それって売春?現代版「からゆきさん」。日本は安い国なんや。愚行をやめろ、カルト集団・財務省。

人気ブログランキング

 マスゴミが「ゴミ」である理由はもう毎日のように書いてますし(笑)、ネットで情報を得る人たちにはもう、当然のことになってはいます。とは言えそれでも毎日、マスゴミには莫大なお金が流れているし、間違いを信じたままの人がおる限りは、たとえ蟷螂の斧であっても声を上げ続けたいと思っています。

 そしたら今日、インプレッション(表示)567万という、オバケポスト(投稿)を知りました。「ゆな先生 @JapanTank」さんが書いてはる「【入国拒否された女性の話】」ですね。長いですが、ビックリです。記事が解説?している、元になったテレビ朝日の番組がこちらです(ハワイに日本人女性“入国拒否”急増…“海外出稼ぎ”増加 業者を直撃【詳細版】)。

 日本人のパスポートは世界最強と言われて来ていました。そもそも日本人は犯罪者は少ないし、何もかもが、きちんとしてるからでしょうから、当然やと思われますが、それなのに最近、入国拒否されることが増えていて、しかもそれがあの平和?なハワイで、しかもかわいい?女性がとなると、そりゃあニュースになるわな、というわけです。

 あとは是非リンク先でお読みいただければと思いますが、早い話が「売春」を疑われたんとちゃうか、ということですね。あ、この番組に出た人のことは何も知りませんし、書きませんよ(笑)。訴えられたらイヤなので。

 ただ、このオバケポストが言いたいことは、日本は「安い国」になってるということですね。日本国内でお金持ちを相手に売春しても5万円ぐらいのところが、ちょっと海外に出たら、そもそも日本人は人気もあるので平気で20万円ぐらいにはなる、と。

 そしてそれを斡旋する業者がおる、ということです。ふうむ。さすが、人類最古の職業と言われるだけのことはありますね。儲かるから業者が出て来るわけですね。上のポスト(投稿)では「インフルエンサー」やら「パパ活」やらの語や、ドバイ、シンガポールなどの地名も飛びかっています。

 そしてそういう「業者」はえてして犯罪組織とつながってることが多いので、それぞれの国では警戒されるということですね。それがニュースになるくらいに増えてるって、コワい話です。

 日本人は「職業に貴賎なし」の感覚が外国人よりは強いとは思いますが、それでも売春は、誇りを持てる職業なんか?と問われれば、答えに窮しますね。やむなく、仕方なく、なのではないでしょうか。そこで「援助交際」とか、今では「パパ活」みたいな言い換え言葉も出て来る、ということなんでしょう。

 もしそれが増えているのがホンマやったら、やっぱりそれは悲しいことやと思います。ネットではこれは、現代版「からゆきさん」などと揶揄されています。本人が意識してるかどうかは別にして、本質的には同じやなと思うと、やっぱり悲しいです。

 「ジャパン・アズ・ナンバーワン」と言われていた頃に、社会人やった私らの年代の日本人は、今のこの惨状に責任はないんやろか。この30年、いったい何をしてきたんやと、反省せなあかんのとちゃいますか。そしてちょっとググったら、何ぼでもそんなグラフが出て来ますね。これがキョーレツでした(日本はなぜ経済成長しないのか)。

 賃金そのものズバリが、安い国になってるやんか、ですね。そしてこれもそうですね(日本衰退の元凶「新自由主義」)。中野剛志さんの記事です。サブタイトルをコピペしておきましょう。

なぜ、日本経済は成長しなくなったのか。答えは簡単である。政府が「デフレ下におけるインフレ対策」という愚行を続けてきたからだ。

 この話はもうざっと10年以上、早い人は20年以上も前からずうーーーっと言うてはったんですが、何一つ変わることなく愚行が続けられて来て、ようやくキッシーが圧力に負けて「減税」を口にしたとたん、瞬殺されて、今は生命維持装置を付けられるだけになってしもた、ということですね。

 いよいよ私ら日本国民は、日本衰退の原因の本丸である財務省に攻め込まなあかんわけですね。一国の総理さえも平気で干しにかかるカルト集団、財務省にはもうこれ以上、好き勝手にさせたらあかんのです。戦いましょう。【大画報(旧保守看板)】です。

諸悪の根源、消費税を減税せよ!安倍vs財務省ザイム真理教

 既に募金に応じてくださった読者様には感謝いたします。「目標額」には到達していませんが、何とか掲載にだけは漕ぎつけたいと考えています。年明けから作業を始めたいと考えています。日本人、黙ってたらあかんのや。

【募金方法】
■こちらに直接メール
gekioko@logoslabo.co.jp
■「振込先を送れ」。
■折り返し銀行口座番号を返信
■「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
■領収書も発行できます。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/JapanTank/status/1701943405847441764
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/900000762.html
https://www.yoshiteru.net/entry/economic-growth-1
https://facta.co.jp/article/201910028.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 財務省は愚行をやめろと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply