山上単独犯でフタをして、統一教会も潰す?誰のシナリオなんや?皆がおかしいと気付き始めてるで。

人気ブログランキング

 日本人ならハロウィンやなくて新嘗祭やろ、と言いたいんですが、まあ季節限定のかわいいアイコンのボタンなので、ポチっとクリックしてくださいね。あ、ブログランキングのボタンのことです(笑)。

 X(旧ツイッター)を追っかけてると、あっという間に時間が無くなってしまいますね。やらなあかん事がいっぱいあるのに(笑)。それでも手っ取り早く情報は入って来ます。今日、ぞっとしたのはこれでした。腐ってもマスゴミ、読売テレビの「そこまで言って委員会」ですね(α🌸💕 @ZMBLb7B9fV7xKpN)。

鈴木エイト「あなたのように事件をごっちゃにして議論しているのはあなたです。あなたのようなおかしな人が色々な発言をしているから私がわざわざメディアに自分から売り込んで出たんです」
竹田 恒泰「私のおかしな発言とは何だ!」
鈴木エイト「確認していないです。興味ないんで」

 この鈴木エイトという人って、山上被告とは事件以前にSNSでやり取りしていたことを公表して、それで有名?になった人ですが、私はどうもこの人は生理的にイヤな感じで、触れたくなかったんです。上の切り取り動画でも、公共の電波ではあり得へんほどの暴言を吐いてますね。あー気持ちわる。

 この番組には門田隆将さんも出てはったんですね(Lucky Good👍💖 @keilucky2)。

「もし本当に山上徹也被告が安倍さんを撃ったなら、なぜ私怨の旧統一教会を狙わず、安倍元総理を狙ったのか?本の前提おかしい」
門田氏の鋭い視点にエイト氏たじたじ⁈やっぱり、安倍元総理のような政府要人を狙うには、組織の関与があると見るのが普通だろう!

 門田さんも一応、テレビに出るからには言えないこともいっぱいあることを知った上で出てはるんでしょうが、私はそもそもこの回のテーマ自体に、めっちゃイラついてしまいます。山上の弾が当たるはずがあらへん、ということと、統一教会は何も関係あらへん、ということですね。

 何度か書いていますが、読売新聞も産経新聞も月刊正論も、「山上単独犯」に異を唱えると「陰謀論」とか「エコーチェンバー」とか言うて、頭から否定して来ています。先日はやっと「旧統一教会の解散請求の日、山上徹也被告の第1回公判前整理手続き…本人は出席せず」となりましたが、これすらも、元々は6月の予定が、不審物騒動で延ばされて来てるわけですね。

 この安倍さん暗殺事件を、出版物、つまり書いたものにして、しっかりと追及しようという人が何人もいてはります。そのうちの一人、中田健二さんが「note」に新たな記事を公開してはりました(安倍元首相銃撃を山上単独犯と主張する陰謀論者への反証(Rev1))。

 私も前に批判した「月刊Hanada2023年10月号」の「【独占スクープ!「山上銃」の新事実!】照井資規(軍事・有事医療ジャーナリスト)」の記事を、中田さんも批判してはります。はっきり言うてこの照井さんの記事?論文?は、記事の中で矛盾した記述もあり、支離滅裂です。

 中田さんの上の記事から、一つだけ、画像を拝借します。オープンになっている情報でさえ、一番重要な安倍さんの「銃創」について、これだけ食い違っているんですね。しかも、人によって射入口と射出口が違うって、おいおい、一番大事な話やんか、というところですね。

 警察が司法も巻き込んで、必死に誘導しようとしてるように見えるんですが、どうでしょうか。オープンになっている情報だけでも、これだけ怪しいんです。そして、これもまたオープンになっている動画データから、中田さんの他にも多くの人が解析をして、山上の弾は当たってへん、ということがますます確かになって来ています、と。

 そんな動きにあちら側は焦っているので、こんな読売テレビのトンチンカンな番組を作り、統一教会に無理ぐり解散命令を出して、そっちの話題に引き付けようとしてるように、私には見えます。日本人、そんなアホとちゃうで、と言うておきましょう。

 テレビ局が群がるように取材、放送した生の放送データから、ここまで多くの日本人が真実に迫ろうとしてること、そしてそのレベルの高さに、安倍さん暗殺の張本人たちは、きっと驚いてることと思いたいです。そして、マスゴミは決して報道しませんが、こんな話がありました(morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆 @Reloaded7701)。

安倍晋三とは良い取引になったよ。素晴らしい紳士だった。
ご存知のように彼らは彼の命を奪った……暗殺されたんだ。

 そうなんです。「They took his life.」とはっきり言うてはりますね。

 「They」ですね。さあ、誰のことでしょう。トランプさんは知ってはるんでしょうか。トランプさんが大統領に返り咲いたら、トンデモない話がわんさかと出て来るんでしょうか。他力本願ではあきませんね。せめて日本ではまず、「山上単独犯」はあり得ない、と声を上げて行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/ZMBLb7B9fV7xKpN/status/1713465543796363618
https://twitter.com/keilucky2/status/1713550895991128102
https://www.yomiuri.co.jp/national/20231013-OYT1T50117/
https://note.com/kenken2017/n/n02c91860cee7
https://naniwakawaraban.jp/2023/08/25/%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a8%e6%a4%9c%e8%a8%bc%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%89%e8%ac%8e%e3%81%a7%e3%82%82%e4%bd%95%e3%81%a7%e3%82%82%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%ab%e3%80%81%e4%ba%8b%e5%ae%9f/
https://twitter.com/Reloaded7701/status/1708613740869120092

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 山上単独犯はあり得ないと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply