ぷっ同性婚。サヨクに迎合するアホ裁判官。その先は人類滅亡。わかってる?子供に説明でけへんわ。

人気ブログランキング

 何だかどうでもええ話の判決が立て続けに出て来て、ホンマに頭がおかしくなりそうですね。
同性婚認められていないのは「違憲状態」と指摘 東京地裁
同性婚認めないのは憲法違反 札幌高裁 2審での違憲判断は初

 結婚の意味を勝手に変えるなや、とだけ言いたいですね。「同性婚」の言葉自体が意味不明やと私は思いますが、そんなん言うたら100冊ぐらい本が出て来そうですね。そんな議論に人生の大事な時間を使いたくないです。

 結婚は異性間でのみ成り立つものです。こいつら、お金が欲しいだけやんか。あ、今回はさすがに賠償金までは認めてなさそうですね。そんなん始めたら、間違いなく人類は滅び始めると思いますね。あーアホらし。子供にどうやって説明するんや?もう恥ずかしいわ。

 いずれにしても裁判官は、アホ左翼の最近の論調に、ちょっぴり理解してる風情を見せとかんと、左翼界隈から嫌われたら自分の昇進、昇格にも差し障るから、それらしいことも言うておこう、てなもんでしょう。

 言うときますけど私は別に、同性愛でも何でも、好きにしたらええやんか、と思うてますからね。日本人は昔からそういことにも寛容でしたからね。国のお金にタカるなや、というだけの話ですわ。

 そして間違いなくこの流れは、あの岸田のLGBT法強行が後押ししてるわけですね。せっせとバイデンとエマニュエルに言われるがままに、日本を滅ぼす方向に向かわせているアホ岸田ですね。トランプさんに変わったらまた少しは巻き戻るかも、でしょうか。

 そして世界の危機に日本の国会では、私的な党内でのお金のやり取りを、大々的に「審査」中です。どうでもええやん、もっと大事な話がいっぱいあるやんか、と言いたくなりますね。しかもまたその金額が、国政を論じる場としてはみみっちすぎますね。

 ごまかしたらあかん、こういうことはきちんとやれ、と言うた安倍さんが、亡くなってすぐに元に戻ったことを、幹部が全員、知らんわけがないですからね。それ自体は法律違反ではないから、白状せん限り、逃げ切れますね。

 せやけどいわゆる「安倍派」潰しは大成功、岸田くん、なかなかやるやんか。安倍さんは、たった一人で100人近くの派閥をまとめてたんですね。たとえアホでも数があれば勝てる、と。そしてその数をしっかり動かしてはったんですね。ついに高市さんをスターに押し上げて、その先は意のままになるはずやったんですね。

 そのことは、敵もようわかってたというわけです。ついに「決行」したわけですね。実は今日(3/15)、文化人放送局の番組の収録がありました。ズバリ、安倍さん暗殺事件に関してです。有料での公開になるはずです。アップされたらお知らせします。

 安倍さん暗殺後の日本の政治・経済・社会のおかしさを、しっかりと認識して広めていくことが、私の役割やと思うてます。ちっぽけな蟷螂の斧ではありますが、黙ってしもたら終わりです。そして今日のYouTubeはこれです(北朝鮮にダマされに行くんか?岸田くん。即時・全員・一括の帰国あるのみ。)。

 そして毎日ウルサイ、と怒られそうですが、諦めるわけには行きません。【ナニワの激オコ大画報】「パンデミック条約に反対!WHOは脱退や!」の募金も、何卒よろしくお願いいたします。力がなくてすみませんが、今回も苦戦しています。

 そういえば今回は、当方の都合でだいぶ間が空いたので、結果的には現行の、拉致問題と安倍さんに関する看板は、掲載期間がけっこう長く続きました。きっと、何かわからん力が働いてるような気もします。横田めぐみさんを始め、多くの被害者が帰ってくる日が近いことを祈りたいですね。よろしくお願いします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240314/k10014390381000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240314/k10014390391000.html
https://youtu.be/694lqjWafJ0

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 結婚はそもそも異性間で成立するもんやんかと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply