「QAnon」がアメリカの、世界の闇を暴く?ん?単なる陰謀論か?

指差し小
 まあたネットで新しいことを知りました。ずばり「QAnon」(「Q(キュー)アノン」、「匿名のQ」の意、AnonはAnonymous(匿名)の略)。この呼称は、アメリカのインターネット掲示板「8Chan」に投稿している人が「Q Anon」と名乗っていることに由来するそうです。この人は政府高官を自称してるとか。今のところ、アメリカでも、また当然にも日本の側でも「陰謀論」の範疇で紹介されることが多いようです。

 でも、次のビデオ(動画)を見てください「Q - The Plan To Save The World (Subtitles)」。陰謀論で片付けるには話が大きすぎませんか?そして、見事にここ3年ほど前からの変化について、的確に指摘しているように思います。いわゆる「ディープステート」の話ですね。

 私も何度かここで書きましたけど、ヒラリーとオバマの犯罪の話、近いところではトランプさんの「ロシアゲート疑惑」のうさん臭さ、直近では日本の最高裁の判事?にあたるカバノーさんのでっち上げられた「セクハラ疑惑」。トランプさんを引きずり下ろそうという勢力との熾烈な戦争が水面下で続いているように思われます。

 せやけどいまだに日本のマスゴミでも、トランプさんは粗野で無教養で乱暴な人、というイメージで語る人がいますね。もちろん、私かて報道とネットでしか知りようがないですけど、公開情報からだけでも判断できる材料はしっかりあると思います。そして私は「直感」も重要やと思います。このビデオはちゃんとした組織が、ちゃんとお金をかけて作ってるようです。たとえ陰謀論にしても、おカネが確かにそこに回っている、ということですね。

 ビデオの中では、共和党と民主党とか、黒人と白人とか、男と女とか、キリスト教とイスラム教とかの対立の話ではない、善と悪の問題なのだ、などと、アメリカ人がめっちゃ好きそうな言い方で語っています。もちろんこれがプロパガンダ用のビデオや、と言うのは簡単ですが、ここ数年の流れはいろんなことを実際に証明してくれているような気がします。

 折しも今日はアメリカの中間選挙の投票日ですね。期日前投票の数字はかなり高いようです。私は今、確実に世界は変わろうとしているように思います。そして日本。私が入れてもろうてるML(メーリングリスト)の主宰者さんが投稿してはりました。

 実は今、安倍ちゃんの最大の敵は麻生さんであり、財務省なんやと。両者とも自民党ですが、その違いは岸信介、吉田茂の本質、資質の違いまで、歴史的にも繫がっているんやそうです。ただ、今のところ安倍ちゃんは、麻生さんの助けがなければ政権を維持できない、と。辛いところですね。

 まあそれより、毎日国会で無意味な質問をして時間を浪費している、それこ日本のゴミみたいな反日野党の連中を、先にどうにかしてほしいですね。まあこればっかりは選挙で票を投じる愚かな人たちがまだまだおるから、しゃーないですね。あーまだまだ先は長いな。


人気ブログランキング

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 11

There are no comments yet.

八丈島  

No title

おばちゃん、僕も大阪出身です。今は東京に住んでいますがいずれ大阪に帰るつもりです。ところで一つ意見を伺いたいのですが、
安倍政権の移民政策、これもディープステイとの仕業だと思いますか。安倍総理は実はあまり賛成ででないと、というのは彼が訪米したとき地元のジャーナリストとのインタビューに答えて、「日本国籍を取りやすくします。乞うご期待です」と言っていました。いったい誰に向かって言っているのかと思いました。

2018/11/06 (Tue) 18:16
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: No title

八丈島 さん、コメントありがとうございます。
たしかにアメリカに行ったときの演説でも、「日本を世界最速で永住権の獲得できる国にする」と言うたそうですね。
もうバリバリの「新自由主義者」ということになります。
これは私もわかりません。麻生さんや財務省(経産省?)への忖度なのか、本心なのか。

2018/11/06 (Tue) 19:32

日本国民  

参考になれば・・。

ディープステート≒ユダヤ系財閥組織関連

お馴染みの「ユダヤ金融史」の書籍にもこの記述…
「The Synagogue of Satan: The Secret History of
Jewish World Domination」 日本でも「人手不足」
を理由に外国人労働者を入れる…という手口が始まっている?
差別の利用も左翼リベラルの手口そのもの…この書籍にも
しっかりそう記述がありますね。

https://pbs.twimg.com/media/Dgh3BFVU8AAyLLe.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dgh3B-jUwAEvFcx.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dgh3BhTU0AIjix9.jp

以前フランス大統領だった「サルコジ」も「混血は義務だ」
とフランスの白人を冷遇し アフリカ系やアラブ系の移民ばかりを
受け入れる政策を推進した様だ。現在のフランス大統領のマクロンも
「ロスチャイルドのプードル🐩」と見られているし…
「人種混合」は「ユダヤ・グローバリスト」の戦略だよ。

移民難民地獄に悲鳴を上げBREXITやトランプ政権の誕生に
結び付いた英米 今や欧州、果ては南アフリカでも進んでいる
「白人のマイノリティー化」 これは周回遅れで大量の外国人労働者を
受け入れている日本の近未来の姿なのかもしれない。

2018/11/07 (Wed) 02:53

吹雪  

「永住者」資格の取り消し条件

日本の在留資格である「永住者」(永住権)ですが、取得条件のひとつに「原則として引き続き10年以上本邦に在留していること。」という条件があります。この「原則」という表現は、原則に当てはまらない「特例」があるということで、その「特例」に関するガイドラインも公開されています。

http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyukan_nyukan50.html

(7)高度専門職省令に規定するポイント計算を行った場合に80点以上を有している者であって,次のいずれかに該当するもの
ア 「高度人材外国人」として1年以上継続して本邦に在留していること。

この高度人材外国人で1年以上継続して本邦に在留していることという部分が、青山繁晴さんなどが、「韓国の真似なんかするな!」と厳しく追求されていた部分ですね。残念ながら、平成29年4月26日にガイドラインが改定されて運用されていますね。

「永住者」資格の取得条件について、話題に上がることが多いのですが、では、「永住者」資格の取り消し条件をご存知でしょうか?そう、「永住者」資格を持っているから未来永劫その資格を保持できる訳ではないのです。だって、「永住者」=外国人ですから。

1. 上陸許可申請時や永住許可申請したときに虚偽・変造文書等を作成して許可を受けたことが発覚したとき

問題外ですねw

2. 外国人が再入国許可(みなし再入国許可を含む)を受けずに出国した場合

永住者が出国して1年以内ならば再入国許可は不要です。ただし1年を超えると永住者資格を取り消されます。(特別永住者は2年までOKです。本当に特別ですね)

3. 居住地を登録しなかったり、転出転入届けを提出しなかったり、虚偽の届出をした場合

永住者も住民登録が必要です。これを怠ると、永住者資格を取り消されます。

4. 在留カードの有効期間更新申請手続をおこたったとき

永住者の在留期間は「無期限」ですので、在留許可の延長申請等は行わなくてもOKです。ただし、「永住者」の在留カード自体に有効期間は存在します。この在留カードの更新手続きを怠ると、「永住者」資格を取り消されます。

5. 一定の刑法に違反し懲役又は禁錮に処せられたとき

売春防止法違反で資格取り消しです。

ちなみに、「永住者」には参政権はありません。日本国憲法で外国人の参政権が認められていないからです。ここは絶対に譲ってはいけません。これを言い出したら、打倒安倍政権ですね。

2018/11/07 (Wed) 05:42

八目山人  

陰謀論を騒ぐ理由

まあ、ほとんどが陰謀論ですね。
資本主義と言えば江戸時代は資本主義に近いですが、とんでもない時代とは言えませんね。
共産主義はすべての国で破綻し虐殺を生みました。

1990年より3年間ぐらい株が急落しました。デリバティヴを前年に入れていた日本は、赤子の手をひねる様にアメリカの証券会社にやられました。毎年10~30兆円がとられました。
この金はどこへ行ってしまったのでしょう。
郵政民営化で300兆円がとられると騒いでいましたが、本当に盗られた金のことは一切話題にもなりません。

陰謀論を騒ぐ理由は、本当の陰謀を隠すためです。

2018/11/07 (Wed) 07:32

愛信  

No title

トランプ大統領が支那共産党高級官僚を批評、子女をアメリカ人にするのは狂っている
(動画)

【新唐人アジア・テレビ2018年11月6日発】
 アメリカ大統領トランプ氏が出生地主義の「出生公民権」を廃止すろ考えを示して物議をかも
している。
 先週トランプ氏の怒りが爆発した、かつて「出産旅行業」が出来た、支那共産党の高級官僚は
これで儲けている。

 アメリカ大統領トランプ氏は、あなたは我々の恨み嫌う独裁者だ。
 あなたはアメリカに敵対している。 しかし、この独裁者達が自分の妻にアメリカで子供を産
ませる。 おめでとう、あなたの子供はアメリカの公民となった。
 こんな事が正しいと考える人は誰も居ない、理屈にあわない。
 おめでとう、「将軍」さま、あなた方はアメリカ人の子供が出来たわけだ。
 これは狂っている。 これは狂っている。
 トランプ氏の話では中共(支那共産党)の高級官僚がアメリカで生まれた者に付与される公民権
を悪用している。 甚だしいくはアメリカへ行って子供を生む「出産旅行業」が発達している。
 支那人の全家族を次々に移民させて、アメリカ国民のいろいろな権利を享受する。
 近頃、中共大使館のツイッターには支那のネットユーザが「支那官僚の家族でアメリカ国籍を取
得した人はどれくらい居ますか」、「高級官僚のアメリカの口座に預金はどれ程ありますか。」
などの書き込みがされている。

【新唐人アジア・テレビ2018年11月6日発】より
翻訳者 : 愛信

この記事はアメリカの事情を大統領トランプ氏が国民に訴えているのだが
日本では事情は全く反対で安倍自民創価学会公明党内閣(国)が積極的にこの者達を引き込も
うとしている。 国会で入管法改悪を審議している事。 国民を騙して移民では無いと言い張っ
ている安倍晋三(嘘つき)とトランプ氏の相違を自分の目と自分の耳で確認して下さい。


詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba

2018/11/07 (Wed) 12:00

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 参考になれば・・。

日本国民 さん、コメントありがとうございます。
資料もありがとうございます。
> 「白人のマイノリティー化」 これは周回遅れで大量の外国人労働者を
> 受け入れている日本の近未来の姿なのかもしれない。
・・・・・うーん、コワいですね。

2018/11/08 (Thu) 16:28
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 「永住者」資格の取り消し条件

吹雪 さん、コメントありがとうございます。
安倍ちゃんが引き換えにさせられているものがこれやったとしたら、もうここまで、ですね。
> ちなみに、「永住者」には参政権はありません。日本国憲法で外国人の参政権が認められていないからです。ここは絶対に譲ってはいけません。これを言い出したら、打倒安倍政権ですね。
・・・・・ということですよね。

2018/11/08 (Thu) 16:32
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 陰謀論を騒ぐ理由

八目山人 さん、コメントありがとうございます。
> 陰謀論を騒ぐ理由は、本当の陰謀を隠すためです。
・・・・・私ら日本国民としては、「本当の陰謀」をしっかり見極めたいですね。

2018/11/08 (Thu) 16:34

羊歳馬齢  

入管法とちゃぶ台返し

先日は低気圧が通過したのか、当地では冬の嵐が。当ブログでも、時にアラシが吹いたり吹かなかったり。主様の認容力には敬服いたします。ご自愛くださいませ。
本題に戻り小生は、「死んだふりの卓袱台返し」の伏線ではないかと勝手にwkwkしております。裏切られたら、その時に眼力の無さを反省します。
なんといっても、すでに本邦は世界に冠たる移民国家で、多数の外国籍人を厚遇していますので、今更 入管法改正で数万人程度増えても、ねえ。
我が国を好きになれない方、日本語も日本の文化も歴史も好きでない方々、疾くと御退去いただくべきですので。

2018/11/12 (Mon) 02:07
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 入管法とちゃぶ台返し

羊歳馬齢 さん、コメントありがとうございます。
私も実は、
> 「死んだふりの卓袱台返し」
をひそかに期待してるんですけどね(笑)。

2018/11/12 (Mon) 09:26

Leave a reply