ドイツ議会ではもうmRNAワ●●は失敗やったとバレてるで。まだ推奨してる厚労省は「人56し」!

人気ブログランキング

 毎日暗澹たるニュースが続くので、ホンマに気が滅入ってしまいますね。負けたらあかん。厚労省はもうシャカリキになって小林製薬の紅麴を叩こうとしてるようですが、原因も何もわかってへんのに、既に5人が死んだ!って、話の順序がおかし過ぎますね。

 そしてお亡くなりになった5人の方には申し訳ありませんが、こんな状況でした、と(紅麹健康被害 死亡5人のうち70代が3人 90代が1人 3人には既往歴あり 厚労省)。5人のことはさっさと公表するのに、もう500人を超えたワクチン死認定については、何も言いませんね。明らかに、「コロナワクチン」の不都合には目が行かんようにしていますね。この5人のコロナワクチン接種歴は、何で公表せえへんねや?

 そして日本のマスゴミの「不作為」にもフツフツと怒りが沸いてきます。何度も書きますが、YouTube他のSNSも同罪ですね。「ワクチン」と一言言うだけで「BAN」ですからね。世界中で恐ろしいほどの言論統制がされています。たった一握りの、WHOにつながるお金持ちのサイコパスどもによって、です。

 ずっと前から気付いていて、ようやく立ち上がって声を上げる人が出て来ています、と。そして今日はまたもやビックリの話を知りました。「宮崎正弘の国際情勢解題」通巻第8210号(読者の声5)(費府の飛行士)さんです。

コロナ注射の仕組みと危険性をドイツ議会で涙の訴え
 遺伝子操作であるmRNA技術を使ったコロナ注射についてはその名前が使われるだけで言論弾圧されているが、その仕組みが一体理解されているのだろうかあるいは知らされずにまるで社会運動化されているのか、人々は知ろうとしているのか特に日本では不可解な状況にある。
 さて、今日はドイツの微生物及び感染症の権威とされているスチャリット バクディ医学博士の2023年11月ドイツ議会での講義の動画をお届けしたい。

ということで、YouTube動画のリンクを貼り、その後にまた「要約」を書いてくれてはりました。いつも通り、これ以降のご投稿を、この記事のコメント欄にコピペさせて貰います。投稿記事中の動画はやはり、BANされていました。

 そこで調べてみたら、このドイツ議会での動画を一部のみYouTubeに投稿してはる人がいて、それはまだ削除されていませんでした(コロナシンポジウム バクディ博士 冒頭部分ダイジェスト【Japanische Untertitel】Corona-Symposium – Prof. Dr. Sucharit Bhakdi)。何で残ってるんかな?そして、このチャンネルの「緑レンジャイ」さんの説明欄には、全編収録、訳出した「nicovideo」のリンクが貼ってありましたので、転載させてもらうことにします。
AfDコロナシンポジウムより スチャリット・バクディ博士〖前半〗
AfDコロナシンポジウムより スチャリット・バクディ博士【後半】

 この話の内容は、めっちゃすさまじい話です。当記事のコメント欄で(費府の飛行士)さんの「要約」をぜひお読みください。世界中で億人単位で既に射たれてしもた、mRNAワクチンは、製造コストを下げるためにバクテリアの染色体が使われていたが、本来製品となる前に除去されているべきバクテリアが、残ったまま出回っていたんやそうです。

 せやからこそ、前代未聞、前例のない異様な副作用が多発し、日本以外の世界中では大騒ぎになったわけです。そして、コロナ予防には何の効果もなかったことも解明されて来た、と。おいおい、厚労省、ドイツで解明されてる話を、知らんわけがないやろ!と怒鳴りたいですね。

 厚労省は事あるごとに「秘密契約なので」と情報を隠し続けていますが、詐欺・欺瞞の契約は破棄できるんや、ということですね。おい、厚労省、あんたらは「人56し」になるんやで、と言うておきましょう。

 今日のYouTubeは「小池百合子さん、日本人はウソが嫌いなんや。もう、あきらめたら?」です。この人もあちら側につながる人ですね。絶対に引きずり降ろさなあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1103795
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/788608
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://www.youtube.com/watch?v=a9EdgYzPJ6I
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43049233
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43054220
https://youtu.be/DtK_X6NRoOo

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ mRNAワクチンは危険!日本人、早う気付こうと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply