安倍さん暗殺の真相がバレれると都合の悪い奴がおる。日本国民、黙ってたら殺されるだけなんやで。

人気ブログランキング

 左翼反日新聞のレベルの低さ、つまりはアホさ加減はもう、行きつくところまで行ってますね。今日は京都新聞が、やらかしていました(社説:杉田氏差別発言 国会議員の資格あるか)。へえー、「社説」ですか。

 何度も書いてますが、杉田水脈議員に「啓発」をしたのは札幌法務局と大阪法務局で、その内容は本人にしか伝えられへんものやのに、それが漏れてるわけですね。そしたら法務局の中に漏らした奴がおるということですね。日本の司法は真っ赤っか、なんです。

 そしてその「啓発」と言うのは、杉田さんに「申し立てがあったので、よろしければブログの記事を削除してもらえませんでしょうか」と、7年前の、杉田さんが議員でもない一般人やった時のブログ記事について「言われた」だけの話です。要請でも、ましてや処分でもありません。それでも杉田さんは、さっさと削除しはったんですね。

 それだけで終わった話の、それの一体、何を問題にしてるんか、全く話の中身を示さずに、朝日新聞、北海道新聞、京都新聞、共同通信は、気が狂ったように、連日、杉田さん叩きをしてるわけです。朝鮮人に乗っ取られたアホ左翼、反日新聞の成れの果て、ですね。X(旧ツイッター)にポスト(投稿)しておきました。

うわあ😱何をエラそうに😵
社説:杉田氏差別発言 国会議員の資格あるか
京都新聞に、新聞社の資格があるんか?
ただのアホ言論封殺機関やで😡
あ、朝日も北海道新聞もな🤣
https://t.co/ZDfUuJNDbG

 あ、そう言えば同じく朝鮮人に乗っ取られたフジテレビが、こんなことになっていました(フジテレビは“秋の大改編”で大苦戦「振り向けばテレ東」どころか誰もいない状況に…)。まあテレビはもはや斜陽産業になりましたからね。あ、話それたわ。

 前置きが長くなりましたが、昨日から今日にかけてびっくりしたのは、老舗メルマガ「宮崎正弘の国際情勢解題」での話です。今日の第8028号に、重ねての編集部からのコメントがありました。

(((編集部から)))過去一ヶ月ほど、小誌は配信妨害に遭っていて購読者がごっそりと削除されています。1200名ほど激減しました。携帯電話の読者から「最近こないが。。」と不満が寄せられています。
各方面とも連絡をとっていますが、「日本文化チャンネル桜」は「ワ□□ン」と「南京□□□」がBANされ、「新・日本文化チャンネル桜」として再設立しております。見えない言論弾圧が続いています。
当面「ワ□□ン」に関しての御投稿は、今回を以て暫時打ち止めとさせて頂きますので御了解のほどを。

 宮崎さんは本文ではまだ触れてはりませんが、読者の声欄で、コロナワクチンに関する話がけっこう出て来ていました。登録してメール配信を受ける形のこの「メルマガ」の「読者の声」にまで、妨害が及んでるんでしょうか。めっちゃ不気味ですね。

 X(旧ツイッター)では、イーロン・マスクさんのおかげでもう、かなりオープンにはなって来ていますね。それでも「コミュニティノート」と言うやつは、たとえネット世界でも、数が多い方の説に流れる傾向があるようです。

 YouTubeやそれを支配するGoogleでは当然、ワクチンの話は削除しまくっているので、数としてはどうしても少なくなる上に、徹底的に「反・反ワク」の工作員がいつもワラワラと沸いてきます。そいつらが「コミュニティノート」を要求しまくってるんやと思いますね。知らんけど。

 せやけどそれにしても日本人は、世界一ワクチンが大好きで、世界ではもう、どこも射ってへんというのに日本人だけが、7回も射っているという、異様な状況です。そしてついに、多くのワクチン被害が認定され始め、一方で死亡者数も異様に増えているというのに、誰も何も言わへん。ホンマにコワいですね。そして何度も書いてますがこれですね。

 一面トップの見出しが全紙同じって。アホを晒してるようなもんですね。保守風と思われてる産経、読売も、です。ワクチンの話と共に、ホンマのことが知られてしまうと都合の悪い奴らがいっぱいおるということですね。安倍さんは殺されました。ワクチンでもたくさんの日本人が殺されました。命に関わる話です。

 ネットではずうーっとこの安倍さん暗殺事件を追ってくれている人がたくさんいます。そのうちの一人のポスト(投稿)を引用リポストしました(mayumi.ish @IshMayumi)。画像を貼っておきますが、リンク先では動画が視れます。イーロン・マスクさんになって削除されんようになりました。

 どう見ても、山上被告の2発目の弾が届く前に、安倍さんの首に「別の弾」が当たってるやんか。しかもこの角度は山上の位置からは直線では届くはずがあらへん。大谷選手もビックリのスライダー(カーブ)ですか?というポストもありました。笑い話やあらへんで。

 そして「山上単独犯否定」は「陰謀論」と、産経と読売は声を揃えて非難しています。反日左翼アホ新聞のことを最初に書きましたが、産経・読売、こいつらは一体何やねん、朝日と大して変わらへん。安倍さん暗殺の真相を、何とか隠したい奴らがホンマにおるんです。ぜっっっっったいに許さへんで。

 こちらの【大画報(旧保守看板)】については、今後さらにバージョンアップするつもりです。日本人、黙ってたらあかんのや。そして今、こちらを募金中です。めっちゃ苦戦しています。どうか、皆さまの絶大なご支援を賜りますよう、よろしくお願いします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1156161
https://twitter.com/logoslabo/status/1729785326863048751
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/11171101/
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://twitter.com/IshMayumi/status/1729705771280052247

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 安倍さん暗殺の真相がバレると困る奴らがホンマにおると思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply