周庭さんは「第二のCIA」のNEDがずっと支援してるんや。お人好し日本人は、操られてるだけやで。

人気ブログランキング

 自分ではビックリした情報でも、そんなん皆んな知ってるで、な話やったりすることがあるので、気をつけたいとは思いますが、ここは正直に書くことにしましょう。周庭(アグネス・チョウ)さんのことです。

 先日、事実上カナダに亡命した形?になっている周庭さんが、久しぶりにYouTubeに動画を投稿したことが報道されていました(香港の民主活動家の周庭さん 3年ぶりにYouTubeチャンネル更新 刑務所での生活について語る)。若くてかわいい女の子は、やっぱり注目されますね。新しいチャンネルはこちらです。

 とは言え、もう二度と香港に戻れないのかと思うと、胸が潰れるような気持になりますね。親兄弟、親戚とかはどうなんでしょうか。暴虐の中国共産党、ですね。

 ところが今日、私が時々情報を得ている「リアルインサイト」からのプロモーションで送られて来た動画を視て、驚きました。「緊急企画【明かされた国家機密】」の第2回の配信で、「機密2【第二のCIA「NED」の正体】中国問題グローバル研究所所長 遠藤誉先生」の動画でした。リンク拡散OKとのことなので、リンクを貼りました。

 「NED」は全米民主主義基金(National Endowment for Democracy)、Wikipediaにもちゃんと載っていますね。

レーガン政権時代の1983年に「他国の民主化を支援する」名目で、公式には「民間非営利」として設立された基金である。実際の出資者はアメリカ議会であり、これは基金の年次報告書に掲載される会計報告で確認出来る。

 ところがこの会計報告は、3年ごとに消されるんやそうです。そこで遠藤さんは色んな手を使って、設立以来、NEDが支援してきた先を調べて、本に書きはったそうです。それがこの表です。

 何のことはない、ウクライナの内政にも、ちゃんと資金を出して干渉してるやんか、という話ですね。そして何と、上で取り上げた周庭さんが、かつて香港で設立した組織に対しても、NEDは資金提供をしていたそうです。

 そのことは遠藤さんが昨年12月に記事に書いてはりました(周庭さんもNED(全米民主主義基金)からの支援)。2016年4月、NEDの支援により「香港衆志」(デモシスト)という政党が創立されたが、3人の創立者の一人が周庭さんやそうです。

NEDはデモシストを支援し続けただけでなく、3人の創設者および若干の主要な活動人物に関しては、デモシスト解散後も亡命先で支援をし続けているのである。周庭さんは、3人の創設者の中の一人で、支援を受けているのはデモシストという活動家集団だったので、周庭さん自身も当然のことながらNEDの支援を受けていたということになろう。

 全世界で「民主化を進める」という名目で、アメリカは活動をしてるわけですね。一応、議会の承認が要るとはいえ、アメリカは外国の内政に干渉してるわけですね。遠藤さんは書いてはります。

 1940年代における国共内戦で中国共産党の食糧封鎖によって家族を餓死によって失っただけでなく餓死体の上で野宿させられた筆者としては、中国共産党の言論弾圧を受け容れることはできない。しかし、その上でなお、香港の民主化デモは、結局のところ中国共産党とNEDとの闘いであったことを見逃してはならない。
 日本が戦争に巻き込まれないようにするためには、それが必要なのだ。

 そして遠藤さんは、「次は台湾」と言うてはります。それはつまり、「日本も巻き込まれることになる」という話です。アメリカは自国の利益のために、CIAもNEDも組織しているわけで、ウクライナ国民を助けたいと思っているわけではない、と。

 つまり、たとえ台湾有事で日本が巻き込まれ、日本人がなんぼ死のうがアメリカとしては、結果的に戦争が起こって儲かればそれでええわけやんか。ひえーー。そこに早う気い付かなあかんのですね、日本人。

 CIAやNEDが、日本には何も仕掛けてへんはずがない、と改めて意識せなあかんのですね。もう隠しもせんようになった、岸田くんの徹底的な「安倍派」潰し、噴飯ものの「政治倫理審査会」、これも笑うてる場合やあらへんな。裏にうごめくドス黒い意図を、しっかり認識しましょう。

 今日のYouTube【ナニワの激オコおばちゃん】配信は、「プーチン取材の生配信に焦る西側メディア。安倍さんはそれで暗殺されたんか?!」でした。世界は腹黒い、ですね。

【文中リンク先URL】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1019816
https://www.youtube.com/watch?v=Wp-Rr4tMHiU
https://b56.hm-f.jp/cc.php?t=M59200&c=471789&d=7b38
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E7%B1%B3%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E5%9F%BA%E9%87%91#:~:text=%E5%85%A8%E7%B1%B3%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E5%9F%BA%E9%87%91%EF%BC%88%E3%81%9C%E3%82%93,%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%9F%BA%E9%87%91%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/99fad3d9632878f09100341df04b26d86f08575a
https://youtu.be/0MY_QX9wYmY

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本がCIAの干渉を受けてへんはずがないと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply