対馬を韓国に差し出そうとしていた菅直人?延坪島砲撃事件の真実・余命より

頷く小
 トランプがシリアにミサイルを撃ち込みましたね。ついに第三次世界大戦の勃発か?!そんなさ中にモリカケをやってるアホな日本の国会。もう世界中、どこで戦争が始まってもおかしくない状況になってきてます。そこで今日は実際にあった、ちょっとした戦争?の話です。この話のソースはズバリ「余命三年時事日記」です。

 延坪島(よんぴょんとう)砲撃事件。朝鮮半島の西側、南北朝鮮の国境近くにある延坪島で、2010年11月23日、北朝鮮がいきなり韓国側に砲撃を加えた事件です。当時、韓国軍が黄海付近で実施していた軍事訓練を牽制するためやった、ということになっています。ところがところが、、、。

 2010年11月ゆうたら、あの忌まわしい民主党政権で、首相は菅直人。その年9月に尖閣でチャイナ漁船衝突事件が起こり、何といったんは捕らえた船長を超法規的に釈放した事件がありました。民主党政権は親中親韓、後に李明博(イミョンバク)が竹島に上陸して天皇陛下侮辱発言をするなど、韓国からは舐められ切っていた政権でした。

 このとき何があったんか、余命ブログからコピペします。
<20101020韓国対馬侵攻と疑われる部隊移動開始。察知した北朝鮮が軍を移動。これに中国も反応。瀋陽軍区朝鮮国境地帯に兵力を集中移動。監視衛星で察知した米から警告も民主党政府は反応せず。当時の防衛大臣は北澤俊美。米軍、韓国に忠告も動かず。朝鮮戦争再開を防ぐため、米中工作、了解のもとに20101123延坪島砲撃開始。>

 つまり、韓国が対馬を武力侵攻するために兵力を南に集めた、と。それを察知したチャイナと北朝鮮が、そのスキに韓国侵攻の準備をした、と。それを見ていたアメリカが、これはヤバいと日本政府に伝えたけれど菅直人は動かず、と。そこで韓国を思い止まらせるために、南北国境付近で北朝鮮から韓国に砲撃を加えさせた、ということです。

 いやあ、そんな話どこにも出てへんやんか、という人、上にリンク貼りましたので詳しくはそちらを読んでください。この記事、どこからも削除依頼は来てないそうです。そらあヤバすぎて言われへん話やもんなあ。民主党政権、売国奴やんか。菅直人は対馬を韓国に差し出すつもりやったんか?こんな奴らがいまだに国会議員でおられること自体、空恐ろしいことやと思います。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 2

There are no comments yet.

弓取り  

東亜の火薬庫

>20090830日本民主党へ政権交代。国家機密たれ流し始まる。

>2013年福山哲朗の自爆質問で民主党の30000件の国家機密漏洩を自認してしまいます。実際、政権交代直後から韓国や中国の動きは明確に(日本からの)機密漏洩を示唆しておりました。

>20101020韓国対馬侵攻と疑われる部隊移動開始。
(何を血迷ったのでしょう)
察知した北朝鮮が軍を移動。これに中国も反応。


民主で機密情報だだもれ。米国他の信頼を失って、情報が流れてこなくなったのも無理がありません。

福島が閣僚になり、辻元が移籍してきたのも、変が起きて日本が転覆しでもすれば、大層なおこぼれに与かれると言う腹だったかも知れません。

民主の大半の者は、傍観してればいいやレベルか、そもそも対外的な危機について、何も考えてなかったかも知れません。日本の国政を担うには、無能過ぎるものたちでした。

それにしても、韓国って、ほんとにばかですね。前を攻めるためには、後顧の憂いを片付けておかねばなりません。シナや北朝鮮に密約もしていなかったらしい。

対馬占領を、国民情緒を満足させるためのパフォーマンスではなく、本気で企んだとしたら、ミョンバク本人か、軍の主な者が警告として暗殺されていたかも知れませんね。

余命さんのところにあるように、米国は韓国はともかく、対馬を含めて日本を手放すはずがありませんから。
韓国は、文政権下でますますバカの度合いを深めていると思います。この調子では、ほんとうに米軍は韓国を見捨てるしかないでしょう。日本も右にならえです。火の粉をかぶらないようにするだけです。

2018/04/15 (Sun) 00:54
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 東亜の火薬庫

コメントありがとうございます。
> >2013年福山哲朗の自爆質問で民主党の30000件の国家機密漏洩を自認してしまいます。実際、政権交代直後から韓国や中国の動きは明確に(日本からの)機密漏洩を示唆しておりました。
・・・・陳哲朗の自爆質問の件も書きたかったことでした。支那はこれで自軍の全潜水艦がピッタリ探知されてるのを知って驚愕し、日本侵攻をとりあえずあきらめたんだそうですね。

> それにしても、韓国って、ほんとにばかですね。
・・・・どうしようもないし、今も変わりませんね。

>火の粉をかぶらないようにするだけです。
・・・・ということですよね。

2018/04/15 (Sun) 09:40

Leave a reply