ちゃんと検証したら謎でも何でもないのに、事実を隠す日本の警察。もはや日本人はただの家畜やな。

人気ブログランキング

 私は「山上単独犯」は有り得ないし、山上の弾が当たるわけがないと、ずっと言うてます。今日発売された「月刊Hanada2023年10月号」を読みましたよ。

 実は先月(9月)号にも寄稿してはる、照井資規さんの16ページもの巻頭力作記事です(【独占スクープ!「山上銃」の新事実!】照井資規(軍事・有事医療ジャーナリスト) 安倍元総理はこうして殺された)。期待外れでした。自衛隊にもいて、銃や銃創についてもめっちゃ詳しい人です。

 照井さんの主張で賛同できるところの一つ目は、山上が個人でこんな銃を製作できるとは思えない、知識的にも資金的にも、何らかの組織のバックアップが無いとムリなのでは?という部分です。火薬はめっちゃ入手しにくいし、日本国内で実際に発砲できる銃にするために必要な火薬を集めるには、めっちゃ金がかかる、と。

 二つ目は、警察の発表は信用でけへん、ということですね。ご自分が実際に経験した事故(事件)で、死んだ人の医療報告を警察が後から大きく書き換えて来た実例を、いっぱい上げてくれてはりました。そう言えば、確かにタレントや有名人、政治家の不審死が自殺で片づけられてる話はいっぱいありますしね。

 三つめは、後から言われた心臓の「挫滅」は有り得ない、ということですね。多くの前後の状況から見ても、「心臓マッサージでの挫滅」は考えられへん、ということでした。これも警察の、後付けの書き換えになるやろうということですね。

 そして逆に、私がこの照井さんの記事で承服でけへんのは、山上銃の2発目では6発の弾が出て、そのうちの4つは当たったか、かすった、としてはるところです。もちろん、警察発表とも違う、照井さんの推定です。4つとは、

1.左襟の議員バッジを破砕して喉の前面に擦過傷(推定)
2.左上腕に射入し、上腕骨で跳弾となり射入口より跳出して消失(推定)
3.右上腕に射入 銃弾は発見
4.致命傷となる心室への射入(推定)

 ちなみに警察発表は「左上腕部から入った一発が左右の鎖骨下動脈を損傷」して失血死した、ということになっているので、上の4つのうち合致してるのは3だけ、ということになる、と。つまり照井さんは、4が心臓を直撃してほぼ即死した、と見立ててはります。

 根拠としては、救急隊が左胸の皮下出血を認めていることなんやそうです。そしてそれは実は射入口やったのに、見落としたんやろうと書いてはります。いやあ、無理あるなあ。さらに承服でけへんのは、実行犯は別にいるという「狙撃説」はありえない、としてはることです。

 銃創についてはめっちゃ詳しいようなので、最初の方でさんざん説明してはります。そして、

損傷の程度から、山上銃の弾丸は拳銃弾程度の速度だったと考えられる。同時に四カ所の銃創が生じているので、散弾銃によるものと思われる。よって、山上銃は空砲だったという上方からの「狙撃説」は否定される。ライフル銃による銃創なら体外への出血量は遙かに多いものとなり、損傷も顕著だっただろう。

 この照井さん、警察は後から書き換えることがしょっちゅうあると言いながら、警察が球形の弾丸を後から「見つけた」ことは認めてるんですよ。救命に当たった福島先生は弾を見つけられへんかったことになっているのが、めっちゃ怪しいのに、ですね。

 そして多くの人が言うてる、山上と安部さんの位置関係のおかしさについては、まっっったく触れてはりません。変やわーー。「『狙撃説』は否定される」って、一言で言えるわけがないやんか。銃と銃創に詳しい人は他にもいっぱいいるし、あんなパチンコ玉が胸から入ったら、その銃創を見落とすはずがあらへんやんか。もうがっかりの16ページでした。

 そしてこの号には山口敬之さんも寄稿してはります(【徹底検証!安倍暗殺の謎】山口敬之 月刊『正論』「松本尚論文」を糺す 奈良県警、必死の情報操作)。これは私も書きましたね。衆議院議員の松本尚さんの論文、「陰謀説」と書いてるくせに、どの部分がどう「陰謀」なんか、具体的な話はいっっっっさい書いてへん、とても「論文」とは言えない「作文」でしたからね。

 松本尚さんが書いた「正論」は、産経新聞、読売と共に、山上単独犯に異を唱えるのは「陰謀論」と言うてる新聞ですね。何が何でも「山上単独犯」でフタをしてしましたい、警察と政府の意図がしっかりと感じられますね。恐ろしいですね。

 前大統領が有り得へん「犯罪」で4回も逮捕されるアメリカも、変な国になってしまいました。トランプさんはしっかり戦うてはりますね。面白い動画をアップしてはったX(ツイッター)へのポスト(ツイート)を貼り付けておきましょう(morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆 @Reloaded7701)。

 さすがアメリカ、ものごっつい警護の車列ですね。うーん、やっぱり日本はショボい国になってしもたなあ。亡くなった命は戻って来ませんが、せめて真相究明はしっかりやらなあきませんね。

 間違いなく警察は、これからも真実を曲げて来ることと思われます。ここで声を上げへんかったら、私ら日本国民は、ますます家畜化されて行くだけなんや。しっかり抵抗し続けましょう。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2023/08/04/%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%9b%e8%ad%a6%e5%af%9f%e7%99%ba%e8%a1%a8%e3%81%af%e3%82%a6%e3%82%bd%e3%82%84%e3%82%8d%ef%bc%9f%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%8b%e6%80%9d%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%81%b8%e3%82%93%e3%80%81/
https://twitter.com/Reloaded7701/status/1694905298492833861

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ やっぱり山上単独犯はおかしいと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply