一番怪しいのは奈良県警やんか、安倍さん暗殺。おかしなことが多すぎるのに、何で今もダンマリ?

人気ブログランキング

 一人の人間がやっているのでこのブログとYouTube動画が重なることもありますのでご了承ください(笑)。今日は安倍さん暗殺の話です(安倍さん暗殺の真相を解明せよ。心臓に傷があった?なかった?どっち?)。

 前に、この事件の「大胆な推理」をしてみようとしましたが、挫折しました(笑)。推理作家にはなれませんね(笑)。何の証拠もありませんが、これまでの経緯を見ると、どうも奈良県警はとんでもない圧力をかけられていて、「山上単独犯」で終わらせるように命令されているのではないか、という疑いがますます膨らんで行きます。

 とは言え、私ら一般国民には当然、捜査権も何もあらへんので、言えることは「それ、おかしい」ぐらいですね。しかもマスゴミは警察発表をそのまま流すしかないし、マスゴミが疑問を口にしたら、次からは警察情報がもらえへんようになるとかのイジワルをされますから、どうしても警察の言うがままに誘導されますね。

 最大のナゾは、心臓に傷があったんか?なかったんか?の話ですね。安倍さんが運び込まれて救命に当たった福島先生の、直後の記者会見では明らかに、弾は首から入って左肩に抜けたと思われる、と言うてはりました(首に二つの銃創・心臓の壁に穴、輸血と止血に4時間半「できること尽くしたが…」)。そして心臓の心室には大きな傷があった、と。

 そしてその時の記者の質問では、弾は見つからなかったとも言うてはりました。さらに、それについてはまた後で発表があるかも知れん、とも言うてはりましたね。おかしいですね。つまり、弾のことは言うな、警察が発表するから、とでも言われたんでしょうか。

 そして事件のまだ2週間後に青山さんが動画でも言うてはりました(【ぼくらの国会・第371回】ニュースの尻尾「消えた銃弾 安倍元総理暗殺」)。私はこのとき初めて「盲管銃創」という語を知りました。弾が体内に残ったままの銃創(傷)という意味ですね。

 そして当然、「盲菅銃創」やのに何で弾が見つからへんのや?という疑問を出してはりました。まさに「消えた銃弾」ですね。以後今に至るまで、後で見つかったとかいう「銃弾」は公開されていませんね。何も言わなくなりました。それって、アメリカの弾やったからやろ?と言いたくなります。

 何で隠すんや?山上の撃った弾とちゃうからやろ?とも言いたいですね。他にもおかしなことはいっぱいあります。90メートル先の立体駐車場に、流れ弾が当たっていた、という写真も公開されました(安倍元首相銃撃 90メートル先、駐車場に弾痕 奈良県警検証 十分な殺傷力か)。

 山上のオモチャみたいな銃で、ここまでパチンコ弾が飛んで、壁にこんなにきれいにめり込むはずがないやろ、と多くの人が言うてはります。変やわ―――。細工がヘタすぎるわ(笑)。そしてもっと変なのが、何と5日後の現場検証です(流れ弾の痕か、現場から90m先の壁に3つの穴…銃撃事件から5日後に初の現場検証)。

 この前々日には現場には雨も降っていました、と。こんなもん、裁判で「弾はなかった」という言い訳のためにやっただけやんか。もう国民をバカにするのもええかげんにせえよ!と言いたくなります。奈良県警、アホやで、と。

 他にも、現場の動画を分析してる人が何人もいて、音響面からも山上の撃った2発目の前に、安倍さんに着弾したことを証明してる人もいます。数少ない手がかりから、何とか真実に近づくために、まずはおかしいことを多くの人が指摘しているのですが、ただひたすらそれを必死に否定して来る人が、ワラワラと湧いてきます。

 そんな人たちはいつも論点をずらして来て、結局、警察発表を信じろとしか言うてませんね。その言い方も、頭ごなしの上から目線の、バカにしたような言い方で、疑問を持つこと自体が「おかしい」と言うイメージを作ろうとしてるようです。

 まあ、警察はごまかしますからね。喉元から一突きで、肺に至るまでグサリと包丁で刺した後、その包丁を足元にきちんと置いて、「自殺」をした「ことになる」んですからね。あ、これは某政治家の奥さんの、元旦那さんの「自殺」事件のことですね。警察には逆らえませんわ。あーコワ。

 そして日本の司法界も世間離れしていますからね。警察とグルになって収めてしまうかも知れません。みんな自分の昇進が大事ですからね。一国の首相が暗殺されてるのに、そんなことはどうでもええんですよ。

 こんなんではあかん。おかしいことはおかしいと、声を上げ続けることにしましょう。このままでは安倍さんが浮かばれへんで!

【文中リンク先URL】
https://youtu.be/NRuyLFWzPIA
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220708-OYT1T50257/
https://www.youtube.com/watch?v=KU8IoN6VAfE
https://mainichi.jp/articles/20220714/ddn/041/040/014000c
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220713-OYT1T50239/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 安倍さん暗殺に関する警察発表はおかしいと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply