もういらんことはするな、岸田首相。訪韓中止と同じく、どうせ中途半端なインチキ訪朝もやめたら?

人気ブログランキング

 今日3月5日は、アメリカでは「スーパーチューズデー」、大統領選の大勢が判明するんやとか。そんなもん、もうトランプさんとバイデンの再対決しかあらへんやん、と思いますね。そして誰がどう見ても、アメリカ国内でさえ多くの人が「もしトラ」を言い始めてるわけやから、もうトランプさんで決まりそうです。

 後はどれだけエグいことを、あいつらがやろうとしてるか、だけですね。恐ろしい話ですが。ソフトなところでは、いきなりバイデンをミシェル・オバマにすり替えることですね(米大統領選、バイデンが撤退ならミシェル・オバマが有力!)。そもそも今の時点で既に、あらゆる手を使ってバイデンしか出られへんようにして来たのは、そのためですからね。

ミシェル夫人が候補ならこの不安も解消?(2023年のテニス全米オープンで) Robert Deutsch-USA TODAY Sports

 もう民主党は、民主主義でも何でもあらへん、全体主義、ファシストですね。予備選を戦わずに何で、ミシェル・オバマが出られるんや?と普通のアメリカ人でも変に思うことでしょう。そして一番ハードな話はやめときましょう。つまりは「物理的な排除」ですね。安倍さんの次は、というわけです。

 JFKジュニアの警備要請を、バイデンはずうーーっと拒否し続けてますからね。人としてもおぞましい、クズ人間ですね。そんな思いで今日(3/6)収録とかの青山繁晴さんを視ました(【ぼくらの国会・第685回】ニュースの尻尾「日本政府 もしトラに恐怖」)。

 私は青山さんの「日本の尊厳と国益を護る会」は、まさに「反派閥」の意味合いでも今、絶好の位置に付けてると思います。95人の固まりは、それだけでも実は、ものごっつい潜在力を持ってると思います。せやけど、やっぱりどこかで「風」が吹かんとあかんのです。

 そして上の動画に戻ると、やっぱりガッカリな部分もあります。日本政府が「もしトラ」を考え始めてることを紹介してはりましたが、「トランプさんは4つの刑事裁判を抱えていて、それにかかる訴訟費用でかなり苦しくなって来そう」という分析をしてるとのことで、それは正しいんやけれど、青山さん、そこ、スルーですか?と言いたいですね。

 まあ現職の国会議員が、他国の司法をインチキやとはちょっと言われへんで、ということなんやったら、まあしゃーないかとは思いますが、さてどうでしょうか。その先に行ってほしいんですけどね。あと、ニッキー・ヘイリーの評価にも私は疑問を持ちました。

 そして高橋洋一さんの「982回 これからの政局へ向けて、今頑張る岸田総理とポスト岸田」。まだまだ分かりませんね。ただ、何の材料もない中で、今年必ずある総裁選は、「女性」が有利にはなるやろう、ということで今、上川、高市、小渕、そして何と小池都知事だってわからんで、と。ひえーー。

 とは言え加藤勝信、河野太郎も虎視眈々、と。そしてこの先まだまだ、何が起こるかわからん、とも言うてはります。かの小泉純一郎だって、いきなり「自民党をぶっ壊す」と言うて、誰もがまさかと思う展開で、あれよあれよと上り詰めたんや、というわけです。

 そして青山さんの動画に戻りますと、青山さんが接するアメリカ人は皆、何を言い出すかわからんトランプさんに関しては、安倍さんのおかげでずいぶん助かったけれど、今の日本にはトランプさんと話せる人はいないと言うてる、つまり岸田くんではあかん、と言うてるようです。そんなん、当たり前やな。

 そして、オレならトランプとも話せるぞ、と青山さんが後ろで独り言を言うてはるようにも見えました(笑)。あ、ちゃんと筋も通ってるし、正しいと思いますが、味方をいっぱい作らんとあかんのですね。高橋さんの話に戻ると、高市さんは先日の「勉強会」では19人集めたから、推薦人は問題ない、それこそチャンスはある、というわけです。

 とりあえず今は、もう岸田くんが余計なことをせんように、何もせんように、手足を縛って行くしかないんとちゃうか、と思います。高橋さんも言うてはりましたがまず、韓国訪問はやめになった、と。この状況で大リーグ観戦はあかんやろ、というわけですね。

 一つずつ潰していきましょう。北朝鮮も、拉致被害者の「即時・全員・一括」の帰国でない限り、絶対に行くなよ、と言い続けましょう。これについてはもう釘を刺しに行ってはりましたね(拉致被害者御家族等との面会)。

 漂流する日本、逆に今こそチャンスやと考えて、皆んなで動きたいものです。今日のYouTubeは「東京15区補選はオモロいで。日本保守党から飯山陽さん出馬。小池百合子さん、もう風は吹かへんで。

 小池さんにはもう風は吹かへんと思います。そして、日本保守党には頑張ってほしいです。そして、本命はやっぱり高市早苗さんで決まり!と行きたいもんです。

【文中リンク先URL】
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2024/02/post-103791.php
https://www.youtube.com/watch?v=xxB5KltxxzM
https://www.youtube.com/watch?v=zDw68Vcm8eE
https://www.kantei.go.jp/jp/101_kishida/actions/202303/01menkai.html
https://youtu.be/UQvsl-_DbgY

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ この後は岸田首相が余計なことをせんように手足を縛るしかないなと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply