朝鮮戦争、武器を放り出して敵前逃亡する韓国軍。やっぱり関わったらあかん。

走る小


 おととい(2月4日)の夕刊フジに、潮匡人(うしおまさと)さんの「日韓防衛協力 今後も維持すべきかさえ怪しい」という記事が載り、それをヤフーニュースが取り上げてました。レーダー照射事件への韓国の無茶苦茶な対応について批判し、「日韓防衛協力 今後も維持すべきかさえ怪しい」というわけですね。たしかにもうどうしようもないな、あの国は。

 私は子供の頃、人の悪口を言うたらお母ちゃんによう怒られました。せやから口を極めて罵るようなことはようしませんが、この事件はどう考えてもひどい話ですね。そしたら私が入れてもろうてるメーリングリストでも、わざわざ2年半前の記事を再掲してくれた人がいました。<「韓国守る必要なし」トランプ氏に喝采送る米有権者、かつて「敵前逃亡」した韓国軍に“根深い”不信

 産経新聞の【軍事ワールド】という記事で、まだトランプさんが大統領に当選する前の記事です。実はトランプさんは、選挙公約で「在韓米軍撤退」を言うてはったんですね。「北朝鮮と韓国の戦争に、なぜ米国が巻き込まれなければならないのか」という、至極まっとうな疑問を言うてはったわけです。そしてアメリカ人は実はあの朝鮮戦争で、えらい目に遭うたことをちゃんと知ってるんやそうです。

 <韓国という国家が消滅せず今も存在しているのは、朝鮮戦争(1950-53)で米軍中心の国連軍を率いたマシュー・リッジウェイ将軍の功績が一つの理由だ。>
 結果的には38度線で停戦となったものの、「韓国」はこのリッジウェイさんが頑張ったから残ったんや、と。せやけどこの将軍は当時、悩んではった、と。
 <「韓国軍の態度だけが私の悩みだった。進撃する中国軍は韓国軍部隊を次々と敗走させ、そのたび韓国軍は補充困難な、高価な多数の(米国供与の)装備を放棄した」。>
 <武器を放り出して敵前逃亡するのは韓国軍の常だったようだ。>

 もう乾いた笑いしか出て来ませんね。
 <リッジウェイによれば「李大統領の第一の課題は、彼の軍隊に充分な統率力を確立することであった」が、李大統領自身が、戦争勃発時に民衆や軍を置き去りにして韓国南部へ逃走を続けた人物だ。そんな最高司令官に倣ったのか、韓国軍の敵前逃亡癖はなおらなかった。逃げる上司と、逃げる部下…。2年前のセウォル号沈没事件を彷彿させる。>

 そして、
 <そのリッジウェイの著書によって、多くの米国民が、「本当の朝鮮戦争」を知っているのだ。そして、上官と部下が揃って逃げる韓国軍の実態も-。>
 ということなんやそうです。これ、日本人の方が知らんのとちゃいますか?万人単位(4万人?)の米兵の死者を出して、いったい何がしたかってん、アメリカは、という話ですね。アメリカはその後ベトナムでもおんなじようなことをしてしまいましたけどね。

 まあここで朝鮮人(韓国人)のことを笑うのが目的ではなくて、アメリカは例えば尖閣を「中国」に取られそうになった時に、日本人が自分で守る気が無いものを守ってくれるはずがないで、ということなんやと思います。「中国」牽制のために、今ははっきりとは言うてへんようやけど、これは間違いないと思いますね。

 いずれにしても、半島には関わったらあかん、自分の国は自分で守る、これを私ら日本人はしっかり覚悟することにしましょう。


人気ブログランキング

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 12

There are no comments yet.

吹雪  

あの法則が発動?

>万人単位(4万人?)の米兵の死者を出して、いったい何がしたかってん、アメリカは、という話ですね。アメリカはその後ベトナムでもおんなじようなことをしてしまいましたけどね。

朝鮮戦争とベトナム戦争には共通点がありますね。国が南北に分かれて戦ったことと、南が資本主義・自由主義陣営、北が共産主義・社会主義陣営だったことですね。

どちらも東西冷戦時の代理戦争です。

その当時のソビエト連邦の脅威は、今の中国の脅威などとは比較できないほど巨大でしたね。米国が少しでも弱気になれば、西側世界は共産主義により真っ赤になっていた可能性があります。だから、米国は日米安保条約を締結して、敗戦後の日本を西側陣営に留め置き、朝鮮戦争の前線基地として機能させたのですね。

これがベースにあるため、日本とソ連の間で領土問題が解決することを米国が望まなかったのですね。北方領土は4島一括返還が絶対として世論が形成されたのは、米国にとっては有利に働きましたね。(いや、これは米国が仕組んだことと思いますけどね)

さて、トランプ大統領が在韓米軍撤退を公約にしたということは、米国は朝鮮半島が赤化して良いと考えているのだと思います。ある意味、米国は正しい判断をしているのだと私は思いますよ。あの法則が発動しますから、朝鮮半島を手中にした中共は早晩崩壊するでしょうw

2019/02/06 (Wed) 21:02

日本国民  

戦争の元凶

敵前逃亡、米軍供与の武器放置の体たらくに関しては、
有名ですね。声闘にだけ長けている腰抜けさんたちですから。

李承晩が日本に亡命政権樹立の打診云々の
ふざけたお話もありましたね。

しかしですね、韓国兵の敵前逃亡の話題に隠れていて、
朝鮮戦争は本当は八百長戦争だったことをご存じの
一般米国人は少なそうですね。もちろん日本人も。

トルーマン君が金日成君に「韓国は米国の安全保障の枠外だよ」
と耳打ちして金日成「そっかぁ、よっしゃぁ」てな処が本当の
発端。日本侵攻を目論む韓国が南進した処を突いて北朝鮮も南進。

マッカーサー君はそんな事(八百長)全然知らなくって、
そりゃあもう苦戦苦戦・・。
敵を追い込めるための橋梁爆破も「英国の許可がねぇ・・」
と許されず、武器弾薬の補強もままならず、
韓国兵はあんなですし、若い米兵はどんどん命を落として
いくし、本国本部は何を考えてんねん!状態だったそうで、
後にマッカサーは自身の手記にその件を残しているそうです。

マッカーサー解任後の後任も同じ悩みを抱える羽目に遭った
そうで・・。
(そういえばこの話は以前コメントしたような記憶です。)

件の金の亡者さんたちによる仕込みでしかなかった朝鮮戦争。
上手に共産圏と自由主義圏の枠分けを仕込んだだけのことです。
さぁ此処から、件の禿鷹さんたちの投資と投機の
始まり、始まりぃ。

本来は日本の利益になるべき処を韓国を経由させて、
吸い上げていましたので、韓国労働者への労働対価
にもなり得てはいなかったのです。
貧者に一時、夢を視させて利益を吸い上げる吸血禿鷹。

三島由紀夫氏の話題の際にもコメントしましたが、
拉致行為には米国CIAも加担していて、日本の警察
(福井県警)は拉致現場に目撃者が出ないように
警備させられてもいた。
それを知った「盾の会」の一人であった自衛官が、
三島由紀夫氏に泣いて訴えたんでしたね。

当時の官房長官と知己であった三島由紀夫氏は、
事情を確認。
のちに憤怒の自決。「警察は政を守護せねばならぬが
自衛隊は日本国を守護すべきだ、決起せよ!」と割腹。

どんなに被害者家族が訪米して訴えた処で、解決でき
なかったわけです。
否、する気がなかったんでしょうね。

ずいぶん話が逸れましたが、韓国人は肝心なところでは
全く使えないという事は、周知の事となったというお話
でしたね。

現在ハゲは半島の北のを狙っていそうですね。
ロジャース爺さんが嬉しそうに語っていましたね。

2019/02/06 (Wed) 21:48

彩希  

この民族が前線では役に立たない武器を置いて逃げ出すのは有名な語り継がれる話です。朝鮮戦争では敵前逃亡する韓国兵に弱り果て李承晩に米軍が言いに言ったら、韓国兵は米軍のような最新式銃を持って無いからだと言われ最新式銃を与えたら、またそれを置いて逃亡したそうで結局米兵の被害を増やしただけな事は前にどこかで読んで知ってました。

大東亜戦争の時もそうですよ。前線で役に立たないから後方の捕虜収容所の看守をさせてたら白人捕虜を拷問虐待。連合国に裁かれた朝鮮兵戦犯は148人、その内23人は絞首台で吊るされました。全てBC級の戦犯です。でも日本は戦犯国だ~と未だに言ってる韓国人と在日。

ベトナム戦争でもそうですね。米軍が前線で戦っている時に後方の安全な所に回され、やってた事は武器を持たない村人の残虐な殺戮、強姦。強姦した後の女性を切断してその横でニヤニヤしながら記念?撮影してる写真もネットで見ました。しかもアイツらが蛮行を働いたのは味方側の南ベトナム人です。敵側のベトコンとかではないですから。

敗戦で半島を引き揚げる日本人はどんな目に合わされましたか?ベトナムで韓国軍がベトナム人にやったことと何も変わりありません。武器を持たない竹島漁民は虐殺され、人質に取られた竹島漁民は3929人。13年間も劣悪な環境の元で辛酸辛苦の目に合わされ抑留されました。終戦後のまだ外地から男性達が復員してない日本各地で俺達は戦勝国と日本人の土地を奪い、命を奪い、婦女子を蹂躙してまわったテロリストの朝鮮進駐軍。

官邸にメールする度に一旦有事が有れば蜂起するかも知れない、暴動を起こすかも知れない。このような民族を何故日本に置いてやってるのか、しかも生活保護を与えて反日させながら。我慢できなくて、いつも書き添えてます。

2019/02/06 (Wed) 22:35

日本国民  

速報 ご存知でしたら御免。

和訳サイトがキャッシュごと削除されているので、英文を
google翻訳して掲載しました。 

ジョージ・ソロス氏は2019年2月3日のグリニッジ標準時
13時23分にスイスで逮捕されたと言われています。
同盟は、ペンタゴン、GITMO軍事裁判所裁判官の命令の下で、
そして世界中の法人と協力して活動する軍でした。

ソロスは何年にもわたって違法に米国の選挙に影響を及ぼして
いると疑われ、米国の国境を越えて彼らの道を強制する何千
もの移民の背後にあると考えられていました。バチカンの
第九サークルサタンカルトのリーダーになるために。

ITCCSのKevin Annette(www.itccs.org)によると、
彼はバチカンの下で組織され、世界中の子供たちと
誘拐された10代の若者を巻き込んで、定期的に予定
されている悪魔の儀式と人間狩猟党を計画した。

明らかに同盟はソロスを逮捕するために元米大統領
オバマ大統領とGITMOの他の情報提供者によって提供
された十分な証拠を持っていた。
オバマ氏は少なくとも1ヵ月間GITMOに収監されており、
自身の肌を救うためにディープ州の上層部の犯罪を
露呈していたと考えられていた。
オバマ氏は、Uranium OneとBenghaziの虐殺を含む複数の
犯罪に対してHigh Treasonで起訴されたと考えられていました。

健康状態が悪いと思われるソロスは捕獲前にシアン化物ピルで
自殺することを妨げられたと伝えられています。
現在彼はスイスのGasternal近くのバンカーで尋問を受けている
と考えられていた。

オバマ政権下、元公益法務基金の会長を務めていた
元JJクリスチャンアダムスは、かつてソロスはオバマの
法務省を招集したことを伝えた。

「米国のソロスの組織はオバマ政権下でのDOJ政策の形成に
尽力した」とアダムスは述べ、ソロスは全国の警察手続
および有権者ID規則に関与しているとの主張を指摘して述べた。
「アメリカ人は、ソロスがこの反憲法、反アメリカの
議題を推進している程度を理解していません。」

ソロスがバチカンによって運営されている国際的な児童搾取
リングへの関与に関して:2014年8月16日、カナダのアウト
モントモントリオールのケベック州の高級地区で、2人の子供の
血痕。
悪魔の儀式は、George SorosとSinclair Oil and Cargill
Corporationの幹部によって組織されたと考えられていました。
子供たちは、1940年代から1960年代までのCIAのサイトである
McGill大学で開催されたと言われています。

ケージ虐待を受けた赤ちゃんと身体の部分の罪で逮捕

数年前、わずか1回のITCCSによるソロス/バチカン市国
第9サークルへの襲撃で、前の犠牲者の凍った身体部分の中で
、6歳未満の乳児と子供が性的虐待、殴打、飢餓にあいました。
ITCCSチームと地元の警察による襲撃はまた、ズボーレ・
ホランド、ディジョン・フランス、ルツェルン・スイスの
カトリック施設での悪魔のような第9サークルの子供の儀式
を妨害しました。

Sorosの隠れ家で見つかった文書は、アイルランドから
クロアチアまでのCabal地下基地の場所、そして新しい
タイプのCERN量子マシンを明らかにしました。
アライアンス筋は、これが彼らの技術が2007年に盗まれた
ことを明らかにした。

2019/02/06 (Wed) 22:47
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: あの法則が発動?

吹雪 さん、コメントありがとうございます。
「4島一括」の話はどうもアメリカが仕組んだというのは当たってる気がしますね。
> 米国は朝鮮半島が赤化して良いと考えているのだと思います。
・・・・・うーん、あの法則ねえ、、、(笑)。

2019/02/07 (Thu) 14:15
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 戦争の元凶

日本国民 さん、コメントありがとうございます。
またまた深い話を。
うーむ。トホホ、な話ですね。

2019/02/07 (Thu) 14:19
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: タイトルなし

彩希 さん、コメントありがとうございます。
いやあ、怒りのこもった、やり切れない話をありがとうございます。
ホンマにあいつらはどうしようもないですね。
関わったらあかん。

2019/02/07 (Thu) 14:23
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 速報 ご存知でしたら御免。

日本国民 さん、コメントありがとうございます。
ええーーーっ。
ぞ、続報がない、、、?

2019/02/07 (Thu) 14:27
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: No title

管理人にしか見えへんコメントをしてきたunkonwn さん、
晒しといてあげますわ。

> 浪速のBBA、小坪に藤壺のごとく密着してアクセス伸ばしてますな。
> あんた、小坪のアホに、懲戒請求者の救済はどないなっとんねん!
> って、書く勇気はないかの。
> まあ。コバンザメなんでそんなん無理かwww

小坪さんには小坪さんなりの戦い方があるんやから、人のことはどうでもよろしいやんか。
それともあんた、ご自分に何か都合が悪いことでもあるんですか?
コソコソと口汚く罵るだけの無意味なコメントはいりませんから、もう来んとってくださいね。

2019/02/07 (Thu) 14:37

ナポレオン・ソロ  

惨憺たる朝鮮戦争の緒戦

 この話は有名な話で、庶民レベルを兵士にしても、こういう事態
にしかならないのは、日本が朝鮮を植民地やのうて、徹底して同君
合邦国「=イングランドとスコットランド・アイルランドの関係」
として、扱って居た証拠でもありますね。だって、朝鮮戦争で韓国
軍兵士に仕立て上げられたのは、軍事教練の一つも受けて居ない素
人集団で、新たな兵器を与えても、猫に小判。豚に真珠、猿に金冠、
と同じで、全く無意味だったのは、当たり前です。

 でも彼らは、4・3事件や保導連盟事件を始めとする数十件の「赤
狩り」で、殺人と強盗の経験だけは立派にあった唯のゴロツキでした
がね。 結局この種も、CIAやGHQが播いた様なモノなので、自業自得
だと言えますね。

 日本人は、ブログ主が仰る様に、嗤ってばかりいてはイケません。
 自分の国は、自分で護る気概が無ければ、こうなるのだと「他山の石」
とせねば、朝鮮人と同じ醜態を演じる事に成れば、其れこそ、黄泉の国で、
ご先祖様に合わせる顔が無くなって終いますね。ww

 でも、やっと、こう言う当たり前の事が、云える世の中に成った事を
素直に、喜びたいですね。

>日本国民さん
 ソロスが逮捕された、と言う事は分りましたが、内容がチンプンカンプン
ですね。 何やバチカンが噛んで居るとか、幼児を生贄にして居るとか、悪
魔儀式でもやって居たんかいな、と疑う様な話ですが、此奴、ハザール系の
ハンガリー人でしょ? ユダヤ教徒の筈なのにねぇ。 ドゥも、その辺りが
臭いですね、日本の靖国神社に展示している特攻兵士の遺品を観て、激昂した
のもその筋なのかな。 すると、余罪がザクザクと・・かもしれませんね。

2019/02/08 (Fri) 06:20

日本国民  

To ナポレオン・ソロさん

ソロス逮捕に関するソースとなっていた
和訳サイトが削除されていたので、原文を
急きょGoogle翻訳にかけてコメントしましたが
非常にわかりづらいかったですね。、

オバマなどの民主党政権の関連で女児の人身売買
に関与しているとの話を、トランプさんがツイッターでも
時折発信していたので、其処に関連性がある
やもしれません。

偏見もあるかもしれませんがカール・マルクスの
様にユダヤ人のサタニストは結構多いという事から
も然もありなむとの感想を抱きました。

「ピザゲート」なる怪しげな儀式(?)集団も
時に耳にしています。

2019/02/08 (Fri) 13:45
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 惨憺たる朝鮮戦争の緒戦

ナポレオン・ソロ さん、コメントありがとうございます。
> 殺人と強盗の経験だけは立派にあった唯のゴロツキ
・・・・・まさにそうですよね(笑)。

2019/02/09 (Sat) 18:32

Leave a reply