総裁選は高市さん一択。パンデミック条約には反対。えらい集まったで。日本国民が気付き始めた。

人気ブログランキング

 今日は高市早苗さんにまた会って来ました!「高市早苗さんと歩む大阪府民の会2,000人大会」。門田隆将さんの後、高市さんが登壇するスタイルです。私の席から撮りました。

 すごい警戒で、大阪リーガロイヤルホテルの光琳の間に入るところで手荷物検査もありました。高市さんの講演中は演壇の両脇とその下に、見えるところだけでも4人のSPが張り付いていました。下は長尾たかしさんのXポストからです。

 門田さんはジャーナリストですから本来は、特定政党や特定政治家を応援することはしないはずですが、「もうそんなことを言うてられへんやろ」という話ですね。もう最初から飛ばしまくりでした。高市さんは現職閣僚なので、基本的には政府、首相批判はできませんね。「失言」として必ず足を引っ張られます。

 なので、その高市さんの分も話します!というわけです。自民党は実は昔から左翼リベラルやったとか、「国家」とか「国益」の語が、日本ではもう無くなってしまっているとか、財務官僚の「全能感」についてもいちいち頷ける話をしてはりました。自分は何でもできる、という傲慢な官僚の勘違い、のことですね。

 高市さんは何と言うても先日衆議院を通ったセキュリティクリアランス法のことですね。来週から参議院で、しょーむない野党の質問に立たなあかんわけです。それでもここまで漕ぎつけることが出来た、それは何と言うても安倍さんが体を張って作ってくれた、特定秘密保護法が出来てたからこそ、というわけです。

 もう安倍さんはいてはらへんのや、ここに集う自分らでやり抜いて行かなあかんのや、という、すごい熱気を感じることが出来ました。もうこの後を託せる総理大臣は、高市さんしか無いやろ、というのが、集まったみんなの思いやったと言えますね。司会者が最後に、「アレ」に向けて頑張りましょう、と言うてはったのがおかしかったですね。ま、会場が大阪ですからね(笑)。

 山口敬之さんも来てはりました。閉会後、山口さんに一言挨拶をしようとする人の、長い列が出来ていました。山口さんも、門田さんと同じく、もう高市さんしかおらへんやろ、という考えですね。私も何度も書いていますが、高市さんを総理大臣にするためだけに、自民党員になりましたからね。

 高市さんの話で最後にチラッと、河野太郎の名前が出て、爆笑でした。ふふふ、それはオフレコです。いやあ、もう河野太郎は終わりでしょう。確実に日本国民は気付き始めてると思いたいです。そして同じ今日(4/13)、東京ではとんでもない数の人が集まりました。

 パンデミック条約反対、IHR改訂反対デモですね。池袋から出発とかで、何と2万~3万人が参加とか。日本のマスゴミは無視、ですね。ネットではスゴいことになっています。日本人、どんどん目覚めてほしいですね。しょっちゅうデモをやってるサヨクではなく、保守系、というところが決定的に違いますね。

 海外のメディアが、カメラまで出して取材してるとか(Concerned Citizen @BGatesIsaPyscho)。もう来月、5月の第77回WHO総会での採択は、絶対に阻止せなあきませんね。何と日本の外務省が中心になって進めてるとか。ホンマに世界を壊したい奴らは、油断もスキもありません。

 まずは何もかも言いなりの、危険な岸田を引きずり降ろしましょう。話はそれからや。そして総裁選は高市さん一択!いよいよ日本が陥落するかどうかの瀬戸際、関ヶ原や、ということですね。

【文中リンク先URL】
https://kansai2000.com/
https://twitter.com/takashinagao/status/1779108325575266319
https://twitter.com/maketaradamesa/status/1779010930803896336
https://wch-japan.org/?p=2198
https://twitter.com/BGatesIsaPyscho/status/1779063069521416446

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本人、だんだん気付いて来たでと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply