日本の中に外国人の町が堂々とできてしまう。おかしいやん!気付け、日本人!

パンチ小


 三橋貴明さんが主宰してはる<「新」経世済民新聞>の今日の記事に、またびっくりするような話があったのでご紹介です。「【小浜逸郎】領土を平気で侵略させる日本」。日本全国、至る所で日本の土地が、主に「中国」人に爆買いされているという話は、もうネットでは毎日のように出てきますね。私もめっちゃ気になるんですが、短くまとめて、なんでこうなるんや、みたいなところまで書いてくれてはったので、ようわかりました。

 まずは今、どんなことになってるんや?という話。
 <中国人の日本の土地爆買いは全国土の2%に達している>
 <対馬は、実質的に韓国化している>
 <自治体や日本には不動産購入の外資規制はない>
 <国交省は、外国人が買いやすいように紹介パンフレットを発行している>
 <所有者不明の土地は全国で410万ha、これは九州全域を超える面積、この不明土地を最大10年、民間業者等が公共目的に限って使えるようにする特別措置法が成立した(2019年6月より施行)>

 もうこれらの事実を知るだけでもぞっとしますね。そもそもよく言われるように、なんで日本だけそんなに簡単に外国人が土地を買えるんや?という疑問には次の話があります。
 <日本が外国人の不動産取引に規制を敷いていないのは、WTOのGATS(サービス貿易にかかる一般協定)で、160を超える国々と交わした「外国人等による土地取引に関し、国籍を理由とした差別的規制を貸すことは認められない」という約束を遵守しているからだと言われています。>
 <これは、1994年のウルグアイラウンド交渉の際に、日本自らの意思として、「外国人土地法に基づいて留保を行なうことは、サービスの自由化を率先して推進している日本の立場として適切でない」と謳ってしまったからです。>

 そして何とこれにきちんと従ってるのは、実は世界中で日本だけなんやそうです。アホちゃうか。あまりにもお人好し、としか言いようがない、と小浜さんも言うてはります。せやけど、それやったらこれから先は、日本も「世界標準」で、もうやめます、と言うたらええやん、と思いますよね。ところが、です。

 <もし今から土地売買に対する外資規制を始めようとすると、30近い条約を改正しなくてはならず、おまけに各国との間で交渉を重ねて、規制の見返りに別の自由化を認めなければならなくなるというのです。>

 いやあ、あかんやんこんなもん。
 そして、まだダメ出しがあります。何と憲法です。
 ■日本国憲法   第29条 財産権は、これを侵してはならない
 ■大日本帝国憲法 第27条 日本臣民ハ其ノ所有権ヲ侵サルルコトナシ
 わかりますか?今の憲法には、「日本国民」が抜けてるんです。ひえーーー!
 やっぱりこの憲法、あかんわー、と言うと話はそれますが、ホンマにタメ息が出ますね。
 上のWTOの話以下は、宮本雅史/平野秀樹共著『領土消失』(角川新書)に詳しく出てるそうです。

 そういえば群馬県大泉町が、今やもう完全にブラジル人の町になってしもてることは有名で、この小浜さんの記事でも紹介がありました(「【saya】日本屈指のブラジルタウン大泉町の現状を見よ」)。また、埼玉県川口市の芝園団地は、住民約5000人のうち、外国人が半数あまりもおるそうです。その様子をわざわざそこに住み込んで、レポートしてはる新聞記者もいてはるそうです(「芝園団地に住んでいます 記者が住民として見た、「静かな分断」と共生」)。

 いやいや、「中国」人は、いざとなったら「国防動員法」で、日本人相手に戦うことが義務付けられてるんやで、と言うても、そんなことは起こらへん、と考えてるんでしょうか。百田尚樹さんの『カエルの楽園』の話がいよいよホンマのことに思えてきます。日本人、気いつかんかい!自分らの命が危ないんやで!今からでも、条約をばんばん改正してでも、この流れを止めなあかんやん、と思いますね。


人気ブログランキング

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 9

There are no comments yet.

日本国民  

作品との戦い

もともと、中国やら朝鮮民族を利用して、
日本を武力を使わず弱体化し攻略する企みが
あった事は明らかでしょう。

中国共産党を作り、育てたのは米国、そして
それを壊そうとしているのも米国。

言い訳がましく、“豊かな国になれば民主国家に
なると思い援助しました。”などと云う
矛盾した言葉を吐くこと自体、厚顔無恥
だこと、と考えます。

暴力と恐怖で人を支配する共産党に仕立てた同系筋
が米国のキングメーカーも務めていましたね。
それなのに、「いつか民主化云々」って、
何の冗談かな?? 

中共支援の言い訳ですよね、

まともに世間は、納得すると踏まれていたんですね。
あげく、本心としては日本の事も共産国家擬きに
仕立て上げたかったんですよね、中共を使って・・。

しかし中共が勝手に暴れだしたから、邪魔になってきて、
潰そうっていう処なんですね。

「衣食足りて、身の程を忘れた」中共さんを成敗ですか。

ヒラリー(中共の友)が大統領になっていたとしても
そのシナリオで進行する筈だったのかな??
トランプの思惑の尻馬に巧く乗っかっている
だけなのかな、グッドタイミングとばかりに、
米国議会サイドは・・。

そう考えてみると、共産圏に対抗する防衛ラインって、何?
自ら作った敵(作品)に対する防衛って・・・??

でも、本当の敵になってしもたんですね。
飼い犬に噛まれてしまったと・・・。

まぁ、現実問題としまして、米国にとって
朝鮮半島が南北とも敵国認定、中共も敵国相当となれば、
同盟国日本と致しましては、敵国人の所有する日本国内の
あらゆる資産は没収対象となるんではないでしょうか?

勿論、国内に米軍を置く立場としては、いつテロ化するとも
知れない敵国民を日本国内に置いておくわけにいきませんね。
恙なく送還、国外退去、もしくは・・・・でしょうね。

帰化していても免れないでしょう。

防衛ラインも下がる事から日本国内の不穏分子は
一掃のための扱いを受けるのではないでしょうか。

外患誘致罪なんてものを現実に目にする日が
来るかもしれませんね。

翁が、さんざん警告しておりましたね。

2019/01/24 (Thu) 23:49

ナポレオン・ソロ  

この日本の混乱の元凶は米国です

 呍、日本国民さんの仰る通り、米国社会に潜んで居る共産主義者達が
自分達の失敗を取り繕おうとしているのが、米支戦争の一面だと思います
が、シナの大学教授で向松詐と言う人が昨年12月に、講演して、18年度の
しなのGDPが、実は1.7%にも届かないばかりか、恒常化している地方部の
申告に有る一定数の%テージを引いたら、マイナス成長であった可能性を
指摘して、世界中の関心を惹きました。

 然し、こうなるのは、シナ経済の米国市場依存度が、非常に大きいのに、
その市場から閉め出されたら、致命的に悪化するのは当然の仕儀、寧ろ、
何故、アメリカはこうなる迄放って置いたのか、と言う処に疑問が集まる
のが筋だと思いますね。

 ヴェノナ文書やフーバーレポートの開示内容を斟酌して、戦前の経緯
から考えて行くと、詰まる処、ハザール系米国人のルーズベルト一族の
赤化が原因ではないのかと思います。 それに、初代のロックフェラー
以来の反日、否、排日思想が、世界最古の伝統を誇る日本を、何れは、
共産化しようと、共産党を公党として社会に遺したのだと思います。

 勿論、キッシンジャーもその路線に居た人間でしょうし、シナや韓国
の日本の不動産買いも、彼らの主導で有ろうと思います。 エートスが
土地の価値に、知識も理解もない遊牧民の彼らに、「土地を財産にする」
何て、発想は出て来る筈が無いのに、今やシナ人の財産の8割方の内容は、
不動産であり、その総額は7500兆円近くに上り、先進主要国のGDPの合計
額に匹敵します。

 ですから、日本の国土が2%も買収されていると言う事ですが、万が一、
日本とシナが戦争状態に陥ったら、シナ人が買った土地は、全て日本政府
に没収されて終うと言う事に気が着けないレベルなのですね。 お金も土地
も、国有っての話なんですがねぇwww

 例を挙げますと、台湾は嘗て、日本の領土でしたが、敗戦でポツダム宣言
を受認した為に、日本の領土では無くなりました、すると、その時点で、台
湾に私有地を持って居た、個人や企業の権利も一緒に失ったと言う事で分る
でしょう。 朝鮮の場合は、是も曖昧なママですが、全て、米国の責任です。

 今回は韓国も同じ事で、国交を断行したら、国の権利が民の権利に優先する
のが国際常識ですから、国境線が対馬海峡に有る限り、韓国人が買い占めた
対馬の土地は全て無効ですね。 その日は近いと思いますよ。

 三橋さんや保守の論客とされる方の共通点は、「未だ起って居ない事は、
想定に入れずに警鐘を鳴らして居る」事で、是は謂わば当然のスタンス
ではありますが、それにも限度と言うものが有りはしないかと、思いますね。
 マァ、切迫した事態を、読み取れない様な情報しか流さないマスコミや国民
のお花畑的な脳内構造が、主たる原因である事は否めませんがね。

2019/01/25 (Fri) 09:39
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 作品との戦い

日本国民 さん、コメントありがとうございます。
宮崎正弘さんが坂東忠信さんの『移民戦争』(青林堂)の書評の中で、「中国の顔認証技術で六万人が参加する音楽フェスティバルで指名手配犯を割り出し逮捕した」話を紹介してはりましたね。

> 敵国民を日本国内に置いておくわけにいきませんね。恙なく送還、国外退去、もしくは・・・・でしょうね。
・・・・・ひえーーー。やっぱり現実味が増してきましたね。

2019/01/25 (Fri) 14:54
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: この日本の混乱の元凶は米国です

ナポレオン・ソロ さん、コメントありがとうございます。
なあるほど。
> 日本とシナが戦争状態に陥ったら、シナ人が買った土地は、全て日本政府
> に没収されて終うと言う事に気が着けないレベルなのですね。 お金も土地
> も、国有っての話なんですがねぇwww
・・・・・戦争って、ドラスティックなんですね。ふうー。

2019/01/25 (Fri) 14:59

日本国民  

スレチで御免。

おばちゃんさんも、時々訪問されている
某安倍首相支持者のツイッター内で、虎8のガス抜き&
視点逸らしの観る価値なしとの話題が上ってました。

現象にのみ着眼点を置いて、裏に潜む真実に触れていない
との批判と、武田教授と馬渕氏が不足ながらも何とか現実を
踏まえているという、評価を下しているようです。

皆、ある事項になると言葉を濁すか、論点を逸らし、
話題を変える。
つまり、♪ホントのことは言えない♫、
誰も口に出せない♫、黙り合って、黙りぃ合って・・・♪
(中島みゆき)の世界になってます。

だって怖いもんね、国際金融組織、敵に回したら。
DHCも企業ですしね。

過日、私もある時点から観る価値なしとの
自己判断から全く視聴していませんけどね。

ツイ主は、安倍信者にしては珍しいのですが、
「保守速報」に関しても批判の手を緩めません。

韓国を後ろで操る組織を語らずして、韓国を批判する
「差別主義者」と言明しています。

敗訴に関しても、当然だとの判断。

日本の富を韓国経由で吸い上げていたのは金融禿鷹連中
であって、韓国は利用された上に悪者にされているという
意見らしい。(そうなのかなぁ、それだけかなぁ・・???)

要するに、韓国悪人説のデコイに翻弄されている保守の
ガス抜き場的存在だという評価らしいですね。

当の在日連中は、事の真相など全く知らないでしょうし、
知らされない状態で、十二分に醜態を曝しているので、
嫌悪されるは当然と、私は考えますが。

ですが、それを差別主義者であると評価しているツイ主・・。

習近平に対しても評価が高いという・・、

何か隠し玉でもあるのでしょうか、しばらく様子見です。
それ以外の意見や価値観は、大いに肯ける内容が多いので、
ほぼ毎日覗いております。

ここで、私の経験なのですが、時折、「保守速」にて
コメントを入れているのですが、ロス・チャイルド、
ロックフェラー、などの某固有名詞を含ませると
必ず弾かれるんですね。禁止用語なんでしょうか?
それとも他に原因があったのだろうか、と
頭を捻ってみても分からない。

ツイ主も、虎8にもこの種の固有名詞は出させない処が
なんたら・・と云う判断があるようです。

安倍さんとトランプ大統領の事は、ものすごく
買っていて、諸悪の根源は米民主党と、ジョージ・ソロス
と公言してます。
この点も同感なんですけどね・・・。

おばちゃんさんは、どう思われますか?



2019/01/25 (Fri) 16:40

ナポレオン・ソロ  

戦後体制からの脱却は、外国支配からの脱却?

>日本国民さん ソロです。
 「ロスチャイルドとかロックフェラーと言う固有名詞を入れると弾かれる」
呍、こう言う現象には、12年位前に出遭って居ますね。 内容は、別に、
ロックフェラーの非難では無く、ポーツマス条約の締結の際に、ビッグ・ジョン
と呼ばれる初代ロックフェラーが、満州開拓に意欲を示して、鉄道王ハリマン
とのコンビで、モゥ一儲けしようと腕を撫して居たのが、小村全権に、一蹴
された話を書きこもうと、したんですが、何度やっても弾かれるので断念せざる
を得なかった思い出が有ります。

 私は、爾来、ロックフェラー家は、基本的に反日だと思って居ますので、戦後
の進駐軍支配が終わった、昭和28年4月28日以降の、日本支配の黒幕は、3代目の
ディビッドだったと思って居ます。ロックフェラー家は、多分WASPだと思いますが、
英系、仏系のロスチャイルドの金を利用して、組織を大きくした事は、表に出て
居る経済活動から見ても、否定できませんから、国際金融資本の一員の石油利権派、
として分類されているのでしょうが、決してハザール系では無いと思います。

 国民さんが仰有る、韓国を骨の髄までしゃぶった、禿げ鷹ファンドの連中が、
韓国を媒介して、日本から富を吸い上げて居たのに、韓国が悪者にされている
のは、是も仰有る通りで、彼らの何時もの手口でしょう。 ハザール人は、人
の恨みは有志以来ゲップが出るホト飼って居ますからね、その怖さも骨の髄
まで知って居るのですから、逸らすのは当たり前でしょう。 そういう意味では、
日本にも、韓国の財界人並みのマヌケなオッサンが居ますから、彼らが栄
えるのも仕方が無いでしょう。

 ハザール人が、敢えて国を持たないのは、グローバリストでは無く、国を持た
ない方が身軽で、金が懸らないと言う事を知ったからでしょうが、もし、トラン
プが、US$の発行権を米国のものにしようとすれば、トランプは間違いなく消さ
れますし、米国は四分五裂状態になって、国民は悲惨な目に遭うでしょうね。

 米国の大統領の任期は、最長8年で、彼の任期は後最長でも5年、下手をすれ
ば来年で終いです。 そう言う状態で、FRBを米国のモノにしても、余り意味
は無いと思いますね。 そう言う噂を建てる奴yが居ますが、是も陰謀でしょうね。

 兎に角、現状の世界は、経済の支配者が、政治のいにしあてぅぶを握って居
ると、云って良いので、習近平の様に、その辺りを甘く見て居れば、潰されま
すね。

 件の保守ブログ主は、世界の経済支配が、政治を左右していると言う事を、
そんなに高く評価して居ないのではないかと思います。

 まぁ、経済と言う鳩は、戦火を嫌う、と言う事を信じる他は有りませんね。
何せ、核戦争でも誘因したら、この世はお終いですからね。金正日は、其処に
賭けた博奕打ちだったのだと思います。

2019/01/26 (Sat) 10:50

日本国民  

様々な論点

>ソロさんへ、日本国民です。
レスありがとうございます。

件の「スレチで御免」に挙げてみました
ツイ主のツイート内容を要約して
『中韓を・・・』にコメント入れてみました。
多分、異論反論、肯定も少しはあるやもしれない
です。
なかなか、面白いと云いますか納得の説も
あることから、皆さんの意見が楽しみでもあります。

通貨発行権に関しての問題は、歴代の
命を落とした大統領の前例からも迂闊に
トランプさんも動かない、と思いたいです。
いえ、思います。

2019/01/26 (Sat) 16:39

日本国民  

追記:ロックフェラー家

>ソロさんへ、日本国民です。
>>ロックフェラー家は、多分WASPだと思いますが、

そうですね。ロックフェラー家は、WASPのみで構成された
米国版イルミナティとも云える阿片貿易で巨万の富を得た
スカル&ボーンズに属しています。
ブッシュ家もそうですね。

1832年に、米国の名門イェール大学に秘密結社スカル&ボーンズが
設立されています。
創設者はアルフォンゾ・タフトとウィリアム・ラッセル。

ウィリアム・ラッセルがドイツに留学した際、どうやら
イルミナティと接触したようで、帰国後にその秘密の儀式を
真似て設立されたのがスカル&ボーンズです。

ウィリアム・ラッセルは、ロスチャイルドとベアリングが
支配する阿片貿易の利権を分けてもらった麻薬貿易会社
ラッセル社の一族です。

そこで得た資金で「マサチューセッツ銀行」を設立
(のちのボストン・ファースト・ナショナル銀行)しています。
スカル&ボーンズは、1856年には「ラッセル信託基金」
の名の下に正規の法人格を取得。

スカル&ボーンズは、ヘーゲルの弁証法を戦略として採用し、
自らの優位を導くために、世界の中に意図的に対立を引き起こし、
緊張が極まったところで自分たちを有利に導く解決を提供する
という方法論です。
これもイルミナティと同じで、キーワードは「分裂と混沌」ですね。

原爆を製造したマンハッタン計画の最高責任者でもある
ヘンリー・L・スティムソンは、陸軍省内でスカル&ボーンズの
グループを結成しています。

このグループが、第二次世界大戦前から戦後にかけての
重要な戦略政策を練り上げ、日独両国の占領政策の立案に
あたりました。

戦略事務局(OSS)を創設し、以降、その後身である中央情報局
(CIA)はスカル&ボーンズ人脈を中心に構成されています。

ハザール人たちの真似をしていた。似非ですね。
然しながら、民族が違うという事だけで、行いは同じですね。
傲慢さの背競べ。

2019/01/26 (Sat) 22:20
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: スレチで御免。

日本国民 さん、コメントありがとうございます。
うーん、ちょっとわかりませんでした、虎8のこと。
あれ、時間的に見れないもので、時々ダイジェストで見る感じでしょうか。
そいえば先日、ジョージソロスが「中国」批判を始めたとか。流れが変わってきてるのかな、とも思いますが。

2019/01/27 (Sun) 14:16

Leave a reply