バイデンに言われたから、さっさと横田めぐみさんも見捨てて拉致問題を幕引きにするんか?岸田君?

人気ブログランキング

 そう言えば昨日の馬渕睦夫さんの講演会で、「何も考えてない岸田首相」という語が何度も出て、そのたびに笑いが起こっていました。え?貶してるんやないんですよ、事実を言うてるだけですよ。岸田くんは何も考えずにアメリカ、バイデンの言う通りにしてるだけというのは事実ですからね。

 山口敬之さんがニコ生有料チャンネル(第30回 山口敬之チャンネル生放送)で、先日のキャンプデービッドの日米韓首脳会談のことを取り上げてはりました。日本のマスゴミはやっぱり全然あきませんね。どこも一番大事な話を書いてへん、と。

 日本は、ウクライナに20兆円出さんかい、と言われて来ただけのことですね。ちゃんと言えよ、マスゴミ、と。そして絶対に表に出えへん話もあるはずです。そしてその一端がチョロっとだけ、産経新聞で出ていた、と(バイデン氏、拉致被害者忘れぬ 家族との面会に触れ)。

 バイデン米大統領は18日、ワシントン郊外のキャンプデービッドでの岸田文雄首相と韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領との共同記者会見で、昨年5月の訪日時に北朝鮮による拉致被害者の家族と面会したことに触れた上で、「私たちは共通の立場をとり、拉致された人全員を戻すため共に取り組む。私たちは忘れないし、あきらめることはない」と述べた。

日米韓首脳会談を終え、共同記者会見する(右から)岸田首相、バイデン米大統領、韓国の尹錫悦大統領=18日、米ワシントン近郊・キャンプデービッド(共同)

 ほほう、バイデンはちゃんと日本が気にかけてることを言うてくれたんかと、いい気になってる場合やあらへんのです。上の山口さんの動画での情報を聞いたら、このバイデンの意図にゾッとします。バイデンの「あきらめることはない」は、横田めぐみさん、有本恵子さん、その他大多数の拉致被害者のことは「あきらめろ」という意味なんです。ひえーー。

 話は先週の、私の記事に戻ります(二人だけ返して終わり、の話に乗ろうとしてる岸田首相。拉致被害者は無視して支持率回復?アホか。)。先週の記事では、2014年当時から北朝鮮は、田中実さんと金田龍光さんを返すから、お金をくれ。そして残りの拉致被害者については日朝合同調査委員会を作って調査を継続しようという話を、有田芳生氏を含め、多くの日本側の関係者に伝えていたことを書きました。

 そして当時の安倍さんは、この「日朝合同調査委員会」は単なる見せかけで、北朝鮮側は調査をするフリをして、実際には拉致問題全部を幕引きにすることがわかっていたので、この話には取り合わなかったことも書きましたね。ところが安倍さんが亡くなったらすぐに、怪しい奴らが湧いて来たことも。

 そしてここで山口さんの今回の新情報です。この「日朝合同委員会」に何と、アメリカも入ることをバイデンが決めたようです。ひえーー。「日米朝」合同調査委員会?つまりはこのインチキ「調査委員会」に、アメリカも加担するというわけですね。お金も10兆?20兆?と。そりゃあリベートでいっぱい儲かりまんな、という話ですね。

 こりゃあやっぱり、「何も考えずに」アメリカの言いなりになるだけの岸田くん、めっちゃヤバいやんか!!もし安倍さんがご存命やったら、ホンマに一蹴されて終わり、いやいや、話を出すことさえもでけへんかったはずの、トンデモない話ですね。先週書きましたが復習しておきましょう。

 もっとも悪辣なのが、有田芳生参議院議員ですね。動画を再度貼っておきましょう(Dappi @dappi2019)。

(2013年 池袋にて)
北京から飛行機 2時間ぐらいかな
(平壌へは)ビザなしで入った
ビザなしの・・・あんまり聞かれちゃマズイ
拉致問題をやって10年以上
その中での接点ですね
だから朝鮮総連は疑心暗鬼になって頭来てんでしょ
朝鮮総連より上の方のルートだから
総連は何も言えない
(それは拉致問題をやっていく過程でできた人脈?)
そうです それが何なのかってのは誰も知らない
そこ書かれると困る・・・
(誰が拉致問題やっててもその人脈できる?)
できない!日本政府もないです
だからいずれ 国会議員やめたら
死ぬまでには書きたい
北朝鮮で何をやっていたか

 もう何なんでしょうね、この人。明らかに北朝鮮側の意向に沿って動いてると思われます。それ、工作員やんか!という話ですね。横田家に対しても、勝手に写真を公開したりなどの、とんでもないことを過去にやらかしています(横田めぐみさんの父母&孫の面会写真が流出した裏に何があったのか? 狙いは日本世論の揺さぶりか)。

写真が公開された経緯などについて説明する横田めぐみさんの母、早紀江さん(右)左は「救う会」の西岡力会長=6月22日、東京都文京区(春名中撮影)

 拉致被害者を分断し、北朝鮮に有利になるようなことしかしてへんやんか。こんなんが何で国会議員やねん!と、ゾッとしますね。そして何と、最初に横田さんご夫妻に、孫とされるキムウンギョンさんの写真を入手して見せたのは、山口さんやったそうです。

 どちらの行動が、日本と日本人のことを考えてのことか、ようわかりますね。他人のため、国のためを考える人と、自分の利益を先に考える人の違いですね。あーおぞましい。そしてその中に、岸田くんも入ることになるんやで、と、自分のアタマで考えへん岸田くんには何べんでも言いましょう。

 実は一ヶ月半も前に、青山さんも指摘してはりました(【ぼくらの国会・第556回】ニュースの尻尾「岸田総理 拉致で逆転劇を狙う」)。交渉は秘密にはなるんやろうけれど、必ず「全員」でないといけないし、北朝鮮の「調査します」はウソや、と。うーむ。それでも岸田くんはまた、勝手に話を進めてるんかも知れません。

 しかも今回、アメリカまで乗り出してきたわけですね。めっちゃヤバい局面なんかも知れません。「全ての」拉致被害者の「一括」帰国でないと、ぜっっったいに妥協したらあかんのやで、岸田くん!と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://live.nicovideo.jp/watch/lv342518232
https://www.sankei.com/article/20230819-ACHWMOP2CJP4DCOXMVLZK4T4QQ/
https://naniwakawaraban.jp/2023/08/14/%e4%ba%8c%e4%ba%ba%e3%81%a0%e3%81%91%e8%bf%94%e3%81%97%e3%81%a6%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%80%81%e3%81%ae%e8%a9%b1%e3%81%ab%e4%b9%97%e3%82%8d%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%8b%e5%b2%b8/
https://twitter.com/dappi2019/status/1295874034953936897
https://www.sankei.com/article/20160702-AL3E53MQZNM5BKX7GCKWH2KRYE/
https://www.youtube.com/watch?v=xfbKrEnPT0g&t=790s

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 拉致被害者の奪還は「全員・一括」しかないと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply