石井一・元自治相、この人は何者?北朝鮮の手先なんか?

走る小
 今朝(6月29日)の産経新聞を読んで、のけぞった記事がありましたので書きます。オピニオン面の「ニッポンの議論」欄で、テーマは日朝首脳会談。石井一・元自治相と、山谷えり子・自民党北朝鮮拉致問題対策本部長へのインタビューの記事です。石井一さんが言います。

 <ーー日中首脳会談を急ぐべきか「日本人拉致問題を解決したいのならば、日朝国交正常化が必要であり、そのためにも速やかに日朝首脳会談を行うべきだ。ただ、交渉の入り口から拉致問題を外さなければならない」>
 ひえーーー。この後延々と、まるで北朝鮮政府の人間かと思われるような発言が紹介されてます。

 私は、覚醒するまでは政治には興味がなかったんでこの人のことも知りませんでした。ちょっと調べたら、もともと政治家一族の家に生まれ、最初は自民党で、最後は民主党、副代表までいって、自治大臣も勤めた、と。いろんな不祥事っぽいことがわんさかと出てましたけど、何というか「不誠実」という言葉が似合いそうな人やね。なんでこんな人に産経新聞がインタビューしてるかというと、北朝鮮とはけっこうつながりがある人らしい。

 小泉訪朝の時に5人が帰って来て、あと8人は死亡したと通告してきたことについて、「これは最高権力者(金正日)が首脳会談で発した言葉であり、重く受け止めるべきだ。…略…金正恩朝鮮労働党委員長が父親の言葉を覆すとは考えにくい」やて。そして「金正恩氏は絶対に核を手放さないだろう」やて。

 こんな人が堂々と今の日本におること自体が私には信じられません。あー、甘いんかな。ものごっつい確信を持って北朝鮮を擁護してるやんか。スパイどころの話やないなあ。あ、一応旭日大綬章をもろてはるらしいけど。この人の言う通りにしてたら、またまた毎回繰り返されたように、日本と世界が騙されるだけの話やんか。せやからこそ、一歩も引かへん安倍ちゃんが、邪魔で邪魔でしょうがないんやろうな。

 マスゴミを含めて、もう何が何でも、なりふり構わず、「安倍降ろし」に狂奔するのは、いよいよ追いつめられてるからやと私は思うんですけど。すべてが解決された後に、最近一部で騒がれてる「北朝鮮協力者秘密リスト」が公開されたら、この人は最初に出てくるんやろうな。あーコワ。

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 7

There are no comments yet.

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: No title

日本国民さん、コメント(非公開)ありがとうございます。
書籍の件、是非近いうちに読みます。

2018/06/29 (Fri) 19:58

弓取り  

何の危機? ここぞと出てくる売国奴

>北朝鮮の手先なんか?

 はい、手先です。

2018/06/29 (Fri) 20:59

千の目眩  

パイプ役

ぁあ蒸し暑い・・

石井一さんつったら、ダッカ事件の際に外務政務官として交渉役した方だったかな?

この人もパイプ役だったのか知らんかった。
自民党にも故○丸さんやオザーさんとかが北朝鮮のパイプ役だったけど結局私欲(利権)の為だもんなぁ。
今自民の中におるんかねぇ、使えるパイプ役。

本当に覚醒して欲しいのは若手のひっくるめミンスの中の人なんだけどねぇ、人材が勿体無い。

2018/07/01 (Sun) 00:38

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 何の危機? ここぞと出てくる売国奴

弓取りさん、1行コメントありがとうございます。
>  はい、手先です。
・・・・・最初から答えは出てましたねww

2018/07/01 (Sun) 09:41

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: パイプ役

千の目眩さん、コメントありがとうございます。

> 自民党にも故○丸さんやオザーさんとかが北朝鮮のパイプ役だったけど結局私欲(利権)の為だもんなぁ。
・・・・国益ではなく私利のために動く人たち、ですかね。

2018/07/01 (Sun) 10:15

千の目眩  

私欲(利権)

現在、例のユニオンが物語って増すね、まぁ辻本さんは言いませんけども、オザーさんや石破さんもだけどもね(笑)。
一人の男して「ハニートラップ」に引っ掛かるのは仕方ないと思いますが(笑)

アントニオ猪木やデニスロッドマンが拉致に関して発言してくれたらなー(棒)な感じですわ。

2018/07/01 (Sun) 12:02

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 私欲(利権)

千の目眩さん、コメントありがとうございます。
> 現在、例のユニオンが物語って増すね、まぁ辻本さんは言いませんけども、オザーさんや石破さんもだけどもね(笑)。
> 一人の男して「ハニートラップ」に引っ掛かるのは仕方ないと思いますが(笑)
>
> アントニオ猪木やデニスロッドマンが拉致に関して発言してくれたらなー(棒)な感じですわ。

2018/07/01 (Sun) 22:23

Leave a reply