常識で考えたら「交渉」で拉致被害者を取り戻せるわけがない。核を持って部隊を半島に入れるんや。

人気ブログランキング

 X(旧ツイッター)でお金を払うと「ブルー」になって、字数制限がなくなるので、そうしてからは私は、このブログ記事をXにも転載しています。ただ、画像は文中に入れられないし、4枚までなので、リプ(返事)の形で記事の後にまとめて貼り付けています。広告はないけど読みにくいなあ(笑)。

 ただお陰さまで、フォローして下さる方が増えたので、拡散力は大きくなったと思います。だんだんわかって来たのですが、Xは基本的には「絵」で見る人が多く、文章も長いと読まれにくい傾向もありますね。私の目的は「知ること知らせること」なので、とにかくどんな形ででも、わかりやすくお伝えしたい、と考えています。

 え?何かの広告?ちゃうちゃう、今日はちょっとXで色々と発信したので、「逆転載」をしてみようかなと思いました。まずここ数日、ネットでは大騒ぎの、日本保守党と参政党の話です。私は、とにかく保守は保守で、お互い頑張ったらええやんかと思うてるのに、何で足の引っ張り合いをするんや?と悲しく思います。

 そしたら今日(11/16)の「宮崎正弘の国際情勢解題」第8005号で、日本保守党や維新のことを論じた読者の声に対する、宮崎さんのコメントに、ハッとしました。

新党はつくるのは簡単、それを維持拡大し、発展させ、同士の結束を固め、仲間を増やすことは、指導者の技量にかかっています。
海援隊は竜馬の人徳で持っていたましたが、組織が弱く、すぐに仲間通し喧嘩を始め、裏切りやスパイに悩まされ、暗殺前にすでに空中分解していました。
 継続は力なり、継続は正義なり、です。

 へえーっ、さすがですね。歴史に残る、竜馬の海援隊でさえ「空中分解」していた、と。やっぱり「指導者の技量」「人徳」なんや。歴史を作るのは「人」なんですね。やっぱり安倍ちゃんは「ただ者やなかった」んやと思いますね。あ、それでXにはこの「絵」を付けました(笑)。

 次は、いかにもX向きの話です(笑)。「絵」一発です。

秀逸👏🤣
二階堂ドットコム】より
「史上最も致命的なウイルス」😱

 あはは、二階堂ドットコムさんのタイトルは「下民とは、頭が悪いという贅沢を最大限に楽しむ奴らのこと。」です。キッツー(笑)。

 次は同じく二階堂ドットコムさんで、読者からの投稿の掲載です(全てにおいて全体を考える者がいない社会)。全世界を巻き込んだ「コロナ禍」をサラッと振り返ってくれてはります。2019年10月。

武漢病毒研究所の女性研究者である黄燕怜氏(26)がコロナ実験中にコウモリに嚙まれて感染し、死亡したのが始まり

 もう武漢発祥であることは、世界中の常識になりましたね。

その後、日本でも学校や会社も活動制限しました。
ここまではよかったのですが、すぐにコロナは日本人にはあまり影響がないことが判り、安倍総理は解除しようとしました。また、アビガンやイベルメクチンの活用を最初から述べていました。しかし、医療関係者・マスゴミはガン無視です。
あまりそれを言うのでついに秋には辞任しました(辞めさせられました)。
ワクチンを勧める菅総理は超過死亡の多さを知り、1年で辞めました。
デマ太郎は国民のことはどうでもいいのでどんどん進めました。

 そして宮沢先生が京大を辞めさせられるところまで書いてはりました。この記事には「絵」がなかったので私が作りました。

 去年、私も行った「京都大学レジリエンスフェスティバル2022」の宮沢孝幸先生の画像ですね。X(旧ツイッター)はYouTube、Googleと違うて、コロナやワクチンでBANされることはないので、ますます反コロナ、ワクチンの話が集積して行きますね。

 いずれ、隠しようのない事実がもっともっと積み上がることによって、情報が修正されていくことになると思います。とは言え、敵もさるもの、あの手この手で妨害してきますからね。「コミュニティノート」も、人海戦術でやれば、ある程度、誘導も出来そうです。

 そして昨日11月15日は、46年前に、横田めぐみさんが拉致された日やったんですね。西村幸祐さんが、特定失踪者問題調査会代表の荒木和博さんのブログを紹介してはりました(常識は法よりも優先する【調査会NEWS3776】(R5.11.15))。リンク先で是非、全文を読んでほしいですが、最後のところだけコピペさせて貰います。

 常識で考えれば憲法がどうであろうと法律がどうであろうと、不当に拉致され、あるいは誘引されて北朝鮮に入り出られなくなった人は取り返さなければなりません。「実は生きておりました、全員返しますと言うまで粘り強く交渉をする」ことは極論すれば拉致被害者と家族を殺すことと同義です。
 選択肢は「奪還」か「解放」しかない。常識で考えればわが国の国力でそれができないはずはないと確信する次第です。

 うわあ。そうや、「交渉」で返ってくるわけあらへん。実はみんながそう思うてても、誰もそんなことは言われへん。めっちゃ暗い気持ちになってしまいます。ホンマはそんなもん、私ら日本国民の覚悟と決断だけやんか。さっさと核武装してから、北朝鮮に部隊を入れるんや。それしかないんとちゃうか、という話でした。

 何もかも、ゴマかして、ゴマかして、戦後ずうーっと来てしもたんや。気が付いたら日本人は、世界で最も従順な、ただのモルモットになってしもたんやで。何をされてもヘラヘラと笑うてるだけの、ただの動物やんか。あかん、あかん!みんなが「知ること、知らせること」で、しっかり復活しましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://twitter.com/logoslabo/status/1725049842026836133
https://twitter.com/logoslabo/status/1725040275872165979
https://www.nikaidou.com/archives/176944
https://www.nikaidou.com/archives/177040
https://twitter.com/kohyu1952/status/1724811496633593862
http://araki.way-nifty.com/araki/2023/11/post-fe0a97.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 拉致被害者は、交渉では取り戻されへんと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply