隠してもバレるで習近平くん。放射能が漏れまくりで北京にも帰られへんかったんか。かわいそうに。

人気ブログランキング

 先日、不審死?を遂げた?李克強・元国務院総理(首相)さんには、有名な「李克強指数」があったんですね。「自分はGDP統計を信用していない。経済は鉄道貨物輸送量・電力消費量・銀行貸出の伸びで判断している」と(笑)。首相になる前の話やそうですが、国の統計を信用してへんと言うのが笑えますね。

 都合の悪いことは必ず隠す国で、恐ろしいことがどんどん起こってるようです(中国 子どもの呼吸器疾患 保健当局“一部地域で明らかに増加”)。隣のあの迷惑な国は、もう軍事的脅威だけではなくて、想定を超える、あらゆる危険がくっ付いてる、ホンマにヤバい国ですね。

中国で子どもたちを中心に呼吸器疾患の患者が増えていることをめぐり、保健当局は「一部の地域で感染者が明らかに増加している」として今も流行が続いているという見方を示しました。一方、「新たなウイルスや細菌は見つかっていない」と改めて強調し、引き続き感染対策の徹底を呼びかけました。

 え?ウイルスや細菌ではない?と。怪しいなあ。新型コロナウイルス、コビッドが武漢から出たことを、最初は隠してたくせに、今やもう世界中が知ってますからね。せやけど何で子供が重症化?というのも気持ち悪いです。

そしたら三か月ほど前に、こんなこともあったんですね(「雷雨ぜんそく」 中国フフホト市でせきやぜんそくの症状訴える人急増)。

 内モンゴル医科大学付属医院救急科副主任医師の宋威氏によりますと、雷雨後に花粉濃度が急上昇したことによって引き起こされた集団発病です。今回のぜんそくには、大部分の患者にアレルギー性鼻炎の病歴があり、しかも初めて発病した患者が多いという特徴があるとのことです。

混雑する内モンゴル医院の外来(2日夜、2023年9月6日提供)。(c)CGTN Japanese

 雷雨が降ったらぜんそくが増える?ウソくさいですねー(笑)。そしたら何と「二階堂ドットコム」さんに、読者投稿があったんですね(シナはウラン235でも撒いたのか?まぁ、虫は滅びれば良いが。。。)。

題名: 中国オルドスの露天掘り炭鉱で核漏れ事故による「炭核喘息」が発生:
メッセージ本文:
9月6日水曜日、内モンゴルで「雷雨喘息」発生、一晩で400人が入院
中国共産党公式メディアの報道によると、「雷雨喘息」は内モンゴル自治区フフホト市で最初(9月2日夜)に発生し、現在では北京や他の地域にも広がり、患者数が増加中。
(「雷雨喘息」と中共は呼んでいるが、実態は、ワクチンで免疫が低下しているところに、炭鉱の粉塵と放射性物質による自己免疫疾患性喘息で「炭核喘息」と呼ぶべき)

 炭鉱にはウラン鉱も混じっていて、そこから放射性物質が出て来ることがあるんやとか。なので露天掘りって、めっちゃ危険なんやそうです。しかもあの「中国」のこと、つい最近も「中国 内モンゴル自治区 炭鉱崩落事故 5人死亡 48人不明」なんて事故があったばかり、とか。

 写真は「空から見た内モンゴルの露天掘り炭鉱崩落事故現場」です。ネットにはこんな記事も(【放射能汚染!?】内モンゴル自治区の鉱山がウラン混入の石炭か?場所はどこ?)。さらに何と、今、何かと話題の「闇クマ」さんが動画にしてはりました(【遂に中国に放射能ブーメラン!既に死亡者発生!被害者続出!中国ウラン鉱山から核汚染物質が大流出!北京含め中国全土の半分に放射能拡散か!『これ黄砂として日本にも降り注ぐぞ!』】これは笑え…)。

 ちょうど「中国」が、アホみたいに日本の核「処理水」の放出を「汚染水」やと言うて大騒ぎして、世界中から笑われていた頃ですね。これを隠す意図があったんか?というわけです。ホンマにどうしようもない国ですね。

 さらに、私が時々視てる【柏原竜一のインテリジェンス】でも取り上げてはりました(習近平が北京に帰れない理由 中国で放射能の漏洩事件)。

 隠してゴマ化して、強権で押さえつけても、いつかは破綻するのになあ、と思いますね。私ら日本人はもう、甘いこと言うてたら命に関わるんや、起こり得る最悪の事態を想定して、「富国強兵」で行かなあかん。まずは一人一人の国民が豊かに、強くなることが最優先、ですね。

 そのためにも今、「諸悪の根源、消費税を減税せよ!」と訴えたいです。そろそろ最後のお願いです。「【大画報(旧保守看板)】第13弾」の募金はラストスパート、よろしくご支援のほど、お願いします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231202/k10014275961000.html
https://www.afpbb.com/articles/-/3480433
https://www.nikaidou.com/archives/153872
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230223/k10013989121000.html
https://www.afpbb.com/articles/-/3452633
https://cyoppaya.com/mongol-nuclear-contamination-accident/
https://www.youtube.com/watch?v=TrHFZ4xLnSE
https://www.youtube.com/watch?v=6B_A9eyDdXU

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 習近平くん、放射能が漏れたらきちんと報告しなさいと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply