安倍さんの最期の地を車に轢かせて平気な奈良市長、仲川げん君。恐ろしいな。あんた日本人か?

人気ブログランキング

 拙ブログの読者さんで、私と同じく山口敬之さんのニコニコ動画を契約してはる人は、結構いらっしゃるようなので申し訳ないのですが、毎週、重要な話をしてはるので、触れさせてもらうことにします。毎週日曜夜のこれですね(第35回 山口敬之チャンネル生放送)。有料です。

 最初の方は、検閲ありありのYouTubeでも公開してはります。大事な話の中身は有料部分で、というスタイルですね。あ、山口さんが金儲けに走ってるとかの批判はいりませんよ。誰が命まで懸けて金儲けしたいと思うんや、という話ですね。

 安倍さんが暗殺された大和西大寺駅前は、仲川げん奈良市長のせいで、とんでもないことになりました、と。何としてでも安倍さんの暗殺現場を残したくないという意志が、はっっっっっきりしていますね。

 実はこの人、暗殺の瞬間、安倍さんに一番目か二番目に近い位置におったんですよね。ふうん。。。そしてネットでは、奈良県議会議員、荻田義雄氏が、倒れた直前・直後に安倍さんに近付いて手を出して、不審な動きをしていた動画も何度もアップされています(赤髪 @akagamisp)。説明動画はこちらですね(安倍元総理暗殺の真相究明 2023. 7. 7)。

 決定的な証拠はもうあらへんから、どうしようもないんかも知れません。悔しいですね。仲川げん市長に話を戻すと、奈良市では元々、大和西大寺駅前の再開発の計画があって、こんなパース(図)もあったんですね。

 車道の左側の、花壇らしきものの少し内側、車に轢かれる部分が、安倍さんの最期の場所ですね。それでもまだこの時点では、花壇は右側の花壇よりずっと大きめやったのが、先日、山口さんが行ってみたら、小さくなった上に、こんなことになっていた、と。

 悲しいですね、悔しいですね。私は仲川げん市長の「悪意」しか感じられませんね。まあこいつらが安倍さん暗殺に関わってたどうかなんて、わかるわけないし、無関係かも知れませんが、亡くなった人をぞんざいに扱うその神経、あんた、日本人か?と言いたくなりますね。

 山口敬之さんの動画に話を戻すと、今回の岸田内閣改造についても面白い話がテンコ盛りでした。そして、岸田くんはどうも解散するつもりとちゃうか、ということでした。いずれにしても、バイデン、エマニュエル大使の言いなりで動いていることは明らかです。

 ということは、間違いなく今後もウクライナをさらに支援し続けるということですね。そしてその先は増税、と。タメ息が出ますね。私ら日本国民は、こんな暗愚の宰相を、結果として選んでしもたことを、しっかり反省せなあきませんね。

 そういえば少し前に「高市早苗経済安保相が自民党奈良県連の会長を辞任」というニュースが流れましたね。奈良県の自民党では何かありそうですね。今日は高市さんは、IAEAの年次総会できっちり発言してくれてはります(原発処理水放出めぐり日中が主張の応酬)。

 キッシーを早う引きずりおろして、高市さんを総理大臣にせなあきませんね。何をどうやったらそんなことができるんか、私ら日本国民は本気で考えて、実行して行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://live.nicovideo.jp/watch/lv342616389
https://twitter.com/akagamisp/status/1690210364049563649
https://www.youtube.com/@AAA-pb8cy/videos
https://www3.nhk.or.jp/lnews/nara/20230921/2050014609.html
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/742211

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 高市さんを早う総理大臣にしたいと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply