アメリカの属国化を進める岸田を引きずり降ろせ!もう高市早苗さん一択の超党派で結束しかないで?

人気ブログランキング

 岸田くんはあっと言う間にアメリカへ飛んで行きましたね。YouTube動画では話しましたが、これだけトンチンカンな「処分」をしたんやから、この先、間違いなく自民党内で大反乱が起こると思えたのに、実際には何も起こらへんのがコワいですね。ある意味岸田は、政敵潰しはめっちゃ上手い、と言えるんやろか。

 ひたすらアメリカの言いなりになることで、自らの政権を維持する、そのツケはとんでもなく重く国民にのしかかるわけですね。結局、「任期中の憲法改正」なんか、真っ赤なウソでしたね。これも動画で話しましたが、岸田くんに功績があったとすればそれは、実は戦後ずっと、日本は独立なんかしてなかったことを、はっきりと見せてくれたということでしょうか。

 喜んでる場合やあらへん。このままではいよいよ日本は、世界の戦乱に巻き込まれて行くんや。ウクライナへの異様な支援は、ロシアから見たら完全に敵対行為やで。戦後、よっぽど上手いこと立ち回らんと、ロシアは確実に軍事的に報復に来るかも、やで。あーコワ。

 動画をアップした後に、鍛冶俊樹さんのメルマガを読んで、背筋が寒くなりました。今回の訪米で岸田は「自衛隊基地の共同使用を促進、米軍と相互運用強化」についてバイデンと合意する、と報道されましたが、それって、日本全国の基地や空港や港を、もっと自由に米軍に使わせることになるわけですね。そしてそれを何と航空幕僚長であった田母神さんが批判してはったんです。

今週ワシントンで日米首脳会談が開かれ日米の自衛隊基地の共同使用の促進が合意されるそうだ。緊急時に空港や港湾も使用できるようにするとか。一見いい事のように思われるが、これは米軍による自衛隊基地の使用をさらに拡大し米軍による自衛隊支配を強化することになる。自衛隊の自立、国家の自立が遠ざかることになる。もうこれ以上共同使用を強化すべきではない。

 こんなん、現場を知ってる人でないとわかりませんね。そして鍛冶俊樹さんのメルマガからもコピペさせて貰います。

 1970年に、三島由紀夫は、自衛隊に向けた檄文で次のように述べて自決した。「諸官に与えられる任務は、悲しいかな、最終的には日本からは来ないのだ」「アメリカは真の日本の自主的軍隊が日本の国土を守ることを喜ばないのは自明である。あと二年のうちに自主性を回復せねば、左派のいう如く、自衛隊は永遠にアメリカの傭兵として終わるであろう」

 ひえーー。「アメリカの傭兵」かいな。そして実は、官僚の世界の中でも、自衛隊の地位は低いままに置かれているそうです。青山繁晴さんがめっちゃ印象的な写真と共に、ブログに書いてはりました。

▼わたしはずっと、制服の自衛官も部会で発言すべきだと提案してきました。
 一時期は、それが実現していました。
 しかし岸田政権になって再び、制服の自衛官はじっと沈黙を守るようになっています。
 諸国の軍人は、議会でも当然のこととして証言し発言しています。
 日本でも、部会を皮切りに、自衛官による国会答弁を実現せねばなりません。
 わたしは諦めず、取り組みを続けます。

 もう、全然あかんやんか、安倍さんが匍匐前進してはったのに、一気に元に戻ってるということですね。お金のことについても自衛隊には財務省からの出向者が付いて、ロクにお金を出してもらえない体制になってるわけです。前にトイレットペーパーが自腹、という信じられへん話が出て、少しだけ改善されたようですが、今の情勢は、そんなレベルの話とちゃうんや!と言いたいですね。

 国家観も何もない、「自分だけ」の岸田はさっさと降ろさなあかん。そしたら何とTBSが、3/24の報道特集で、以前のニュースを掘り返していたことを「take5 @akasayiigaremus」さんがXポストしてはりました。

2024年3月24日放送の報道特集で岸田総理の「内閣総理大臣就任を祝う会」(令和4年6月12日)のパーティーは実質的に岸田氏の後援会が行い、後援会長は900万円弱を祝儀として渡したと語っていますけど、どうもそれ以上あったという情報も出てきている模様。これはどう考えても収支報告書に記載すべき内容では?

 そしてこの話は山口敬之さんが昨日(4/7)のニコ生で話してはりました。山口さんにもこれと同じタレ込み(情報提供)があったそうです。これって、その気になれば、岸田くんをしょっ引ける話ですね。つまり岸田くんは、CIAと繋がる東京地検特捜部に、ガッツリ押さえられてる、ということかも知れません。

 と言うことは逆に、バイデンが岸田にはもう用はないと思ったら、すぐに岸田は逮捕できる、と。そりゃあキッシーは必死でバイデンの役に立とうとするわなあ、という話ですね。アホらし。一応、今日はそんな話をしました(「基地も空港も港も全部、米軍に差し出す?あんたはいつでも違法パーティーで逮捕されるんやで!」)。

 うーん、TBSは反日テレビ局やし、バイデンはそもそも犯罪人やし、東京地検特捜部はCIAやし、そんなんに期待するのはおかしな話ではありますね。ただいずれにしても今の日本は、アメリカにええようにされてることだけは確かですね。あー情けない。

 今の自民党には期待はでけへんけど、高市早苗さん、青山繁晴さん、日本保守党、参政党で、何とか建て直して行ってほしいものです。ピンチはチャンスなんや。それぞれがみんな、上手いこと立ち回ってほしいと思います。岸田なんかに負けてたまるか!ですね。

【文中リンク先URL】
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA051ED0V00C24A4000000/
https://www.sankei.com/article/20240405-FITLLDZMYRPY7G2UMGAWJH2FPU/?449916
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/1777094088174764347
https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=5216
https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1776963870214811814
https://youtu.be/69MCVMExmrI

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ これ以上、日本を岸田に任せたらあかんと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply