拉致被害者奪還が先か?CVIDが先か?どっちにしても、騙されたらあかんで!

パンチ小
 今さらですけど、日本のマスゴミだけを見てると、ホンマのことがさっぱりわかりませんね。米朝首脳会談から1週間が経ちましたが、今日、刈り上げ君が集金おじさんに会ってるみたいですね。どうやって核を持ち続けるのをごまかすか、の相談でしょうか。ただ、集金おじさんにとっても、隣に核があるのは気持ちええ話ではないので、もしかしたら、いざというときのための亡命先の確保かな?恐らく江沢民派、旧瀋陽軍区勢力とはようやく縁を切れたようやから、その部分は集金おじさんは保護する理由はあるのかもですね。

 今日の北野幸伯さんのメルマガでは、安倍ちゃんが刈り上げ君の「罠」に落ちんようにと警告してくれてはりますね。刈り上げ君がトランプさんとの会談に応じたのは、間違いなく自分の命がヤバい、と知ったからで、そんなことは合意文書なんかに書くわけがないわな。アメリカのマスゴミは合意文書には「CVID」が入ってへん、と騒いでますけど、その前日にも、翌日にも、ポンペオもボルトンも、「非核化(CD)」とは「CVIDのこと」やと何べんも言うてはるやんか。まあ願望で記事を書くアメリカのMSM(メインストリームメディア:まあ日本のマスゴミに近い)と、それを翻訳してるだけの日本メディアにはあんまり載りませんけどね。

 で、実はやっぱり非核化はそうは言うてもそれなりに時間がかかる、と。で、これも何べんも、アメリカも日本の河野外相も言うてますけど、CVIDが確信できるまでは制裁解除はしない、と。そうすると、そうは言うてもいつ頃やねん、という疑問に対して、会談直後にポンペオは、トランプさんの今の任期中、と。つまりはあと2年半以内、というとこまで出て来てるんや。ただ、そうなると難しいのは、CVIDが確信できる前に、先に拉致被害者が帰ってきて、日本が経済支援を始めてしもたら、その金で刈り上げ君はこっそり核・ミサイルの再開発を始めるかも知れん、ということです。

 さあ、もしそうなってしもたらトランプさんは、日本が先に余計なことしやがって!ということになるわな。そんなん、素人でもわかるわ。ふうん、えらいこっちゃ。そしたら、拉致被害者はまだあと2年半も待たなあかんのんか?横田めぐみさんのお父さんはもうかなり具合が悪いらしいしなあ。ヤバいやんか。こうなると、「CVIDの確信」をどこまで早くできるか、ということが焦点になるのかも知れませんね。ただ、今日以降、また刈り上げ君がアホなことをしでかして、事が一気に動く、なんてこともあるのかも知れませんね。

 まあそれにしても、国家が人を誘拐して身代金を要求してきた、それに対して話し合いしかでけへんやなんて、やっぱり今の憲法はおかしいですね。はよ改正せな。

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 3

There are no comments yet.

田中一郎  

No title

先だってアメリカ人3人が解放されましたが、裏でCIA が動いていたという話がありますね。翻って日本では本格的な諜報機関がないため、交渉が進まないという現実があります。中野学校とかスパイキャッチャーJ3のTULIP とかキイハンターの国際秘密警察とか、本気で作らないと北にも唐の国にもやられっぱなしだと感じます。

2018/06/19 (Tue) 19:40
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: No title

田中一郎さん、コメントありがとうございます。
> 中野学校とかスパイキャッチャーJ3のTULIP とかキイハンターの国際秘密警察とか、
・・・・日本には中野学校の前にも「隠密」の忍者とかの伝統があるはずですよね。戦国時代なんて、日本中、スパイだらけやったとか。

2018/06/20 (Wed) 10:32
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: No title

羊歳馬齢さん、コメントありがとうございます。
たしか青山繁晴さんが、理想を言うなら政治家は給料をもろたらあかん、と言うてはりましたね。つまり、無報酬で国のため地域のために働ける篤志家が政治をするべきやと、、、。

2018/06/20 (Wed) 10:37

Leave a reply