のようなものに、絶対に負けるわけにはいきません。どうか、ご支援もよろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちらに直接メール
gekioko@logoslabo.co.jp
■「振込先を送れ」。
■折り返し銀行口座番号を返信
■「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
■領収書も発行できます。

 看板の現状はこうなっています。これの、向かって左側の原稿を貼り替える予定です。

【文中リンク先URL】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40752127
https://twitter.com/takashi55870774/status/1681235714669961221
https://www.youtube.com/@doctorpapa141
https://twitter.com/BC1SnHoQ4SoJz2D

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 安倍さん暗殺事件は闇が深すぎると思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply