死亡率0.00082%でも承諾書を取る検査。コロナワクチンを億人単位で射ったら、死人も出るわな。

人気ブログランキング

 ある意味で人の生と死の最前線?で仕事をしてはるのが葬儀屋さんと、お寺のお坊さんですよね。前にウチに法事に来てくれてはるお坊さんが、コロナ以来、葬式が増えて大変、と言うてはることを書きました。もうずいぶん経ちます。そしたら今日(8/2)もこんなツイートが流れて来ました(スパイラルイケショー @jukkodeumaresi)。

まーた突然死。
ソファで横になったまま寝てると思っていたら、息をしていないのですぐに救急搬送。そのまま帰らぬ人となりました。
60代でした。
何回目だよこーゆー遺族に会うの。
昔から突然死は一定数ありましたが、葬儀屋として断言します。
“こんな頻度で人は突然死なない”んですよ絶対に。

 そしたらそれに小さな石屋さんが、コロナが始まってから例年の3倍、納骨が増えて、ずっと忙しい、とリツイートしてはりました。そうなんです、日本人、めっちゃたくさん死んでるんです。古い記事ですが、池田信夫さんも書いてはりました(戦後最悪になった「超過死亡数」の原因はワクチン接種なのか? 有力な容疑者だが有罪とは断定できない)。

 これを見ても何も感じひん日本人、おとなしいなあ。マスゴミは産経も含めてゴミですが、頑張ってる地上波テレビ局があります。兵庫県の県域UHF局のサンテレビです(新型コロナワクチン健康被害 過去45年間全てのワクチン被害認定件数を超える/兵庫県)。

 Yahoo!ニュースが配信したのでツイッターで拡散してるようです。そしてリツイートではこんなグラフも(藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」 @JINKOUZOUKA_jp)。

 いやあ、これまでやったら、とんでもない薬害やと大騒ぎするはずやのに、ホンマに静かですね。いやあ、もうワクチン5回射ったけど何ともないよ、という人もいます。実は先月、私が病気をした後の、手術後一年の検査に行ってきました。

 そしたらこの検査の死亡率は、「0.00082%」ですけどいいですね、という書面が出されたので、サインしました。私は死にませんでしたけど、もし1億人がこの検査をしたら、8万2千人(820人の間違いでした)が死ぬことになるんですね。私は検査せんとしゃーない体になりましたが、さてこのコロナワクチンは、まったく健康な人が、ホンマに全員、射たなあかんワクチンやったんか?ということは、きっちり検証せなあきませんね。

 それでも、死んでしもたら終わりですね。日本人、おとなしいわあ。たまたまですが、私が結構情報を得ているダイレクト出版で、新商品のPRがまた出て来ました。動画ニュース「真相報道─ 週刊ルネサンスレポート」。会員制でしかもまだ限定販売なので、ネットではヒットせえへんと思います。

 このPR動画に、最初に書いた「超過死亡」の話が上げられていました。これだけ大量の日本人がホンマに死んでるのに、騒ぎにならへん日本て、ホンマにおかしいですね。日本が勲章まで差し上げたファウチやビル・ゲイツが、ウヒャウヒャ喜んでる顔が見えそうです。

 さすがに街中でのマスクは暑さもあってだいぶ減りましたが、それでも半分近くはまだ「屋外」でもしてはります。暗澹たる気分になります。私はダイレクト出版さんの回し者ではありませんが(笑)サンテレビ以外の、このどうにもならんマスゴミは、どうにかせんとあかんと思いますので、これを貼っておきましょう。

 日本にも、世界にも、邪悪な奴はいっぱいいてます。それに気が付いても黙ってる人もまた、いっぱいいてます。私はせめて、気が付いたら声を上げる方の人になりたいと思てます。ウチには子供はできませんでしたが、日本人は滅びたらあかんのや。逆に、世界に日本人の「利他の精神」を広めていかなあかんのやと念じつつ、お互い、今のところ生き残ってることを喜ぶことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/jukkodeumaresi/status/1686355127203184640
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/74191
https://news.yahoo.co.jp/articles/7957981ef887d39004c7bdedfc1e1459212dfef0
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1686389586975698946
https://in.renaissance-sk.jp/rere_2308_kitano_af

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 今日本では、やっぱり死んでる人が多いと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply