ついに出現!看板【奈良県警は真相を隠すな。山上の弾は当たるわけがない。弾はどこに消えた?】

人気ブログランキング

 はい、ついに掲載開始!【保守看板byナニワの激オコおばちゃん】【B面】です。右上のQRコードの印刷にミスがあり、現在至急、修正貼付けの準備中です。この画像は修正済みです。

 掲載場所は、知る人ぞ知る(笑)、大阪市内、阪神高速の「某」入口の手前です。目立ちまっせ!!この看板の掲載は、拙ブログの読者様の、貴い浄財の寄付によって成立しました。ご協力をいただき、まことにありがとうございました。募金開始からかなり時間が経ってしまい、申し訳ありませんでした。

 あのね、奈良県警さん、山上被告のタマは、当たるわけがないんですよ。もうおかしなことが多過ぎますよ。しかも、朝日新聞や毎日新聞がデタラメを言うてたら笑うだけなんですが、産経新聞も、読売新聞も、「山上単独犯」に異を唱えると、何と「陰謀論」「陰謀説」とか言うて来ます。今月の産経の月刊誌「正論」もそうでしたね。

 あんたら、誰に何を言われて、何を怖がってるんや?誰がどう見ても、「お・か・し・い」と言うてることを、中身のことには一切触れずに、いきなり頭から「陰謀」ですからね。あんたら、日本国民を舐めてるんとちゃうか?おい、産経、読売!きちんと中身について、堂々と反論せえ!逃げるなよ!

 そもそも安倍さんの心臓に傷、穴があったんか、無かったんか、どっちやねん?そんな基本のキさえも、ムニャムニャとごまかしてるんやないか。フジテレビも同罪やで。間違いなく警察の協力を得て金をかけて作成したと思われる、CG動画では何と、安倍さんに当たったことにしたい山上の2発目が発射された位置を、わざわざ左にズラしてたやろ?何でそんなことをするんや?

 誰もが共有してる、当日の動かしようがない動画、テレビ各局の放送をキャプチャーした動画でも、山上はマンホールのすぐそばにおったやんか。何や、あのCGは。話になりませんね。

 せやけど繰り返しますが、一番コワいのは、警察は、そして日本政府は、何としてでも「山上単独犯」にして、この話を「終わらせよう」としてることですね。山上の他に弾を撃った奴がホンマに出て来たら、ヤバいんや。誰が?誰が?誰が?クサいモノにはフタ、ですか?ホンマにこの話、クサ過ぎるわ!

 当日、真実を見てる人はいっぱいいますよ。せやけど一人一人は全体が見えへんわけやから今、多くの人がそれらの証言をつなぎ合わせて、おかしな点をあぶり出しています。それらの一人一人は、それぞれが組織に属する人たちやから、うかつには声を上げられへんのですね。

 奈良県警、奈良県立医大、自民党奈良県連、多くの候補者、政治家、当日、たまたま現場にいて必死に動いていた人たち。変なことがいっぱいありましたよね。せやけど今は言えないんですよね。せやからこそ、「おかしい」ということを、もっともっと、大きな声にして行きたいです。

 看板の中の3つのQRコードをここにも書き出すことにしましょう。
■左上【安倍元総理は山上銃で撃たれていない】(PDF16ページ)(下はそのスタートページ)

■右上【全国視聴者連合会のX(ツイート)動画】(閲覧注意)


■右下【『奈良の変』著者:高田純氏のツイッターアカウント

 ※『奈良の変』については個別にお申込み頂いて、お取り寄せください。

 一国の総理大臣が、白昼堂々、いとも簡単に暗殺されたんですよ。しかもその犯罪を明らかにするはずの警察の説明がおかしすぎる。こんなことを許していては、私ら日本国民はいつでもまた、78年前の悲惨な敗戦を繰り返すことになるんやで、と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
http://maripartners.net/download/yamagamijudeutareteinai.pdf
https://twitter.com/sichosya/status/1545505817352609792
https://twitter.com/gatapi21

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 山上単独犯は有り得ないと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply