どれだけ嘲笑されようが平気な岸田君は、ある意味スゴいわ。この先、独裁政権になるかも知れんで。

人気ブログランキング

 どうも今日は息切れ気味です(笑)。前にも書きましたが、大谷翔平くんの二刀流はスゴいですね。常人にはとてもでけへんことです。そして私のブログとYouTubeの二刀流、やっぱり欲張りすぎですかね。今日のYouTubeは「何も考えてへんやろ、岸田くん。少子化対策支援金はタダの増税!」を配信しました。

 カルトのザイム真理教に言われるがままにやってると、何もかもがおかしくなりますね。岸田くんご本人は、たとえ貶されて世界中から嘲笑されようが、一向に平気なようですね。Xでも批判が止まりません。さっき覗いたら、これはケッサクでした(一色正春 @nipponichi8)。

学生時代、上級生に金集めと称して、強制的に金を奪われた後、偉そうに「奢ってやる」と言われた事を思い出した

 そもそも私の上の動画の「何も考えてへん」は間違いでしたね。キッシーは、自分の政権維持だけは必死に考えてるということですね。そのためには国民がいくら苦しもうとも平気、と。動画内の読売の記事はこちらです(少子化対策支援金、国民1人500円弱負担…岸田首相「歳出改革と賃上げで増税にならない」)。

衆院予算委員会で答弁する岸田首相(6日、国会で)=川口正峰撮影

Xではこんなのもありました(トッポ @w2skwn3)。

 既に報道もされてると思いますが、今後の増税予定です。
■消費税:いずれ15%に上げる。
■復興特別所得税:私が動画で言うた、火事場ドロボー税ですね。2037年までの時限徴収やったはずやのに、そこからさらに20年延長されるとか。
■相続税:生前贈与を相続とみなす期間を3年から7年に延長。
■退職所得控除:長く勤めるほど安くなる仕組みだったのを、勤続年数に関係なく一律に。
■森林環境税:毎年一人、1,000円増える。
■道路利用税:走行距離にかけられる。と。

 キ○ガイ、カルトのザイム省は、たとえ箸が転んでも、税金をかけて来そうですね。もうギャグにもならへんわ。そしてこれまで、ザイム省はたとえ時間はかかっても、必ずやり遂げて来ましたからね。「インボイス制度」も、ようわからんうちにサラっと決められてしまいましたからね。

 中小・零細企業やフリーランスの人たちが、バタバタと倒れて行っても平気ですね。そして与党である自民党は何の役にも立たへんことがわかってしまいました。日本国民、怒れーーーー!と叫びたい気分です。

 こちらは共産党系の運動組織で、お金もかかっていたみたいですが、あっけなく実施されてしまいましたね。つまりは岸田政権は、財務省の思い通りに、何でもやられてしまうということですね。

 これ、私は何も、税金を納めたくないとワガママを言うてるんとちゃいますよ。税金の制度全般がそもそもおかしいし、不平等でやたら負担が大きいし、しかも税金を作って搾り取るだけで、国民を救うための出費は、まっっっっったく何もしてへんことが、もうわかってるということですね。

 このままやとホンマに国が滅びて行くんです。すべてがこの30年、ずううー――っと間違い続けて来てただけのことです。逆に言うと、減税をして、財政出動、つまりは国がお金を出すだけで解決する問題が、今の日本には山のようにある、と言うことです。

 共産党系の人たちがこの運動をどう総括してはるのか知りませんが、あ、「総括」って、左翼チックな言い方ですね(笑)、いずれにしても運動のやり方自体も、根本的に変えて行かんとどうにもなりませんね。一方では左翼チックなLGBT法もサラっと通されてしまいましたからね。ヒットラーも真っ青やんか。

 声を上げるのをやめたらそこで終わりですね。諦めずにもっともっと工夫して、声を上げて行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://youtu.be/I7MSOgUrGJU
https://twitter.com/nipponichi8/status/1755161359430607099
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20240206-OYT1T50122/
https://twitter.com/w2skwn3/status/1754885306590113956
https://twitter.com/MuSpring41/status/1650769614157287424

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 岸田首相はたとえ世界中から嘲笑されても、政権を維持するつもりなんやと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply