まだ言うてるわ「陰謀論」。アホな日テレと読売。山上も単独犯にせなあかんねやろ?CIAの手先め。

人気ブログランキング

 昨日はブログもYouTubeもお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。何と、パソコンがダウンしてしまいました。今はとりあえず復旧していますが、ダマしダマし使っている状況です。一応、2台あるのですが、購入して7年目と8年目です。家電としてはもう「寿命」ですかね(泣)。

 パソコンのご機嫌を伺いながら、記すことにしましょう。日本の政治は腐り切っていたことがますます明らかになりつつある毎日ですが、それでも少しでもマシな方向に進むべく、多くの人たちが精一杯発信してはるように思います。諦めたらそこで終わり、ですからね。

 腐った政治家はなんぼでもいてますが、さらに酷いのがテレビ、新聞のオールドメディアですね。もう一週間近く経ちましたが、あんまり話題になってないので書くことにします(人気のウラに“陰謀論”? 共和党候補「大本命」トランプ氏 支持者が信頼するネット番組は“デマの中心地”? 米大統領選・予備選)。3/4(月)の日テレの放送ですね。

 うわあ、1月6日事件、トランプ支持者による議事堂「襲撃」事件は今や、仕組まれたものやったというのは、Xをはじめネットではもう常識になってるんですが、地上波テレビの視聴者にはバレへんと思うてるんでしょうね、日テレさん。

 Xでは当日の動画も次々に公開され、警備してたはずの警察官が、「暴徒」を招き入れてる動画がしっかりと公開されてました。あのう、私は当時から知ってましたけどね。あと、警察官が死んだ、とかの話も全部ウソやったことも。

 それでも日本のオールドメディアはアメリカのリベラル系メディアのコピペしかしませんから、平気で「陰謀論」とレッテル貼りだけをして、公開された動画や画像を視聴者に見せることはしませんね。こいつらアホやな。そして日テレと読売はもう、CIAの手先やと皆んなが知ることになりましたからね。

 トランプさんの当選がよほどコワいんかも知れませんね。それ以前に、ウソとわかってしもた話を延々と続けること自体がもう、人としてどうやねん?のレベルやと思いますけどね。とは言え私がここで日テレと読売を、一万回「アホ」「アホ」と言うても栓のないことですね。

 戦わんとあきませんね。テレビと新聞は必ずウソをつく、と言い続けることにしましょう。タダの地上波は、タダやからこそ怪しいということですね。そして私は、これに実は直接つながってるのが安倍さんの暗殺やと確信しています。

 新たにサイトを見つけました。「安倍元総理暗殺の真相を求める会 (略称:真相を求める会)」。スゴい!安倍さんの暗殺ではもう、怪しい話がテンコ盛りなので、かえって混乱してしまうこともあるので、こういうサイトはめっちゃ助かりますね。着々と更新作業をしてはるようです。

 高田純先生はずっと声を上げ続けてくれてはりますね。下は「不可解な人々」のうちの一コマです。

 歴史に残る偉大な総理大臣が暗殺されたというのに、真相究明のための組織も何も作られへんこと自体が、めっちゃ怪しいですね。岸田くん?どう?安倍さん暗殺の一報を受けたにもかかわらず、山形県寒河江(さがえ)市で、何食わぬ顔で選挙演説を続けていた人ですからね。

 ま、どうしてええかわからんかっただけなんですか?いずれにしても、平気でウソをつきまくるこの人が首相でいること自体、日本の危機やと考えなあきませんね。あ、「ウソ」の内容は国会答弁でも、ですよ。その話はまたにしましょう。私ら日本人、国会でのウソにはもう、不感症になってしもたんとちゃうか?あかんあかん、しっかりと言い続けることにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://news.ntv.co.jp/category/international/aad24b21e6c340ce9132e96180264ed5
https://www.shinsoukyumeinokai.com/
https://www.47news.jp/8021238.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 「陰謀論」とレッテル貼りをするしかない日テレと読売は怪しいと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply