やりたい放題の岸田首相。それでも政局にもならへんズタボロ自民党。このままやと滅びるで日本は。

人気ブログランキング

 いやあもう、岸田って恐ろしい奴ですね。もう「奴」になってしまいました(笑)。今回の「処分」のヘンチクリンさは、青山繁晴さんも言うてはります(【ぼくらの国会・第705回】ニュースの尻尾「処分が変」)。何の筋も通らへん、単なる安倍派、二階派潰し。同じく立件された岸田派、岸田本人はお咎めなし。そりゃあ自分で自分を処分はでけへんやろしなあ。

 そもそも国民は処分なんか求めてへん、責任を取れ、という話なんやということですね。せやから逆に、たとえ特捜部の捜査に不満はあったとしても、立件された二階派のトップの二階さんが辞めるというのは、党の処分逃れというよりは、筋を通して責任を取ったとも言える、という話です。

 「オレが責任を取って辞めるんやから、岸田、お前も辞めろや」という意味だと気づけと、元記者でもある青山さんが憤慨してはりました。二階さんに、年齢がどうのとかの意味のない質問をして、「バカ野郎」と言われてもしゃーないほどの記者のレベルの低さ、ということですね。

 また高橋洋一さんは、実は二階さんは、自分の後継ぎの衆議院の他に、辞めさせられた世耕さんの参議院枠と、さらに維新からも出させる!?話をバラしてくれてはりました。衆議院と参議院と、維新から。え?そういえば息子3人?ですね。いやあ、みんなコケてもただでは起きひんわー。たくましいですね(4/6 1000回記念ライブ!川勝リニア反対の黒幕&自民党処分&電気料金値上げ!ほか)。

 高橋洋一さんは、いよいよ政局になるかも、ただ、ちょっと誰も騒ぐ奴が出て来ないなあ、とも言うてはりました。ふふふ、そこは一昨日、私が書きましたがな(岸田降ろしは起きひんで。自民議員は皆、米国の手先の東京地検特捜部にタマを握られてしもたんや。)。

 つまり、岸田はもう、バイデン、エマニュエルに絶対服従することで、米民主党の犬、特捜部からも守ってもらえているので、何の心配もあらへんのですよ。目の上のたんこぶやった安倍さんと安倍派をズタボロにし、アメポチの財務省に逆らう積極財政派も潰し、増税・緊縮路線を着々と進んでいます。

 そういえばいつの間にか息子の翔太郎くんを秘書に戻してたそうです。もうやりたい放題になって来ましたね。話は戻りますが青山さんは、岸田は総裁選前に解散総選挙のつもりなんやろう、と言うてはりました。まあ水面下ではいろいろ熾烈な駆け引きが行われていることと思いますが、私が一番嫌いな話です。アホらし過ぎて。

 さて、あまりに岸田がつまらんので、ほとんど雑談ついでに、安倍さん暗殺の真相の、何の根拠もない私の推測を書いてみることにしましょう。と書き始めたら、止まらなくなりました(笑)。なので、この先は別記事にすることにしました。すみません(笑)。

 今日のYouTubeは「もっとヤバい話をゴマかすな、厚労省!小林製薬、紅麹、がんばれー!」。

 チャンネル登録者数1000人まで、あと187人です。よろしくお願いします!

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Q54w9Xqq_So
https://www.youtube.com/watch?v=ngyt6KUFykM
https://naniwakawaraban.jp/2024/04/04/%e5%b2%b8%e7%94%b0%e9%99%8d%e3%82%8d%e3%81%97%e3%81%af%e8%b5%b7%e3%81%8d%e3%81%b2%e3%82%93%e3%81%a7%e3%80%82%e8%87%aa%e6%b0%91%e8%ad%b0%e5%93%a1%e3%81%af%e7%9a%86%e3%80%81%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e3%81%ae/
https://smart-flash.jp/sociopolitics/280244/1/1/
https://youtu.be/5UKOtdBoF0Y

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 早う岸田を引きずり降ろさんと、日本が危ないと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply