今や落日、インチキエリートのダボス会議。次の標的は水田稲作?牛のゲップもあかんとか?アホか。

人気ブログランキング

 ううむ。大谷翔平くんのような二刀流は、やっぱり凡人には無理なんかな?いやいや、例に出すのもおこがましい話ですが、つまりは拙ブログとYouTubeの二刀流のことですがな(笑)。今日は編集に時間がかかってしまいましたわ。まあ半分は楽しみながらやってるんですが、なかなか時間が、、、、(【ナニワの激オコおばちゃん】て何をしてる人?【大画報(旧保守看板)】で意見広告看板を出してます。)。

 YouTubeで初めて私のことを視る(知る)人もいてはるやろうから、私がやって来た【大画報(旧保守看板)】の話をしました。毎日の動画なので、時間は10分以内でええかなと考えているのですが、10分はあっという間ですね。ま、いろいろ試行錯誤しながらやってみますので、応援よろしくお願いします。

 さて今日のXポストでぶったまげた話がこれでした(ShortShort News @ShortShort_News)。

「水田稲作は温室効果ガス メタンの発生源」─ダボス会議2024「気候と健康」のセッション
地球温暖化を理由に、水田稲作が狙われそうです。

 いま開催中の「ダボス会議」での発言ですね。Xのリプ(返事)のほとんどは、驚き呆れてその後、嘲笑、ですね。アホやこいつら、と。いまだに「地球温暖化」を前提にしてるので、そもそも最初から間違うてるやん、という話ですね。そして環境をダシにして儲け話を作るのは世界的にもやっぱりサヨクなんですね。

 渡辺惣樹さんは「環境過激左翼」とも言うてはったと思います。ホンマのことはどうでもよくて、何かネタを作って国からお金をチューチューするスキームですね。学者の風上にも置けん、薄汚い奴らです。

 サヨクはそれなりに、長年の活動で地盤を築いて来たんですが、ようやく今、それが世界中で破綻し始めて来てるように思います。誰が見てもおかしいやろ、という状態ですね。ネットではもう毎日のように、アメリカのスーパーで、黒人が好き勝手に商品を堂々とタダで持ち帰っている動画が流れて来ます。うんざりですね。

 ポリコレが極まって今や、ホワイトギルト、白人であること自体が罪、という異様な世界です。そんなアホな話の最先端が「LGBTQ」やったんですが、安倍さんはとうにその危険性を知ってて上手いことテキトーに流してはったのに、亡くなったらすぐにアホどもが法律をさっさと通してしもたんですね。

 あかん、話が逸れるわ。ダボス会議は今やネットでは、アホが集まるただ贅沢なだけの、金持ちが満足するためだけの会議、みたいな位置づけになっていますね。プライベートジェット機が1500台とか。自分らエリートはどんだけガソリンを使うても関係ないわ、ですね。

2016年のダボス会議への参加者を乗せた飛行機。2016年1月、チューリッヒの空港で。REUTERS/Arnd Wiegmann

 世界の最先端のエリートが集まる会議、ダボス会議はサヨクが金儲けにも使うようになってるんですが、実は主体となってるのはグローバリストですよね。あいつらはずっと、地球の人口は減らさなあかんと言い続けていますね。

 コワい話ですね。ビル・ゲイツを筆頭に多くの人が言うてますが、そろそろウソがバレ始めて来るように思います。明らかな事実には誰も勝てませんからね。サヨクは異論を認めませんが、グローバリストも同じですね。

 そういえば今日の産経の書評で、古森義久さんが書評を書いてはりました(『慰安婦性奴隷説をラムザイヤー教授が完全論破』)。米ハーバード大学のラムザイヤーさんは、アメリカでは珍しい日本研究者で、日本の戦前の慰安婦のことについて論文を書いてはったんですね。

 当時の慰安婦は、「日本の公娼制度を基礎とした高額な賃金支払いを前提とする民間での任意の期限付き商業契約だった」ことを、ラムザイヤーさんは立証しはったんですね。つまり「日本の政府や軍が組織的に連行や強制をした事実はなかった」ということですね。

 ところが昔から、日本を貶めることだけが目的の、邪悪なアホ学者はどこの国にもいるもので、アメリカでも韓国でも、問答無用とばかりに暴力的にこの論文を葬り去ろうという動きがあった、ということです。

 だがさらに衝撃的なのは、ラムザイヤー教授自身への米国学界、とくに日本やアジアの研究分野の人たちからの迫害である。同教授の新論文の米側学術誌への掲載が決まった段階から同教授への脅迫に近い攻撃が始まったことを、教授自身が具体的に伝えている。その種の攻撃は、吉田清治報告や朝日新聞の慰安婦強制連行報道の虚構を無視するかのような暴論である。

 どこの国でも「ウソ」とは戦わんとあかん、ということですね。ハラ立つけど退いたらあかんのや。おい、外務省、わかってるか?いやあ、わかってへんやろなあ。私ら日本国民は諦めんと、しっかり声を上げて行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=5DBJkaNQdgY
https://twitter.com/ShortShort_News/status/1748718427026624840
https://www.businessinsider.jp/post-206136
https://www.sankei.com/article/20240121-ENXADLODFBLBPNBOYLEDILC2UU/?615083

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ ダボス会議はインチキエリートの集まりと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply