川崎市の「在日コリアン」による、日本人への言論の自由の妨害。

パンチ小
 昨日の日曜日、川崎市教育文化会館で予定されていた「ヘイトスピーチを考える会」主催の講演会が、反対派の人らの妨害で中止になったという事件がありました(産経ニュース)。<主催者の実質的な代表が右派団体「日本第一党」最高顧問を務める瀬戸弘幸氏(66)であることから、市民団体「ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク」を中心に反発、講演会の中止を呼びかけていた>。講演会が始まるずっと前から妨害する人らは会場に来て、来場者が入るのを妨害し、ついに講演者の入場も妨害して会場に入れなかったために、講演会が中止になったそうです。

 <抗議に集まった数百人が、講演会関係者らの入館を阻み、激しいもみ合いとなった。神奈川県警機動隊は現場で警戒したものの、押しかけた講演会反対派が出入口周辺に座り込むなどし、講演会参加者が入館するスペースを確保することができなかった>。数百人が、激しいもみ合いとか座り込みって、これ、明らかな暴力やんか。実は以前から有田芳生参院議員や崔江以子(チェ・カンイジャ)がツイッターなどで動員を呼び掛けていたそうです。妨害の現場の動画も上げときますわ。

 まあホンマに汚らしい動画やけど、現場はこんなもんなんですね。私もこういう現場は大嫌いです。ちょっと説明しますと、平成28(2016)年「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律」、いわゆるヘイトスピーチ規制法が成立しましたと。ただ、これは理念法で、罰則とかがなかったので、各都道府県がこれをもとに条例を作り始めたと。で、川崎では公共の施設で事前にあかんと市長が判断したら、施設の利用を断ることができるようになった、と。

 でも事前に「ヘイトスピーチをします」と言うて施設を借りる人がおるわけないし、今回は「講演会」なので、たとえ瀬戸弘幸さんが過去に何を言ってたとしても、利用を中止させられるわけがないやんか。それを「レイシストを許すな」とかゆうて、講演を暴力で中止させてしもたというわけです。去年の7月にも川崎で、きちんと届けを出したデモが、わずか15分で中止に追い込まれたという事件がありました。これから裁判になるそうです。川崎市は、行政の中にも朝鮮人側に有利に事を運ぶ人たちがたくさんいるそうです。あ、警察の中にもおるみたいです。よう考えたら、大阪かて、危ないな。

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 5

There are no comments yet.

日本国民  

No title

安倍首相は米国の関税を歓迎はしていない。
竹田さんはレイシストでもない。
高須院長もナチなどの類ではない。
安倍首相は米朝会談の邪魔もしていない。
安倍首相は文書書換え(改ざん)の容疑者でもない。
初頭の英語コメへの意見です。
 
暇人め・・。

2018/06/05 (Tue) 00:56

弓取り  

ウソは百回言ってもウソ。

ウソでも百回言えば真実になる、を実践しているコリアン。
外国人にもお花畑はいるだろうし、半端なポリコレもいるし、ノンポリのポピュリズムもあるでしょうから、それなりの効果をあげてしまうのでしょう。
それを助けるアカい国家破壊主義の勢力。

ヘイトとか差別より事実が先行しなければなりません。
事実を隠ぺいするために、ウソで覆い尽くそうとする日本敵視の勢力。

2018/06/05 (Tue) 01:29
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: No title

日本国民さん
同じ内容の英文が続いていましたので、英文の部分は削除させていただきました。悪しからずご了承ください。意図が理解できませんでしたので失礼しました。

2018/06/05 (Tue) 15:04
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: ウソは百回言ってもウソ。

弓取りさん、コメントありがとうございます。
> ウソでも百回言えば真実になる、を実践しているコリアン。
・・・・・もうほとんどこれに尽きますよね。

2018/06/05 (Tue) 15:07

日本国民  

No title

管理人様
ご免なさい。英文は私のコメントではありません。先頭に冒涜内容が英文で掲載されておりましたので、翻訳し、日本語ので反論したのです。
英文での罵倒は他の方のコメントだと思われます。
あれから幾度も繰り返し罵倒英文が掲載されていたのですね。削除して正解です。

2018/06/09 (Sat) 21:43

Leave a reply