北朝鮮にダマされたらあかん!全員・即時・一括、話はそれからや。「合同調査委員会」はウソやで。

人気ブログランキング

 ついに本日(10/3)【大画報(旧保守看板)】の貼り替えが完了しました!👌
 この【大画報】は拙ブログの読者の皆さま方に、企画毎にその都度、募金をさせていただき、今回はついに12回目まで漕ぎつけることが出来ました。まことに有難うございます。感謝、感謝、です。

 お天気が薄曇りやったので、やや暗いですね。【大画報】は【A】と【B】の2面あります。今の【B】は今年の8月17日から掲載しています。写真を使った看板が2つ並ぶと、やっぱり目立ちますね。写真=画なので、次からは「大画報」と呼ぶことにしました。

 え?場所?そうそう、大阪市内の阪神高速の「某」入り口の手前、です。こんな看板でも、嫌がらせをしに来る人がいるんですよ。コワいですね。もちろん即、警察に通報ですけどね。そんなわけで、もうちょっと詳しい場所を知りたい方は、どうぞご支援をくださいね。こっそりお教えします。

 あ、肝心の看板の中身の話をせなあきませんね。既にここでも何度か書いていますが(あんたら何で、安倍さんが死んでから話し始めたんや?もはや人間としてどうかと思うで。人でなし!)、北朝鮮は今、日本に身寄りのいない2人(田中実さんと金田龍光さん)(3人という説もあり)の被害者を返して、それでこの拉致問題は終わりにしてしまおうと画策しています。

 最初から返す気はないわけですね。表立ってはとてもそんなことは言えないので、「合同調査委員会」を作って、他に被害者がいるかどうか、一緒に「調べることにしよう」というわけです。え?誰が誘拐犯と一緒に、何を調査するんや?という話ですね。

 そしてこの話は何と、第一次安倍政権のときから出て来ていたそうです。当然安倍さんは一蹴した、と。ところが安倍さんが暗殺されてからすぐに、有田芳生、田中均、斎木昭隆、福田康夫の各氏が「安倍さんが話を潰した」と言い始めたことを、上の記事では書きました。こいつらホンマに人でなしやな。

 この「調べることにしよう」というのは、邪推ではありません。2~3人以上は返す気が無いことは、北朝鮮側から言うて来てるんです。そのことは、青山繁晴さんや山口敬之さんも、ずっと言うてはります。そんな話は、聞くだけでも「アホか」となるはずですが、上の4氏のように、北朝鮮側に立って平気でその手先になる奴らが、まだ日本国内におるということですね。

 そしてさらに今の問題は、何とバイデン政権が、この「合同調査委員会」に、アメリカも入れろと言うて来てることですね。バイデンが、黄色いサルの日本人を救おうなんて、思うはずはありませんね。どこかで金が動いてる、と考えた方がええと思います。

 ところがあのLGBT法ゴリ押しで見たように、岸田くんは徹頭徹尾、バイデン、エマニュエルの言いなりになっています。もうめっちゃ危険ですね。そういえば保守系の超人気ユーチューバーさんが、急に「岸田さんはけっこう頑張ってる」みたいな投稿をしてはりました。

 キッシーは、周りが敷いたレールの上を走ってるだけですね。そして肝心な事は自分の口では説明しませんね。基本的にめっちゃズルい人です。あかん、キッシーのことを書くと止まらへんからやめますが、いずれにしても、800人、900人とも言われる拉致被害者を、全員、即時、一括で返せ、話はそれからや、というのが、西岡力さんが会長を務める「救う会(北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会)」のスタンスですね。

 たしか安倍さんが小泉さんと行ったときは、解決後の経済支援金は1兆か2兆やったのに、最近は5兆円ぐらいに膨らんでいますね。バイデンが裏で、リベートを狙って釣り上げてるんか?と「邪推」することにしましょう。

 私は、軍事的に解決でけへん日本は、今は金を出すしかないと思います。そらあ、膨らんでいくかも知れませんが、800人、900人が返って来るんやったら、5兆円でも差し上げますがな。さらに今、北朝鮮は、「上流階級」が住む平壌でさえ餓死者が出るほど困窮してるようです。

 もともと拉致問題解決は核・ミサイル問題とセットになっていたものを、「救う会」は、「全員、即時、一括」が実現するならば、人道支援(たぶん食糧支援など)には反対しない、というメッセージを送りました。拉致被害者の親世代が次々とお亡くなりになる今、もう時間があらへんのですね。

 言いたくないですが、もしも親世代がお亡くなりになった後に、被害者が返って来ても、日本国民の感情としては「何を今さら、金なんか渡せるか」としかならへんでしょう。政府には「そう言え」と言うてはるようです。

 昨日の「救う会全国協議会ニュース★☆(2023.10.02)」に詳しく出ていますね。安倍さんより前は外務省にやらせてたこの問題は今、岸田くんが「私直轄のハイレベル」で協議するというところまで来ています。せやからこそ、ダマされたらあかんで、としっかり言い続けることにしましょう。

 上の救う会のニュースでは、朝日新聞の先日の報道にも触れてはりました(日朝、東南アジアで今春に2回秘密接触 高官の平壌派遣も一時検討)。朝日新聞なので間違いなく、北朝鮮側からの(許可を得た)リークでしょうが、北朝鮮としては、春に接触してたのに、なんで止まってるんや、と焦ってるんかも知れません。

日朝平壌宣言を交換し握手する小泉純一郎首相(左)と北朝鮮の金正日総書記=17日午後5時33分、平壌・百花園迎賓館で(代表撮影)

 交渉事は漏れたらそこで終わり、しかも相手は決定するのは金正恩ただ一人。なので、こちらとしてはキッシーには出来るだけ、独自の情報を入れて、戦う武器を持たせんとあかんのですね。しっかり頑張ってほしいですね。ホンマは日本には、こっそりやってる諜報組織、みたいなのものがきっとある、と信じたいです。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2023/09/05/%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%9f%e3%82%89%e4%bd%95%e3%81%a7%e3%80%81%e5%ae%89%e5%80%8d%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%8c%e6%ad%bb%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%8b%e3%82%89%e8%a9%b1%e3%81%97%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%81%9f/
http://www.sukuukai.jp/
http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_8045.html
https://www.asahi.com/articles/ASR9X6KR7R9XUTFK019.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 北朝鮮にはダマされたらあかんと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply