日本の政治家も官僚も国民さえも「お上」の言うことに盲従やんか。WHOはもはや民間営利機関や。

人気ブログランキング

 ひと頃は毎日のように拙ブログに訪れて頂き、有難いコメントを頂戴していたナポレオン・ソロさん、具合は如何ですか?透析をしてはったようで、ちょっと心配です。ご家庭の都合でワクチンも複数回、射ってはったようなので、余計に気になります。

 「宮崎正弘の国際情勢解題」通巻第7826号(読者の声2)(在米のKM生)さんの投稿で、ロサンゼルスの会社の治験募集の広告の話が出ていました。日本人て、世界中からカモにされてるんとちゃうか?と思われますね。このクソ暑い中でもまだマスクをしてる人が多いのにはもう、恐怖感すら覚えます。

 こんなグラフを見ても、何も不思議に思わへんのでしょうか。あ、「テレビではそんなこと、言うてへんで」と答えられるんでしょうね。

 同じ日本人を悪く言いたくはないですが、おい、大丈夫か?と心配になります。日本人にとっては「お上」の言うことは、ほぼほぼ正しいんやから、何でも言われた通りにしといたら、近所でもとやかく言われることもあらへん、てなもんでしょうか。

 せやけど、政府、厚労省のやってることはもはや犯罪やと思うんですけどねえ。こんなんも流れてました(Yohchan(インプレッション、エンゲージメント数を減らすのはやめなさい) @ikeyo1965)。

【基礎疾患がある者ほど接種してはいけない】
(全世代、基礎疾患の有無に関わらずこれ以上打つべきではないが)
🔷左:危険「ファイザーが高リスクのため治験から外した危険因子グループ#29」
🔶右:優先「厚労省が4回目の対象とした基礎疾患」

 ひえーー。ファイザーの最新の情報と、今の厚労省の方針と、真逆やんか。もう言葉もありませんね。しかも日本は「秘密契約」やからと言うて、薬の中身を調べたらあかんことになってるとか。一体誰のための厚労省なんや!と叫びたくなりますね。ふと無力感にも襲われます。

 製薬会社は、笑いが止まらへんことでしょう。張本人のビル・ゲイツやファウチはもう、さっさと逃げおおせて、次のたくらみに入ってるというのに、アホな日本政府はこのご両人に何と、勲章まで贈ってしまってますからね。皇室に泥を塗るなや、と言いたいですね。

 あ、日本政府は過去に東京大空襲(=大虐殺)を指揮したカーチス・ルメイにも勲章を差し上げていますからね。日本の航空自衛隊の創設に貢献した、とか。さすがの昭和天皇も親授はされなかったという話もありますね。あ、話それた。

 アメリカではもう、インチキがバレてももう、止まらへんようです。トランプさんの3回目の逮捕が迫ってるとか。いつもながら、「カナダ人ニュース」さんが詳しく教えてくれてはります。

 前回もそうでしたが、逮捕・起訴のたびにトランプさんの支持率が上がって行く、という現象になっています。破れかぶれの米民主党、最後は暴力に出て来るような気がしますね。暗殺?その前に内戦がホンマに始まるんか?いやいや、さすがに軍が動くことはあらへんと思いたいですね。

 そのトランプさんは着々と「リアル」での演説会を精力的にこなしてはるようです(タマホイ🎶🍃🗻🧷 @Tamama0306)。めっちゃ元気ですね。今のツイッターではもう、動画が消されることはありませんね。

トランプさんの最高の演説
「真相究明委員会を設立し、ディープステートによるスパイ活動や検閲、腐敗に関する全ての文書の機密を解除する」
「当初、私はワシントンの人々について知らず、政権に据えるべきではない人まで据えていた、しかし今は全員把握している、腐敗連中は全員クビにする」
2024年が皆さんと私の最後の戦いです
・ディープステート
・戦争屋
・グローバリスト
・共産主義者
・マルクス主義者
・ファシスト
・自国を憎む病んだ政治家
・フェイクニュースメディア
全てを破壊し、バイデンを打ち負かし、沼の水を抜く
そして、アメリカを再び偉大な国にする(MAGA)
最後にトランプダンスで終わり

 もう「ディープステート」とはっきり言うてはりますね。いまだに日本では「そんなもん陰謀論、実態はあらへん」とか言うてる人がいますね。あー恥ずかし。そしたら「タマホイ」さんが、前にトランプさんの片腕やったスティーブ・バノンさんの同じ会場での演説もアップしてくれてはりました。

スティーブ・バノン(トランプ大統領の元側近)
「トランプがやろうとしてることわかる?」
ジョン・F・ケネディ
ロバート・ケネディ
キング牧師
マルコムXの暗殺ファイルを全て公開する 
ジョージ・ウォレス暗殺未遂
ジェフリー・エプスタインの殺害についても公開する
全ての機密を解除する

 うわあ😱。ついでに安倍さん暗殺の真相もわかったらええのになあ。せやけどこんなんをバラされたらヤバい奴らが、必死になってトランプさんを消しに来るんとちゃうやろか。コワいですね。

 それにしても、アメリカの大統領選挙は、日本人の感覚で言うたら、4年に一度のお祭りみたいなもんですね。ものごっついお金も動くようです。そして目の前でどんどん現実が動いて行きます。これの千分の一、万分の一でもええから日本も動いてほしいと思いますね。

 そしてツイッターをチェックしてたらまた「タマホイ」さんがEU議会でWHOをけちょんけちょんに批判している議員の動画も上げてくれてはりました。

「WHOに主権を委ねるのは言語道断だ。WHOは選挙で選ばれたわけでもない官僚に率いられている」
「WHO(世界保健機関)への資金提供の84%が外部の営利団体によるものであり、世界有数の富豪(ビル・ゲイツなど)がWHOへの影響力を持っている、基本的に課金制だ」

 日本の政治家も官僚も、国連やWHOの言いなりですからね。独立国としての誇りも何もあらへん、ただの属国根性しかありませんね。まだまだ声を上げていかなあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://participantsla.altasciences.com/jp
https://twitter.com/ikeyo1965/status/1652050364697542657
https://www.youtube.com/watch?v=AYtyVKolmr8
https://twitter.com/Tamama0306/status/1681553253182607360
https://twitter.com/Tamama0306/status/1681535659029442560
https://twitter.com/Tamama0306/status/1681593775976767488

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ WHOに盲従してる政治家、官僚、国民は日本だけやと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply