相手はヤクザやで岸田君。もっとカマしたらんかい!朝鮮総連は更地にして工作員は逮捕するんや。

人気ブログランキング

 北朝鮮はチンピラヤクザが国になったようなもんですから(笑)間違うたらあきませんね。え?サベツ?いやいや、あの金正恩くんの、金ピカじゃらじゃら時計とか、メルセデス・マイバッハ(ベンツの最高級車)とかを見たら、まさにヤクザそのものやんか。

 お公家さん風の岸田くんでは、会話もでけへんのとちゃうか?「条件を付けずに会う」なんて言うたもんやから、よっしゃ、ここでダマせると思うたものの、「救う会」の人たちの「即時・全員・一括」でクギを刺されてるキッシーは、にっちもさっちも行かず、裏交渉は全然進まへんのやと思います。

 「日朝(米?)合同調査委員会」も、何を今さら調査や、そんなもんインチキやと言われたら、後はもう、正直に全員返すしかあらへんのや。そこでバラし作戦に出て、妹の金与正を使うて「岸田が会うと言うて来たけど、拉致問題なんかあらへんからな」と言うて、また日本国民は激怒り、キッシーは国会でも「そんなん知らん」と言うしかなかった、と(北朝鮮・金与正氏「岸田総理から面会の意向」拉致問題にこだわれば「人気取りにすぎない」…岸田総理「報道については承知せず」)。

 そしたら何と今日(3/26)、もう交渉はやめや!と言うて来ました(拉致問題「日本との交渉を拒否」と金与正氏)と。あはは、こいつらアホですね。もう焦りまくってるのがようわかります。何と産経が「独自」ニュースを一面で出して来ました(<独自>北朝鮮労働者の暴動がアフリカにも拡大 北当局は200人を本国移送し厳罰へ)。実は北朝鮮と国交のある国はけっこうあって、北朝鮮は外国に自国民を出稼ぎに出して、ピンハネしてるわけですね。

【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮が中国吉林省の工場に派遣した労働者数千人が起こした暴動やストライキと連動し、中国の別の都市やアフリカに派遣された労働者にも暴動やストの動きが拡大していたことが複数の対北消息筋の話で分かった。

 隣の「中国」だけでなくアフリカまで進出してるんですね。そして現地では自国民が暴動、スト、と。桜井紀雄記者は1月にも記事を出してはりましたね(<独自>北朝鮮労働者が中国でスト・暴動 数千人規模を初確認…コロナ禍で賃金不払い)。ピンハネに不払い。ほら、やっぱりヤクザやんか。

 私が子供の頃、近所に「飯場(はんば)」があって、その近くの銭湯に夕方行くと、仕事で汚れた労務者が20数人?ぞろぞろ入って来て、10分かそこらで出て行ってましたわ。銭湯の着替え場ではパイプ椅子を置いて、サングラスのコワいおっちゃんがシバキ棒?を持って、部下を2人ほど従えてデンと座り、自分は風呂には入らずに、逃げんように見張ってましたわ(笑)。

 ま、金正恩くんはそのサングラスのおっちゃんたちの、総元締めみたいなもんやな。特定失踪者問題調査会代表の荒木和博さんが、昨日(3/25)の時点で言うてはりました(金与正談話?どの口が言ってるの)。ここまでコケにされててどないすんねや?こうなったら、朝鮮総連を更地にするとか、日本国内の工作員を全員逮捕するとか、何ぼでもできることはある、ということですね。

 外務省はこの金与正の発言を分析して、、、などと悠長なことを言うてても、絶対に拉致被害者は取り戻されへん、というわけです。トランプさんは大統領になって早い時期に、そんなことしてたら破壊するぞ、と最初に一発カマしてましたからね(「北朝鮮を完全に破壊」トランプ氏が国連で警告(17/09/20))。ビジネスマンとしても正しいやんか。ま、日本の外務省にも、キッシーにも、とても期待はできそうもないですけどね。

 政府も国会議員も、与党も野党も、日本を守る、国を守る、という人がほとんどおらへんことに愕然としますね。一発カマせ、とタイトルにしましたが、できる人がいませんね。あ、青山繁晴さんや高市早苗さんならやってくれそうに思いますね。党としての自民党はもう終わったと思いますが、今すぐなくなるわけでもないんや。

 それより、今いる人たちをどう取り込んで、大きな流れを作り、風を吹かすかが大事なんやと思います。諦めたらそこで終わりや。積極財政、減税派の多かった「安倍派」をボロボロにして、財務省は着々と増税・緊縮路線を固めようとしています。日本を滅ぼす気狂いカルト財務省に、絶対に好きにさせたらあかん。もうすぐ、延び延びになってたこれを貼り替えます。

 そしてこちらはまだ募金を継続中です。何卒ご支援を賜りますよう、お願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。

【文中リンク先URL】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1072906
https://nordot.app/1145282694150701211?c=302675738515047521
https://www.sankei.com/article/20240325-2YI4TZCE6NN75LLWFP3AX7YKQ4/
https://www.sankei.com/article/20240119-F5K4USURTBP4HK3MCP2IJH6CPI/
https://www.youtube.com/watch?v=Mnj0uLYgtpw

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 岸田くん、相手の北朝鮮はヤクザなんやで、と思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply