真相を追及する側が攻撃される、おかしな日本。それ、どう考えても変やでとしっかり声を上げよう。

人気ブログランキング

 グーグルが世に出てきた時は、ワクワクしたものですね。さすがアメリカ、みたいな。創業当初から言われてたのが「Don’t Be Evil(邪悪になるな)」、10条の社是の一つ、やそうです。とは言え今はもう、大企業病そのものにかかってるんやないかと私は思っています。ビルゲイツのマイクロソフトほどではないけれど、結局、最後は独り勝ちしたらええやん、の会社のように見えます。

 ということで(笑)、このブログにもGoogle AdSenseを導入してるんですが、おい、Googleさん、儲けすぎとちゃうか、と思いたくなる場面がいくらでもありますね。そしてついにX(ツイッター)がそこに斬り込んだんですね。一説ではYouTubeに比べて4倍の収益、とか。まあこの先どうなるかはわかりませんがね。結局競争原理で、勝った者が総取り、の世界なんかも知れません。

 このGoogle AdSenseの導入に当たっては、最初の頃は、読者には記事と広告を混同させないようにとか、めっちゃ気い遣うてるふりをしてたのに、導入して何年か経ったらいつの間にか、遠慮もなく記事のど真ん中に、ドカドカと広告を、平気で入れてくるようになりましたね。ホンマに勝手なもんです。

 というわけで(笑)エラい前置きが長うなりましたが、最近はX(ツイッター)に全文を載せるようにしました。広告が無いのでスラスラ読めると思います。画像の挿入がやや難、ですね。ただ、「ブログ文化」というのはあるようで、過去記事の検索やらは、ブログのスタイルの方がいいですね。

 それより何より、大事なのは中味、ですね。はい。高田純さんの『奈良の変』読みましたよ。

 高田先生は、X(ツイッター)でもGETTRでもYouTubeでも発信はしてはりますが、「本に残す」というのはスゴいことなんですね。国立国会図書館にも収蔵されたとか。さすが学者さんですね。安倍さんの暗殺を、何としても山上単独犯でフタをして終わらせようという、それこそ「邪悪」なものを、多くの日本人は感じ始めてると思いたいです。

 あ、昨日のジャニーズの会見なんかを見てると、アホらしいて、まだまだやなあとは思いますが、おい、おかしいやろ、と思う日本国民は確かに増えて来てると思います。さてこの本では、既に多くの事実が先にネットでは出ているので、確認にはなるんですが、今回は二つほど挙げておきましょう。

 安倍さん暗殺直後、まさに銃撃の瞬間の動画がネットに流れていました。着弾の瞬間はすぐにテストパターンで隠されていましたが、今はもうオープンになっています。これですね(【全国視聴者連合会のX(ツイート)動画】)(閲覧注意)。これを録ったのは誰か、そしてそれが当日アップされて、いったん削除された後、どういうわけか、エクアドルのラジオ局のツイッターサイトに再びアップされた、という不思議。

 もう一つは、安倍さんの割れた議員バッジの謎、ですね。国葬儀のときに安倍昭恵さんが警察から桐の箱に入ったものを形見としてもらった、とか。一体、いつ、誰が、どうやってバッジを外して戻したんか、一切わかっていません。怪しいなあ。他にも、ビル外壁の弾痕やら、選挙カーの弾痕など、警察が捏造したとしか考えられへん、おかしな話がテンコ盛りです。

 そりゃあ、いつまでたっても裁判なんか開かれへんで。漏れた情報からだけでも、これだけおかしな話がいっぱいやねんから。暗澹たる気持ちになってしまいます。【保守看板】は頑張ってくれています(笑)。

 産経新聞社も、読売新聞社も、「山上単独犯」に疑問を呈すると「陰謀論」「陰謀説」とか言い始めています。ものごっつい不気味ですね。そしたらたまたまですが昨日(9/7)、「ワクチン問題研究会」という学会が立ち上げられて、京都大学の福島雅典教授の記者会見での発言を、山岡鉄秀さんがリポストしてはりました(山岡鉄秀 @jcn92977110)。

ワクチンも7/8事件も真相を追及するどころか、追及する側が攻撃される。いつからこんな国になってしまったのか。まさに滅亡前夜だ。

 そうなんですよ。「7/8事件」も、真相を追及する側が攻撃される、、、。おかしいやろ!と思わへん方がおかしいですね。

 ウイグルではもう、百万人単位で生体臓器収奪が行われてるんですよ(中国政府、ウイグル人を収容所で「洗脳」 公文書が流出)。ボケーっとしてたら日本も、すぐにそうなるんやでと、何べんでも言い続けることにしましょう。

REUTERS 収容施設内で起きていることについて、専門家はBBCに「精神的拷問」に当たると述べた

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/sichosya/status/1545505817352609792
https://twitter.com/jcn92977110/status/1700107723235569886
https://www.bbc.com/japanese/50542004

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 真相を追及する側が攻撃されるのはおかしいと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply