最高裁の15人のアホが、お墨付きを。これで男性器付きの自称女が、女湯にも入れる?あかんやろ!

人気ブログランキング

 最高裁の大法廷が開かれるのは、従来の憲法解釈を変えるとき、という慣例があるので、実は前から想定されていたこととは言え、やってしまいましたね、最高裁、「トランスジェンダー性別変更、生殖不能の手術要件は「違憲」 最高裁」。

最高裁大法廷で開かれた性別変更を巡る弁論=2023年9月27日、東京都千代田区、内田光撮影

 最近はヤケクソ気味で「アホ」を連発してしまい、申し訳ありません。今日はさらに「男性器」!?、せっかく上品に、と思てたのに、どないしてくれんねん!やな。あ、それはお前や?すみません。

 早速ニュースでは、「性器」「生殖腺」「生殖機能」、、、。もう冷汗が出ますね。ウチには子供がでけへんかったのでわかりませんが、思春期、でなくても子供を持つ親御さんは大変でしょうね。「それ何?」とか聞かれたら、答えられへんがな。あ、それが古い?

 ちゃうちゃう、こんなもん、行き場がなくなって来たマルクス主義、共産主義者が、最後の悪あがきをしてるだけの話なんですよ。まあわかってる人はわかってるんでしょうが、理屈で話してもムダですね。気持ち悪いものは気持ち悪いんです。

 せやけど生物学的な男が、自分はもしかしたら女なんかも知れん、と感じ、考えることは、別に好きにしはったらよろしいやんか。私はそんな人に会うたこともありませんが、他人様に迷惑をかけたりしてはらへんねやったら、そっとしておいたらええやんか。それだけの話ですわ。

 恐らくこのアホの15人は、日本でも初めてLGBT法が通ったことやし、どうも「トランスジェンダー」も世界的な潮流みたいやから、日本も乗り遅れたらあかん、ちょっと解釈を変えとこか、と考えたんでしょう。裁判官かて人間なので、世間の評判は気にするんですね。アホらし。

 彼らが考えるところの「世間」がそもそもズレてるからそうなるんですね。裁判官って、その程度なんですよ。おかしな判決がしょっちゅう出るのはそのせいですね。戦後、それまでの優秀な裁判官は公職追放に遭っていなくなり、二流三流の人ばっかりが残り、それに輪をかけて真っ赤っかな戦後教育を受けたもんやから、自虐史観に染まりまくった人だらけなんですよ。

 とは言え私も、明日から男性器付きの自称女が、いきなり女湯に入って来るんや、とは言うてませんよ。日本国民はそこまでアホやないと思います。せやけど、共産主義者はこうやって少しずつ、少しずつ、人々の意識を変えて行こうとするわけですね。

 究極の目的は国家の破壊、ですからね。そのために、国の中に分断を作る、ほら、沖縄や北海道はかなりやられていますね。次のレベルは個人の分断ですね。親子、夫婦、男女の分断です。そして完全に独立した個人になったところで、気が付いたら全員が独裁者の奴隷になっている、というわけですね。

 私がいつも言うてる「人間牧場」の完成です。えらいこっちゃ、とも思いますが、踏みとどまるのはそんなに難しい話やないですね。何百年、何千年と続いて来た日本の歴史、伝統、習慣を大事にするだけ。それだけでも人間牧場化は防げますね。

 うーむ。岸田君は全然わからんでしょうね。そもそも人事以外は何も考えんと人任せやから、どうでもええんでしょうね。せやからこそ、バイデンの言いなりになって「あなたが」無理ぐり通したLGBT法が、この15人のアホの背中を押した、ということになるんですよ。結果的に、あなたは日本を壊す人になるんですよ。

 すみません、私の話を長々と書いてしまいました。島田洋一さんはずっと前から批判してはりますね。今日(10/25)も積極的にX(旧ツイッター)にポスト(投稿)してはります。画像は今月10/9の産経の「正論」です。

 私は最高裁を「アホ」としか罵倒できていませんが、島田さんはちゃんと仕組みを変えよ、と主張してはりますね。

最高裁判事は「内閣が指名し国会が承認する」と憲法改正すべきである。

 実は恐ろしいことに、日本の最高裁の判事は「事実上、内閣総理大臣(および側近数名)の一存で判事人事が行われる」んやそうです。

 そのため、各種利益集団による密室談合の結果を首相が惰性で追認する不適材不適所人事が後を絶たない。
 還(かえ)ってきた5人の拉致被害者を北朝鮮に送り返すよう主張した外務事務次官や、平和安全法制に反対した内閣法制局長官を「論功行賞」で最高裁判事に任用した例など正に言語道断だろう(詳細は拙著『腹黒い世界の常識』参照)。

 「5人の拉致被害者を北朝鮮に送り返すよう主張した外務事務次官」とは、2008年10月から2013年7月まで務めた竹内行夫氏のことですね。外務省には田中均氏や斎藤昭隆氏以外に、こんな奴もおったんや。知らんかったわ。

 判決が出た瞬間からネットでは大騒ぎです。ネットでよく見かける画像を貼っておきましょう(ゆーちゃん @148pv9yuZKv7Hox)。

 こんなこと、日本では起こるわけがないとタカをくくってたらあきませんね(病院でクルド人「100人」騒ぎ、救急受け入れ5時間半停止 埼玉・川口)。

 まさか、日本の静かな地方都市がこんなことになるなんて、10年前には誰も想像もしてへんかったことでしょう。最初が肝心なんやで、岸田くん。悪法LGBT法を無理ぐり通したことは、一生、あんたに付いて回るんやで、と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://digital.asahi.com/articles/ASRBP7T8YRBNUTIL009.html
https://twitter.com/ProfShimada/status/1717083248747282676
https://www.sankei.com/article/20231009-RWMFL5NWYFM65L2RBJ2QQVDQCY/
https://twitter.com/148pv9yuZKv7Hox/status/1626829136349270016
https://www.sankei.com/article/20230730-HM3RDJDY3ZIL7JBAUVPHGX7YSY/?157515

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 最高裁の判決はおかしいと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply