次期首相はアメリカの言いなりに河野or上川で動いてる。グローバリスト麻生くんも加担してるやん。

人気ブログランキング

 たまたま見かけて、これは酷いとXの引用ポストをしたら、めっちゃバズりました。しかもリポストの数が異様に多いです。

 私が引用したのはamiさんですが、さらにその先の、最初の動画投稿者の「ぴろん🇯🇵 @pirooooon3」さんのところの表示数は何と631万!これ、どこの局の、何の番組かは書いていませんが、ほとんどの反響(リポスト)が、「中国」人嫌悪、ですね。

 あ、一件だけ誰かが「これは切り取りフェイク、後でちゃんとお金を払ってる」などと書いてましたが、かき消されていますね。もう、すさまじいまでの、日本人の、「中国」人に対する嫌悪感が溢れています。ある意味で典型的な「中国」人の振舞いやからですね。

 Xの拡散力はめっちゃスゴいことになってるように思います。そして、腐ってもYouTube、今日もアップしました

 テレビや新聞では絶対に知ることのない話を、しっかり拡散していきたいと考えています。マスゴミには必ず「意図」が隠されていると、しっかり認識しましょう。動画で言いましたが、青山繁晴さんの話では、何と河野太郎くんを総理大臣にしようとする動きがあるそうです。

 世論調査では河野くんは必ず人気候補として出て来ますが、一体、誰に聞いたんや?と言いたくなりますね。青山さんもこの人は絶対にあかん、と前に言うてはります。私も何度も書いてますね(米民主党は次の首相に上川陽子、河野太郎を考えてるとか。えっ、太郎ちゃんめっちゃ嫌われてるで。)。

乾燥コオロギのミックスナッツあえを試食する河野太郎氏=2022年2月19日午後2時22分、徳島市、斉藤智子撮影

 アメリカ民主党とその後ろにおるネオコン連中、グローバリスト、国際金融資本家あたりが、いよいよ日本を食い尽くそうと狙ってるんやということですね。まだ停戦もしてへんのに今月、「日ウクライナ復興支援会議」で、ものごっついお金を搾り取られます。

 そのご褒美としてキッシーは、4月にアメリカから国賓として呼んでもらえることが、アメリカの方から発表されました。タメ息が出ますね。日本のお金がガバガバと流れて行きます。そういえば麻生くんが先日訪米したのもその下打ち合わせでしょうか。

 先日は講演会で上川外務大臣のことを変な形で取り上げてたことが話題になっていました(上川外相 麻生氏の発言を問題視せず “どんな声もありがたく”)。

自民党の麻生副総裁は28日の講演で、上川外務大臣について「そんなに美しい方とは言わないが、堂々として英語もきちんと話し、こんな外務大臣は今までいない」などと発言し、野党からは「『ルッキズム』のようなことを口にしてはいけないのは、一般社会では常識だ」と批判が出ています。
この発言について、上川外務大臣は30日の閣議の後の記者会見で「さまざまな意見や声があることは承知しているが、どのような声もありがたく受け止めている」と述べ、問題視しない考えを示しました。

 ほらほら、やっぱりアメリカからは次期首相に、と押し込まれているので、麻生くんがいつもの毒舌を披露しながらも、結局持ち上げてるんやんか。まあ麻生くんの娘さんの旦那さんは、フランスの水会社、ヴェオリアの役員ですからね。所詮、あちら側、グローバリストなんかも知れませんね。

 しかも麻生くんは「大宏池会」の復活が悲願やそうなので、流れとしてはめっちゃ不気味ですね。財務省には逆らいませんからね。ホンマの意味での「政治刷新」をせんと、いずれ近いうちに日本は外国に売り飛ばされてしまうんやと覚悟しましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/logoslabo/status/1752816128848732638
https://youtu.be/EQQABDT-_o4
https://naniwakawaraban.jp/2024/01/14/%e7%b1%b3%e6%b0%91%e4%b8%bb%e5%85%9a%e3%81%af%e6%ac%a1%e3%81%ae%e9%a6%96%e7%9b%b8%e3%81%ab%e4%b8%8a%e5%b7%9d%e9%99%bd%e5%ad%90%e3%80%81%e6%b2%b3%e9%87%8e%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%82%92%e8%80%83%e3%81%88/#google_vignette
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240130/k10014340301000.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 結局首相さえもアメリカの言いなりで決められると思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply