日の丸のバッジを外せと命じたアタマのおかしな裁判官が、ホンマに日本におるんや。駆逐一択やろ。

 いよいよ全日本国民が大注目(?)の「国旗バッジ剥奪訴訟」の第6回期日が明後日(12/14)に迫って来ました。午後4時から大阪地裁1009号法廷です。相手は「ブルーリボン訴訟」と同じく「国」なので、相手側の傍聴人なんかおらへん?はずなので、傍聴人の抽選はありません。私はもちろん、行って来ます。

 原告の一人、南木隆治さんのブログに詳細があります。またそこに、同じく原告の田畑均さんが発行してはる冊子『やさしさ通信』第6号の45,46ページが掲載されていて、この裁判の理解のために、百田尚樹さんのYouTube動画のリンク、産経新聞の記事のリンク、そして私のブログ過去記事のQRコードが貼られています。再掲しておきましょう。

■百田尚樹さん動画【唖然ライブ「どこの国の法廷か!『日の丸』バッチを付けるなと裁判官が命令」
■産経新聞記事【日の丸バッジ、法廷着用禁止は「違法」と提訴 メッセージ性理由に裁判長が外すよう指示
■拙ブログ【韓国人に気を遣って、日の丸のバッジを外せと命じた裁判官がホンマにおる。日本の司法はおかしい!

 百田さんの動画は3/2、産経の記事は3/1、私の記事は2/19ですね。もう10か月も経ったんですね。裁判て、時間がかかってめんどくさいですね。せやけど、日本と日本人を否定するような、こんなとんでもない話には、絶対に負けたらあきませんね。

 百田さんの動画は30分弱、ぜひご覧になってください。ごく普通の日本人なら怒って当然やろと思える、いつもながらの面白おかしい軽快なおしゃべりで、しっかり理解できます。ナマでこれだけ話せるって、さすがですね。

 この話を初めて聞かれる方のため、復習しておきますね。ブルーリボンバッジや日の丸バッジを法廷では外せ、と命じた裁判官は2人います。そしてそれが起きたのは、すでにもう終わりましたが「フジ住宅裁判」でのことでした。

 フジ住宅は、社員とその家族の幸せをまず第一に願うという、今どき珍しい?タイプの日本的な、超優良企業で、実際、数々の企業表彰を受けている会社です。その会社の創業者(当時社長)と会社を相手取って、在日韓国人の女性パート社員が突然、裁判を起こして来たわけです。

 こういう、ある意味で日本的な、「ええ会社」が狙われたんやと思われます。これについては当ブログでも何度も書いていますので、ブログの右側の「カテゴリー」の「フジ住宅」でご覧ください。またフジ住宅のホームページにも、説明があります。Q&Aは必見です。
訴訟・裁判に関する当社の主張
訴訟・裁判に関するQ&A

 私としてはこの裁判は、典型的なサヨクの「ヘイト」言いがかり裁判やった、と言うておきましょう。そしてこの裁判で、一審では中垣内(なかがいと)健治さんがブルーリボンバッジを禁止し、二審(控訴審)では清水響(ひびく)さんが、ブルーリボンバッジだけではなく国旗(日の丸)バッジまで禁止した、というわけです。

 この「国旗バッジ剥奪訴訟」では裁判所(松本展幸裁判長)は、清水響くんの証人尋問の申請を拒否しています。ワケわからん話ですね。松本くんからしたら、清水さんは先輩で、先輩を尋問するわけにはいかんやろ、てなもんでしょうか。知らんけど。

 証人尋問を拒否した産経の記事はこちらです。
「必要性なし」日の丸バッジ訴訟、着用禁止指示した裁判長の証人尋問認めず 大阪地裁

 日本の裁判所で、日本の国旗が侮辱されるようなことが、ホンマに起こってるという事実には、暗澹としますね。ここまで私ら日本国民は、アホのサヨクにバカにされまくって来たんやと、しっかり反省することにしましょう。

 裁判官を、アホやアホやとこのブログで貶してるだけでは、何も進まへんのですね。多くの日本国民がしっかり声を上げて、おかしなことには大声で「おかしい!」と言えるように、これからもこの裁判を応援して行くことにします。

【文中リンク先URL】
http://badge1.jugem.jp/?eid=10&fbclid=IwAR0RZkr6HD7F2UJ_ZQjSXyvhM_fxIZ76W_ZXftgU74sQMywotovSq2ngTR0
https://www.youtube.com/watch?v=7C32w1fTbhE
https://www.sankei.com/article/20230301-O7A7CTYGMJPQDMTHJY4K4IOJ3U/
https://naniwakawaraban.jp/2023/02/19/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e3%81%ab%e6%b0%97%e3%82%92%e9%81%a3%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%80%81%e6%97%a5%e3%81%ae%e4%b8%b8%e3%81%ae%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b8%e3%82%92%e5%a4%96%e3%81%9b%e3%81%a8%e5%91%bd/#google_vignette
https://www.fuji-jutaku.co.jp/blog/
https://www.fuji-jutaku.co.jp/node/2062
https://www.sankei.com/article/20231005-QYWQKKQB3VPS3LBBYGOFDNS5PY/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 何で日本の裁判所の中で国旗バッジを外さなあかんねん、と思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply