日朝議連のE氏、N氏、拉致被害者の奪還なんか考えてへんやろ?利権に群がる賤しいハイエナやな。

人気ブログランキング

 少し前の話ですが、これは怒りに震えましたね(徴用工訴訟、原告側が日本企業資金を初受領)。1965年に締結された日韓請求権協定に完全に違背することを、堂々とやってる韓国に、「遺憾」しか言わへん岸田内閣に対して、青山さんも批判してはりました(【ぼくらの国会・第681回】ニュースの尻尾「亡国の媚韓」)。

 「亡国」はその通りなんですが、それは結局、バイデン、米民主党の言いなりやからやで、と突っ込まなあかんのですけどね、青山さん。ま、繰り返しになるからもう言いませんが。キッシーはアメリカから、韓国・北朝鮮とは揉めることなく、上手いことやっとけ、と言われてるわけですね。

 そしてついに、かなりの確度でキッシーの北朝鮮電撃訪問がありそうですね。島田洋一さんは、「救う会」の西岡力さんを一緒に連れて行け、と主張してはります。名案ですね。西岡さんは全部わかってる人ですからね。

 そしたら一方で、平気で拉致被害者を見殺しにして、何とか利権にありつこうと考えてる奴らが、案の定うごめいて来ました(日朝国交正常化議連 首相訪朝決議案を国民・玉木氏らが批判 大幅修文へ)。国民民主党の玉木雄一郎くんがXに、このアホどもの出して来た決議案をバラしてくれてはりました。

 うわあ、最悪の連中やんか、日朝議連。衛藤征士郎とか額賀福志郎って、利権にありつきたい、賤しいハイエナみたいな奴らやな。国民民主党の玉木雄一郎くんの方が、よっぽどまともやんか。やっぱり自民党は単なる利権集団やったな。もういらんわ。これを引用してた島田洋一さんが書いてはりました。

玉木氏が示唆する通り、石破茂、小渕優子氏らが中心をなす日朝議連は朝鮮総連とほぼ一体。 岸田首相が彼らに動かされると最悪の事態となる。

 毎日、YouTubeで発信してはる特定失踪者問題調査会代表の荒木和博さんが、ここ連日、かなり過激な面白い話をしてはりました。
北朝鮮はいい加減な国(R6.2.27)
今のままでは拉致被害者は取り返せない(R6.2.28)

 あはは「いい加減」やて。北朝鮮は、国としてきちんとした大戦略を持って、緻密な計算の元に拉致を実行して来たわけではない、とか。そして、実は外交交渉では奪還はムリ、とも言うてはります。つまり実力行使しかないわけですね。それは前に、青山繁晴さんも言うてはりましたね。

 そして荒木さんはこの本を紹介してはりました(北朝鮮・拉致問題の深層)。

 実は前回、22年前の「小泉訪朝」が実現したのは、金正日が「身の危険」を感じたから、つまりはアメリカの軍事的な威圧があったから、ということなんやそうです。いやあ、身もフタもない話ですが、そういうことですね。

 「時間的制約」のある話とは言え、今回、焦って北朝鮮に行って、どこまでのことができるんや?と思います。どう考えても今回、自衛隊を一緒に連れて行くなんて、有り得へん話ですからね。もう心配しかありません。「全員・即時・一括」と、何度でも言い続けましょう。

 そして今日のYouTube【ナニワの激オコおばちゃん】は「一致点を見つけて一大勢力に、保守陣営。青山さん高市さん頑張れー。」でした。

 タイトルとは別に、ホンマに言いたかったことは、岸田政権ではもう危ない、ということですね。マスゴミは全然わかってへんし、わかってても報道はせえへんと思いますが、完全にバイデン、エマニュエルの言いなりになってるからですね。

 岸田政権はヤバいという話は、今日の渡辺惣樹さんも言うてはりました(【そうきチャンネル】『ケネディJR 暗殺危機継続』バイデンの意地悪)。暗殺の危険にさらされる、大統領選候補のJFケネディ・ジュニアの再三再四の「シークレットサービスによる警護要請」を、バイデンはずっと断り続けてるそうです。

 米民主党の下で「アメリカ政治の倫理、騎士道は消えた」とも言うてはりました。そして、「軍産複合体、ディープステート、ネオコン、国際金融資本、巨大ファーマ、政治化した司法、そうした得体の知れなかった怪物の存在に、アメリカ国民はようやく気付き始めた」と。

 ところが日本では外務省は、アメリカのリベラル側の報道だけを元に、ずっとブリーフィングを続けているらしい、と。政権は、この後のアメリカの政変に、何の備えもなさそうだと憂慮してはります。あかんわ、日本。もっともっと声を上げて行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20240220-R273M6CKLZJFJPODG3ZSJZ2JQM/?384961
https://www.youtube.com/watch?v=xuqM0Po9EX4
https://twitter.com/ProfShimada/status/1762265077644935246
https://www.sankei.com/article/20240227-FKEQ75WZ4FLDTLZHNE27K7AJ74/
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1762656411677544465
https://twitter.com/ProfShimada/status/1762707293358215557
https://www.youtube.com/watch?v=v0LTGpMPKTE
https://www.youtube.com/watch?v=bnBp1KnC9XQ
https://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=24675
https://youtu.be/6bUf9IEl7vQ
https://www.youtube.com/watch?v=DVRsFlt8Kgs

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日朝議連はタダの利権狙いの、賤しい奴らやと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 2

There are no comments yet.

aozoratenki2  

なにわさん? 
あなた水間政憲に情報貰っているでしょう?
彼は唯一ぼくがジャーナリスト相手に
名前・住所・電話番号を教えた人物です

虚言癖&誇大妄想の多い人で学歴詐称など
矛盾点が多ったんですよ ボクはハガキで抗議しています

彼はYouTubeで「なにわさんのブログを見ろ」指示していたものです 
トランプ再選選挙時ビジネスパートナーである満人さんの華人ネットワークを使い
大紀元NEW-Sに我那覇を出演させましたよね
裏で我那覇を操っていることも承知しています

もう関わりを持たなくなり数年経ちます 
ハゲネズミのようなお爺ちゃんの言動には注意してください
彼は安倍晋三は元より現上皇・皇后陛下に恨みをもっています

また「林芳正」を高市早苗と共に首相候補として押していたのに
林のスキャンダルが出ると慌てて林芳正を非難しています
ジャーナリストであれば総理候補に押すのであれば
下調べはしているはずです オカシイでしょ?
彼は時折 筋を曲げます 注意されてください
(^o^)

2024/03/01 (Fri) 22:24
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: タイトルなし

aozoratenki2 様
コメントを頂きありがとうございます。
水間政憲様とは、全く面識はございません。

>彼はYouTubeで「なにわさんのブログを見ろ」指示していたものです
とのこと、いつの動画なのか、日付もしくはURLをご教示いただければ有難いです。

2024/03/03 (Sun) 13:42

Leave a reply